宿泊施設をチェックアウトする際に、ベッドを離れるのは礼儀ですか?
いいえ、実際にはそれは悪いエチケットでしょう。
ベッドを作ってはいけません。
たとえば、レストランでの食事の最後に突然起きて皿を洗うのと同じくらいです。少し奇妙なだけでなく、あなたが支払ったサービス(完全にきれいな料理の提供)がスタッフによって適切に行われないと思わせることを意味するので、それは失礼ですです。
さらに、アーロンが指摘するように、アーロンが説明する理由のために、体系的に衛生的ではありませんチェックアウト時にベッドを作らです。簡単に言うと、シーツは洗濯会社に運ばれ、すぐに洗い流されます。なぜベッドを作るのですか?
また、(これまで誰もこれについて言及していなかったと思います)、あなたが一晩以上滞在している場合:
...最近のホテルには、「環境を助ける」ために毎日自動的にシートを変更しない利益を増やすものがあります。このような状況(残念ながらこれは現在の標準です)で、新しいシートが必要であることを示しますために、ベッドを少し剥がします。(下のシートの片側を引き上げ、枕カバーを1つ引き抜くと、リネンが新しいリネン用に交換されるのが完全に明確になります。)場合によっては、「今日、新しいリネンをくれ」と書いてあるカードがあります。 ; 私も個人的には説明したようにベッドを半分に切っているので、より確実です。
あなたが最終的にチェックアウトするとき、丁寧であるためにちょうど部屋を去る。
私は言うだろう、「汚いが整然とした」ままにしておきます理にかなっている場合は、ます。
たとえば、床の上に置いたままにした毛布は、ベッドの上に置いてください。繰り返しになりますが、たとえば、子供たちはいつも部屋中に枕と毛布を散らします。私が去るとき、私はすべてを1つのベッドに積み重ねるだけなので、部屋はスタッフが掃除するのに近づきやすいです。床にシーツなどを残す必要はありません。または、タオルで、私はバスルームの床にタオルの大きな山を1つ作るので、それらはすべて一緒になってホッパーに簡単に投げられます。
これはおそらくマイナーな点だと理解しています。
これは、旅行に関するエチケットに関する重要かつ重要な質問です。いい質問ですね。
ベッドを作っていない場合、それは失礼ですか?
いいえ - より明確に示すレストランの例のように、サービススタッフをサブサービスとして扱いたくないが、彼らが仕事をすることを許可したい。
または、このように見ます。あなたは彼らの仕事があまりにも悲惨であるということをほのめかしたくありません。ハウスキーピングは、きちんとした、正直で、勤勉で、名誉ある率直な仕事です。あなたは、彼らが仕事をするためにお金を払っているシステムの一部であることを喜んでいるはずです。スタッフに任せましょう。
極端な例として、寿司職人のカットを手伝ってもらえますか?もちろんそうではありません。サービススタッフにも仕事をさせてください。