私はサクラメント/サンフランシスコから来ています。トロントに行き、1週間後に戻ってきたいです。
これまでのところ、往復の航空券は600ドルです。しかし、SFOとBOS(ボストン)間の往復はたったの$ 300です。
トロントはなぜそんなに高いのですか?
トロントの近くのどこかにはるかに少ない$で飛んで、他の方法で国境を越える方法についての提案はありますか?初めて海外旅行をするのでわかりません。
私はサクラメント/サンフランシスコから来ています。トロントに行き、1週間後に戻ってきたいです。
これまでのところ、往復の航空券は600ドルです。しかし、SFOとBOS(ボストン)間の往復はたったの$ 300です。
トロントはなぜそんなに高いのですか?
トロントの近くのどこかにはるかに少ない$で飛んで、他の方法で国境を越える方法についての提案はありますか?初めて海外旅行をするのでわかりません。
回答:
したように広範囲に 報告された 他の場所で、カナダの税金や手数料は、アメリカの税金や手数料より空の旅のためにかなり高いです。一方では、米国は空港に助成金を交付し(たとえば、TSAエージェントとFAA航空管制官に供給)、カナダの空港よりも安い家賃と旅客施設の料金を請求できるようにします。さらに、カナダの物品税は、一般的なほとんどのカナダの税と同様に、米国の同等の税よりも高くなっています。カナダで唯一の主要な国際航空会社であるエア・カナダも、いくらかの非難を受けるかもしれません。
カナダにいるときは、カナダ人と同じように、国境を越えて地上交通機関に乗り、米国の空港から飛行機で移動します。これは、PBGが「モントリオールの米国の空港」として請求し、フランスのウェブサイトを持っている小さなプラッツバーグ(人口20,000)のビジネスであり、PBGを経由する乗客の75%はカナダ人です。Allegiant Airは、ノースダコタ州のグランドフォークスからサービスを開始し、カナダへのウィニペグから車で数百ドルを節約する意欲を利用しました。
前述のように、メガバスはトロントからバッファロー空港への直行便がありますが、最速ではありません。グレイハウンドでバッファローターミナルまで行き、市バス204で空港まで行くこともできます。トロントとバッファローの間には、さまざまなプレミアムシャトルサービスとリムジンサービスがありますが、5人または6人のグループがない限り、これらは非常に高価です。
@KateGregoryが言及したように、約400米ドル(往復料金、7泊)でバッファローに飛ぶことができます。あなたが現時点で10月の初日に見つける最も安い価格:
バッファローからトロントに行くには、メガバスを使用できます。私は3週間前に同じ旅をしましたが、それは非常に便利で、現在のところわずか12.50 CAD(片道価格)です。3〜4時間かかります。