接続時間、航空会社はどれだけ現実的である必要がありますか?


6

Is My Newark Connection Time Enoughなどの質問を考えてみてください。あるターミナルでニューアークに国際的に到着すると、別のターミナルから90分の接続があります。私が見る1つの応答は行にあります

明らかに、航空会社は接続時間を十分と見なすか、それを提供しません。とにかく、接続に失敗した場合、航空会社は単に再予約します。

私の質問は、航空会社が接続時間の実現可能性をどれほど慎重に検討しているかを知っているかどうかです。

ニューアークで平均90分間の接続を確立することは可能かもしれませんが、接続を確立する個人のチャンスに影響する多くの特定の要因があります。例えば。

  • 米国市民は、米国への移民を非米国市民よりも早くクリアしますが、航空会社は接続を提供する際に市民権を考慮していますか?
  • 国際的に到着する場合、陸側に移動する移民をクリアすると、セキュリティを再度クリアする必要があります。セキュリティの遅延は、時刻によって著しく異なります。航空会社はそのような時刻の遅れを考慮していますか?
  • フライトは、定刻到着の統計が著しく異なります。接続時間を設定するときに、航空会社は時間厳守統計を考慮しますか。

私の皮肉な考えは、航空会社が実際に接続を失っている少数の人々について心配するインセンティブがほとんどないということです:

  1. エンドツーエンドの良いスケジュールで素敵なフライトを選択しましたが、乗り継ぎに失敗しました。彼らはすでにお金を持っているので、ストレスと不便を抱えています。
  2. 飛行機は過剰予約されており、接続を失った人が実際に航空会社を助けています!

例として、私がよく使用するルートのクイック検索であるLHR-> BNAは、この接続を示しています

ロンドン(LHR)からナッシュビル(BNA)— 9月13日水曜日

ロンドン(LHR)からニューアーク(EWR)— 9月13日水曜日、ユナイテッド76発:11:40 am着:3:05 pm

EWRのレイオーバー-1時間10分

ニューアーク(EWR)からナッシュビル(BNA)— 9月13日水曜日ユナイテッド239出発:午後4時15分到着:午後5時35分

1時間10分:そのような接続でのミスの割合は非常に高くなければなりませんか?


1
タイトな接続により、予約エンジンでフライトがより魅力的に見えます。彼らはより多くのチケットを販売しています。それは、逃した乗客に対応するための費用よりも重要であるに違いありません。ゲートを作ることはほとんど不可能でしたが、再チェックのカットオフはできませんでした。
ローレンペクテル

回答:


13

私の答えがかなり長くなったので、あなたの質問に対する答えを太字で示しました。

米国市民は、米国への移民を非米国市民よりも早くクリアしますが、航空会社は接続を提供する際に市民権を考慮していますか?

いいえ、これを実現するための最小接続ファイルにはメカニズムはありません。実際、チケットデスクまたは旅行代理店を通過する場合、旅行者の国籍を指定せずにチケットを購入することができます。また、あなたが主張するよりも微妙です。たとえば、Global Entryは数年前からさまざまな方法で非米国市民に開かれています。このルートは、多くの場合、米国市民が有人デスクを通過するよりも高速です。

国際的に到着する場合、陸側に移動する移民をクリアすると、セキュリティを再度クリアする必要があります。

これはもちろん空港によって異なります。たとえば、アムステルダムへの国際的な到着のほとんどは、セキュリティを再確認する必要はありません。ただし、国内便と国際便は別々に扱うことができます。また、特定の空港または特定の国への発着便も同様です。

セキュリティの遅延は、時刻によって著しく異なります。航空会社はそのような時刻の遅れを考慮していますか?

