EUフライトの補償


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数ヶ月前、ローマからテヘランまでイラン航空で飛んだ。フライトは7時間遅れました!私は補償を請求し、彼らは私に次のフライトで25%オフを提供しましたが、法律に基づいて最大600€を得る権利があります。私はこの問題をResolver.comに掲載しました。3ヵ月後、彼らはあなたの報酬に従うためにこの番号に電話をすると答えました。私が最初に彼らに電話して銀行情報を送ってから1ヶ月が経ちました。さらに3回呼ばれましたが、彼らが言い続けているのは、それが進行中であり、日付や何かをくれないということです!私は今どうすればいい?!

回答:


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イラン航空に連絡し、EU航空旅客権利指令に基づくあなたの権利と義務を思い出させる必要があります。

3時間以上の遅延が発生した場合、乗客は7日以内に払い戻し(および、必要に応じて出発地までの無料便)とキャンセルの場合の補償を提供する必要があります。

http://www.europarl.europa.eu/atyourservice/en/displayFtu.html?ftuId=FTU_5.6.2.html

イラン航空が補償を避け続ける場合は、EU苦情フォームを使用して公式の苦情を申し立てる必要があります

イラン航空が引き続きこの問題を回避する必要がある場合、その苦情のコピーを、あなたが(イタリア)から飛び出したEU加盟関連する国家執行機関に送付します。

彼らが文字通りあなたがするよりも何もしないので、サードパーティの請求会社を使用することは無意味です-彼らは必要な書類を提出します。彼らは追いかけません、彼らはケースをフォローアップしません、そのすべてが彼らの給料にカットするので-あなたはまったく利益のない補償の一部を文字通り取り消しました。

Resolver.comとの契約を確認する必要があります。これは、この問題にエージェントとして関与した後、アクションのために報酬を受け取るかどうかに関係なく、報酬の一部を支払わなければならない可能性が高いからです。


OPはresolver.co.ukを意味すると思います。これは完全に無料のサービスです。私は、OPが補償を一切放棄したとは思わない。私は彼らが「エージェント」であるとは思わない、彼らは単に文句を言う標準化された方法を提供するだけだと思う​​、それは消費者と会社の両方にとってより簡単になる。私は彼らがあなたを追いかけないことに同意します。
-AndyT
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