格安航空会社による詐欺?フライトに乗り遅れた-乗り換えに課金されました


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最近、ライアンエアーのロンドン空港から飛行機に乗ろうとしました。

フライトの25分前の出発レセプションに到着しました。午前11時35分-チケットがスキャンされました。それから私はセキュリティチェックインに進み、出発ラウンジからゲートまで素早く走りました。

当然のことながら、私は飛行機に乗り遅れ、離陸時刻の10分前の午前11時50分にゲートに到着しました-乗客は搭乗しており、飛行機は滑走路までタキシングしていました。

出発エリアから案内所までスタッフがついに同行するまで、私は1時間ゲートに留まっていました。

案内所のチケット係に百ポンド十ポンドの振込手数料を渡しました。

これは私の投稿の核心です:

私の支払いの詳細がチケット係員によってコンピューターに入力された後、店員は電話に応答し、「彼女は午後12時10分にゲートに到着したときに料金を支払う必要がある」と主張しました。

私は搭乗券がスキャンされた午前11時35分に出発受付に到着して登録されていたため、発信者は店員との支払いの必要性に異議を唱えているようです。

正午10分前にゲートに着いた。この時間とチケット販売員の午後12時10分クレームの間には20分の差があります。予算キャリアが送金の全費用を請求するのに十分な時間差。

予算の航空会社は、私が午後12時10分前ではなく午後12時10分にゲートに到着したという彼らの間違いの恩恵を受けました。

私の質問は:

再び同様の困難に直面した場合、ゲートに到着した紛争の時間について予算の航空会社に異議を申し立てる最善の方法は何ですか?ゲートスタッフに私の主張を支持するように勧めることができましたか?


あなたは「当然のことながら私は飛行機に乗り遅れた」と述べ、搭乗することを期待していなかったことを示唆しています。それを踏まえて、料金を支払うことなく、その後のフライトにどのような基準で配置されると予想していましたか?そのチケットに適用される利用規約の関連部分を引用できますか?また、最後の搭乗時刻を明確に述べておけば助かります。
sdenham 2017年

回答:


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彼らはそのように嘘をつくべきではありませんでしたが、とにかくあなたは合法的に飛行機に乗り遅れました。航空会社は常にフライトの数分前にゲートにいる必要があります。通常は少なくとも10分です。

出発時刻は、実際に航空機を動かす予定のときです。彼らは全員を着席させ、すべての荷物を収納する必要があります。これを達成するには、最後の搭乗は出発時刻の数分前でなければなりません。

次回はもっと時間をかけてください!

Ryanairのウェブサイトのチェック:

https://www.ryanair.com/us/en/useful-info/help-centre/faq-overview/Online-check-in-airport-bag-drop-desks/What-time-does-the-boarding-ゲートクローズ

フライトに10分遅れました。


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証拠が手元になかったので、私は高額な料金なしで乗り換え便を主張する根拠がほとんどありませんでした。

再び同じような状況になった場合、フライト情報と時刻両方ともゲート表示された写真は午後12時過ぎにゲートに到着したという主張を回避する証拠になります。

ゲートクロックが午後11時50分と表示されている写真は、乗客が最初にゲートスタッフに会った時刻として午後12時10分を引用することから、チケット係を削減したでしょう。インフォメーションデスクが正しい時間11.50pmを検討した場合、要求された料金は発生しませんでした。

これは悲惨な点に思えるかもしれませんが、航空会社にとってはそうではありません。ライアンエアーは、乗客が以前の時間を主張できないことから経済的に利益を得ました。


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@Mark Mayo:初心者は、自分が書いた質問への回答をすぐに投稿することはできません-8時間の時間制限が適用されます。そうして初めて、投稿者は質問ではなくコメントとして回答として質問に返信することができます-提供されたコメントで気付かなかった制約。
スカイワード

それはひいきに聞こえることを意図したものではなく、コメントとして2度投稿し、混乱を引き起こしていると思われることを誤って言うのではなく、できるだけ明確にするようにしました。ありがとう-8時間の制限時間を知りませんでした。
マークメイヨー

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-1これは何に基づいていますか?申し訳ありませんが、十分な時間を計画しておらず、ゲートに間に合わなかった場合は、飛行機に乗り遅れ、何も受ける資格がありません。これは、私が1時間近く計画していて、航空会社がまだ責任を負わなかったという事実にもかかわらず、以前に私に起こりました(セキュリティ担当者は新しく、その日に遅く開始されたため、非常に長いキューが作成されました。私の目的地で)。もしあなたが本当にあなたを騙すことに固執しているなら、彼らは携帯電話の写真のようなある種の不安定な証拠を彼らが受け入れるだろうとあなたに何を思わせますか?
2013年

あなたが主張していることや証明できると思うものは何でも、あなたはまだ空港で行き詰まっており、旅行/週/週末を台無しにするのを避けるために代替フライトが必要です。外に出て別の航空会社を探すことでさえ、後で何らかの形でこれらのコストをなんとか回復できると仮定しても、かなりのコストがかかる可能性があります(実際にはそうではありません)。あなたの唯一の手段は彼らを訴えることですが、それは問題を起こす価値はないようです。
2013年

上記の場合、航空会社の従業員は私の話を後援する準備ができており、彼女に完全な詳細を提供し、ウェブサイトを通じて苦情を提出するように勧めましたが、結局何も受け取りませんでした。それが格安航空会社の現実です。もしあなたが巧妙なトリックが何かを変えると思うなら、あなたは自分をだましています。
2013年
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