航空会社は、個々のフライトに基づいて調整することにより、時刻のセキュリティ遅延を考慮に入れることができます(たとえば、AA 123からAA 543への接続には、デフォルトの最小接続時間を無効にする特別なルールがあります)。ただし、これは通常、膨大な数の接続が可能なため行われ、これにはファイルの広範な継続的なメンテナンスが必要になります。

フライトは、定刻到着の統計が著しく異なります。接続時間を設定するときに、航空会社は時間厳守統計を考慮しますか。

はい、航空会社はこれを行うことができます。

私の皮肉な考えは、航空会社が実際に接続を失っている少数の人々について心配するインセンティブがほとんどないということです:

エンドツーエンドの良いスケジュールで素敵なフライトを選択しましたが、乗り継ぎに失敗しました。彼らはすでにお金を持っているので、ストレスと不便を抱えています。飛行機は過剰予約されており、接続を失った人が実際に航空会社を助けています!

航空会社にとっては、通常、きつい接続はコストです。エクスプレスコネクションサービス(通常は空港が航空会社に請求するもの)を提供するか、商業的に重要な乗客の場合は、乗客の移動を促進するために個人的な護衛や車のサービスを提供する必要があります。乗客がフライトを逃した場合、これは通常助けにはなりませ航空会社。航空会社は現在、別のサービス(すでにオーバーブッキングされている可能性があります)で乗客を再予約する必要があり、航空会社の商業的および法的状況によっては、ホテル、食費、交通費が発生する可能性があります。数日ごとに1便しかない場合、手に負えない乗客は、競合する航空会社での再予約を要求する可能性があります。これは、運送会社にとって非常に高価な場合があります。または、航空会社が次のフライトを保留しなければならない場合があり、後でスケジュールの問題や他の乗客への遅延が発生します。*


私の質問は、航空会社が接続時間の実現可能性をどれほど慎重に検討しているかを知っているかどうかです。

広範囲にモデル化され、検討されています。あなたが言うように、接続から一部の人々を除外し、彼らのビジネスをキャプチャするのを妨げるので、あまりに高い最小接続時間を設定するのは賢明ではありません。しかし、私が上記で述べたように、楽観的すぎることにはコストがかかります。そして、頻繁な遅延や接続の喪失から生じる評判の損害についてはカバーしていません。


航空会社の最小接続時間に対する柔軟性の程度を示すために、東京成田のMCT(最小接続時間)ファイルの抜粋を以下に示します。「標準」ルールが最初に与えられ、その後に例外が続きます。

