最近、ライアンエアーのロンドン空港から飛行機に乗ろうとしました。
フライトの25分前の出発レセプションに到着しました。午前11時35分-チケットがスキャンされました。それから私はセキュリティチェックインに進み、出発ラウンジからゲートまで素早く走りました。
当然のことながら、私は飛行機に乗り遅れ、離陸時刻の10分前の午前11時50分にゲートに到着しました-乗客は搭乗しており、飛行機は滑走路までタキシングしていました。
出発エリアから案内所までスタッフがついに同行するまで、私は1時間ゲートに留まっていました。
案内所のチケット係に百ポンド十ポンドの振込手数料を渡しました。
これは私の投稿の核心です:
私の支払いの詳細がチケット係員によってコンピューターに入力された後、店員は電話に応答し、「彼女は午後12時10分にゲートに到着したときに料金を支払う必要がある」と主張しました。
私は搭乗券がスキャンされた午前11時35分に出発受付に到着して登録されていたため、発信者は店員との支払いの必要性に異議を唱えているようです。
正午10分前にゲートに着いた。この時間とチケット販売員の午後12時10分クレームの間には20分の差があります。予算キャリアが送金の全費用を請求するのに十分な時間差。
予算の航空会社は、私が午後12時10分前ではなく午後12時10分にゲートに到着したという彼らの間違いの恩恵を受けました。
私の質問は:
再び同様の困難に直面した場合、ゲートに到着した紛争の時間について予算の航空会社に異議を申し立てる最善の方法は何ですか?ゲートスタッフに私の主張を支持するように勧めることができましたか?