回答:
コロンビアに飛び込んだとき、航空会社も移民も帰りの旅について質問していないことに気づきました。
しかし、その後の2度の旅行中に、私の出発チケットが確認されました。
これから取り除くべきことが2つあるようです。
まず第一に-私が今まで見たすべての輸送契約は、適切な事務処理をすることは乗客の責任であり、国への入国が拒否された場合の帰りの輸送を提供することは航空会社の責任ではないと述べています。
私は、これは古いスレッドです知っているが、私は、コロンビア(2013年以来、多分12回の出張)に広く旅していると私は2016年に他の人に役に立つかもしれない移民当局が財政の以降の旅行や証拠の証明について尋ねられませんされて。私は米国の市民であり、リモートで働くフルタイムの旅行者です。そのため、ほとんどの場合、コロンビア発着の往復航空券、またはコロンビアへの片道旅行をしています。尋ねられたら、エクアドルに陸路で旅行するつもりだと言ってください。これらのバスを事前に予約することは可能ですが、ほとんど前例のないことです。彼らはこれを知っています、多くの人がこのように旅行するので、問題はないはずです。
航空会社は、米国を出発する際に問題を起こす可能性があります。彼らは、米国への帰国の証明ではなく、米国への帰国の証明を求めています。私はそれが意味をなさないことを知っています。私の経験では、50/50のチャンスと思います(ジェットブルーは最悪です)。私は4つの可能なソリューションを提供します。
1)実際のフライト番号と時刻を使用して、別の航空会社から「偽の」戻りチケット確認を作成します。旅行代理店の古い旅程を使用しました-テキストベース。(注意-熱狂的なJet Blue従業員が実際に6文字の確認コードを調べて、別の航空会社を探しました!)
2)完全に返金可能な返品チケットを購入し、コロンビアに到着したらすぐに返金を求めます。
3)新しい法律では、チケットを購入してから24時間後に罰金なしでキャンセルすることができます。注意深いタイミングとスマートフォン/空港のwifiがあれば、このルールを使用して帰りのチケットを回避できます。空港で接続の問題が発生した場合に備えて、必要に応じてキャンセルしてくれる信頼できる人が常にいます。
4)バックパッカーなどの長期旅行の場合は、使用するつもりがなくても、米国に戻ることができる最も安いチケットを探します。私はカラカスマイアミフライトでこれを行い、それは12か月間私によく役立ちました。
幸運を!