STANDARD.D/D...D/I...I/D...I/I.
ONLINE    .20  1.00  1.00  1.00
OFFLINE   .20  1.00  1.00  1.00
** OR * ARE ALL
H1-H1 DD  4.00 FLT 5850 - 5999 - FLT 5850 - 5999 
H1-H1 DD  4.00 ALL  - FLT 5850 - 5999 
H1-H1 DD  4.00 FLT 5850 - 5999 - ALL  
AA-AA DD SUP   FLT 6100 - 9099 - FLT 6100 - 9099 TRM 2  - 2  
BA-BA DD SUP   FLT 4610 - 4649 - FLT 4610 - 4649 
GK-GK DD  1.30 
JL-JL DD   .20 TRM 2  - 2  
LH-LH DD SUP   TRM 1  - 1  
NH-NH DD   .20 TRM 1  - 1  
ZH-ZH DD  2.00 
**-H1 DD  4.00 ALL  - FLT 5850 - 5999 
**-ZH DD  2.00 
H1-** DD  4.00 FLT 5850 - 5999 - ALL  
9G-** DD  2.00 TRM 1  - 1  
9G-** DD  2.00 TRM 2  - 1  
9G-** DD  2.00 TRM 1  - 2  
9G-** DD  2.00 TRM 2  - 2  
**-** DD   .30 TRM 1  - 1  
**-** DD   .50 TRM 2  - 1  
**-** DD  1.20 TRM 3  - 1  
**-** DD   .50 TRM 1  - 2  
**-** DD   .30 TRM 2  - 2  
**-** DD  1.20 TRM 3  - 2  
**-** DD  1.20 TRM 1  - 3  
**-** DD  1.20 TRM 2  - 3  
**-** DD  1.00 TRM 3  - 3  
AA-AA DI SUP   FLT 8400 - 8499 - FLT 8400 - 8499 ALL - GUM 
  TRM 2  - 2  
AA-AA DI  1.00 FLT 8400 - 8439 - FLT 8400 - 8499 TRM 2  - 2  
  ALL - UNITED STATES  
AA-AA DI  1.00 FLT 8400 - 8499 - FLT    1 - 2754 TRM 2  - 2  
  ALL - UNITED STATES  
AA-AA DI  1.55 FLT 8440 - 8452 - FLT 8400 - 8499 TRM 2  - 2  
  ALL - UNITED STATES  
AA-AA DI  2.00 FLT 8453 - 8499 - FLT    1 - 2754 TRM 2  - 2  
  ALL - UNITED STATES  
AA-AA DI  1.00 FLT 8453 - 8499 - FLT 8400 - 8499 TRM 2  - 2  
  ALL - UNITED STATES  
AA-AA DI SUP   FLT 6100 - 8399 - FLT 6100 - 8499 TRM 2  - 2  
AA-AA DI SUP   FLT 8400 - 8499 - FLT 8500 - 9099 TRM 2  - 2  
AA-AA DI SUP   FLT 8500 - 9099 - FLT 6100 - 9099 TRM 2  - 2  
AA-AA DI  1.55 ALL  - FLT    1 - 2754 TRM 3  - 2  
AA-AA DI  1.55 ALL  - FLT 8400 - 8439 TRM 3  - 2  
AA-AA DI  1.55 ALL  - FLT 8453 - 8499 TRM 3  - 2  
AA-AA DI  1.50 FLT 8440 - 8452 - ALL  
AA-AA DI  1.00 TRM 2  - 2  
AA-AA DI  1.55 TRM 3  - 2  
AC-AC DI   .45 TRM 1  - 1  
AF-AF DI  1.50 TRM 2  - 2  
AF-AF DI  1.50 
AY-AY DI  1.00 TRM 2  - 2  
BA-BA DI SUP   FLT 4610 - 4649 - FLT 4610 - 4649 
BA-BA DI  1.00 ALL  - FLT 4601 - 4602 TRM 2  - 2  
BA-BA DI  1.00 FLT 3430 - 3449 - ALL  TRM 2  - 2  
BA-BA DI  1.00 FLT 4600 - 4649 - ALL  TRM 2  - 2  
CX-CX DI  1.40 FLT 6337 - FLT  505 CTS - HKG TRM 2  - 2  
CX-CX DI SUP   TRM 2  - 2  
DL-DL DI   .45 TRM 1  - 1  
GA-GA DI  1.35 FLT 9341 - FLT  881 
GA-GA DI  1.20 FLT 9345 - FLT  881 
H1-H1 DI  4.00 FLT 5850 - 5999 - FLT 5850 - 5999 
H1-H1 DI  4.00 ALL  - FLT 5850 - 5999 
H1-H1 DI  4.00 FLT 5850 - 5999 - ALL  
JL-JL DI   .55 FLT 3082 - FLT  413 
JL-JL DI  1.55 ALL  - FLT 5081 TRM 2  - 3  
JL-JL DI  1.55 ALL  - FLT 5085 TRM 2  - 3  
JL-JL DI  1.55 ALL  - FLT 5089 TRM 2  - 3  
JL-JL DI  1.40 FLT 6000 - 6999 - FLT 5080 - 5089 TRM 3  - 3  
  ALL - AUSTRALIA  
JL-JL DI  2.05 FLT 6000 - 6499 - FLT 5000 - 7999 TRM 3  - 1  
JL-JL DI  1.55 FLT 6000 - 6499 - FLT 5000 - 7999 TRM 3  - 2  
JL-JL DI  1.00 ALL  - FLT 6000 - 6999 ALL - HEL TRM 2  - 2  
JL-JL DI  1.00 ALL  - FLT 7000 - 7999 ALL - LHR TRM 2  - 2  
JL-JL DI  1.00 ALL  - FLT 7000 - 7999 TRM 2  - 2  
  ALL - UNITED STATES  
JL-JL DI  1.40 ALL  - FLT 5000 - 7999 TRM 2  - 2  
JL-JL DI  2.05 FLT 6000 - 6999 - ALL  TRM 3  - 1  
JL-JL DI  1.55 FLT 6000 - 6999 - ALL  TRM 3  - 2  
JL-JL DI  1.00 TRM 2  - 2  
LH-LH DI   .45 TRM 1  - 1  
LO-LO DI   .45 
LX-LX DI  1.00 TRM 1  - 1  
NH-NH DI  1.35 FLT 2152 - FLT 5471 CTS - DPS 
NH-NH DI   .45 ALL  - FLT    1 - 1930 TRM 1  - 1  
NH-NH DI  1.00 ALL  - FLT 5941 - 5999 TRM 1  - 1  
NH-NH DI   .45 ALL  - FLT 6000 - 6349 TRM 1  - 1  
NH-NH DI  1.30 ALL  - FLT 6350 - 6359 TRM 1  - 1  
NH-NH DI   .45 ALL  - FLT 6630 - 6649 TRM 1  - 1  
NH-NH DI   .45 ALL  - FLT 6751 - 6850 TRM 1  - 1  
NH-NH DI   .45 ALL  - FLT 6887 - 6900 TRM 1  - 1  
NH-NH DI   .45 ALL  - FLT 6931 - 6999 TRM 1  - 1  
NH-NH DI  1.00 ALL  - FLT 7000 - 7813 TRM 1  - 1  
NH-NH DI   .45 ALL  - FLT 7950 - 7989 TRM 1  - 1  
NH-NH DI  1.00 ALL  - FLT 5650 - 5700 
NH-NH DI  1.00 ALL  - FLT 6450 - 6549 
NZ-NZ DI   .45 TRM 1  - 1  
OS-OS DI   .45 FLT 8551 - 8580 - ALL  TRM 1  - 1  
OS-OS DI  1.00 TRM 1  - 1  
PK-PK DI  2.00 
QF-QF DI  1.50 FLT 4100 - 4199 - ALL  
SQ-SQ DI   .45 TRM 1  - 1  
S7-S7 DI  1.00 FLT 4822 - 4833 - FLT 4122 TRM 2  - 2  
TG-TG DI  1.00 TRM 1  - 1  
TK-TK DI   .45 FLT 8830 - 8864 - ALL  TRM 1  - 1  
UA-UA DI  1.00 TRM 1  - 1  
UA-UA DI  1.30 TRM 2  - 1  
UA-UA DI  1.20 TRM 2  - 2  
ZH-ZH DI  1.30 
7C-7C DI  3.20 
AA-JL DI  1.00 ALL  - FLT 5000 - 7999 TRM 2  - 2  
  ALL - UNITED STATES  
AA-JL DI  1.40 ALL  - FLT 5000 - 7999 TRM 2  - 2  
AA-JL DI  1.00 TRM 2  - 2  
AA-JQ DI  1.40 TRM 2  - 3  
AA-S7 DI  1.00 ALL  - FLT 4122 TRM 2  - 2  
AC-NH DI   .45 ALL  - FLT    1 - 1930 TRM 1  - 1  
AF-JL DI  1.00 
AF-S7 DI  1.00 ALL  - FLT 4122 TRM 2  - 2  
BA-JL DI  1.30 TRM 2  - 2  
BA-S7 DI  1.30 ALL  - FLT 4122 TRM 2  - 2  
GK-AA DI  1.55 ALL  - FLT    1 - 2754 TRM 3  - 2  
GK-AA DI  1.55 ALL  - FLT 8400 - 8439 TRM 3  - 2  
GK-AA DI  1.55 ALL  - FLT 8453 - 8499 TRM 3  - 2  
GK-AC DI  1.50 TRM 3  - 1  
GK-JL DI  2.05 TRM 3  - 1  
GK-JL DI  1.55 TRM 3  - 2  
GK-JQ DI  1.40 
GK-QF DI  1.40 ALL  - FLT  200 -  299 
GK-S7 DI  1.55 ALL  - FLT 4122 TRM 3  - 2  
JL-AA DI  1.55 FLT 6000 - 6999 - ALL  TRM 3  - 2  
JL-AA DI  1.00 TRM 2  - 2  
JL-AC DI  1.30 TRM 2  - 1  
JL-AF DI  1.00 TRM 2  - 2  
JL-AY DI   .55 FLT 3082 - FLT 5812 NGO - HEL TRM 2  - 2  
JL-AY DI  1.00 TRM 2  - 2  
JL-BA DI  1.00 TRM 2  - 2  
JL-CZ DI  2.30 
JL-QF DI  2.00 ALL  - FLT  200 -  299 TRM 1  - 2  
JL-QF DI  2.00 ALL  - FLT  200 -  299 TRM 2  - 2  
JL-S7 DI  1.00 ALL  - FLT 4122 TRM 2  - 2  
LH-NH DI   .45 ALL  - FLT    1 - 1930 TRM 1  - 1  
LH-NH DI   .45 ALL  - FLT 5001 - 6359 
LH-NH DI   .45 ALL  - FLT 6380 - 7813 
LH-OS DI  1.00 TRM 1  - 1  
LH-SQ DI  1.00 TRM 1  - 1  
LO-OS DI  1.00 TRM 1  - 1  
LO-SQ DI  1.00 TRM 1  - 1  
LX-NH DI   .45 ALL  - FLT    1 - 1930 TRM 1  - 1  
LX-NH DI   .45 ALL  - FLT 5001 - 6359 
LX-NH DI   .45 ALL  - FLT 6380 - 7813 
LX-OS DI  1.00 TRM 1  - 1  
LX-SQ DI  1.00 TRM 1  - 1  
NH-AC DI   .45 TRM 1  - 1  
NH-CA DI   .45 ALL  - FLT 6651 - 6800 
NH-GA DI  1.20 FLT 2142 - FLT  881 
NH-GA DI  1.35 FLT 2152 - FLT  881 
NH-LH DI   .45 TRM 1  - 1  
NH-LO DI   .45 TRM 1  - 1  
NH-LX DI   .45 TRM 1  - 1  
NH-NZ DI   .45 TRM 1  - 1  
NH-OS DI   .45 TRM 1  - 1  
NH-OZ DI   .45 TRM 1  - 1  
NH-SK DI   .45 TRM 1  - 1  
NH-SQ DI   .45 TRM 1  - 1  
NH-TG DI  1.00 TRM 1  - 1  
NH-TK DI   .45 TRM 1  - 1  
NH-UA DI  1.00 ALL  - FLT 7899 - 8014 
NH-UA DI  1.00 TRM 1  - 1  
OS-LH DI  1.00 TRM 1  - 1  
OS-LX DI  1.00 TRM 1  - 1  
OS-NH DI   .45 ALL  - FLT    1 - 1930 TRM 1  - 1  
OS-NH DI   .45 ALL  - FLT 5001 - 7813 TRM 1  - 1  
OS-SK DI  1.00 TRM 1  - 1  
OS-SQ DI  1.00 TRM 1  - 1  
OZ-NH DI   .45 ALL  - FLT    1 - 1930 TRM 1  - 1  
OZ-NH DI   .45 ALL  - FLT 5001 - 7813 TRM 1  - 1  
OZ-OS DI  1.00 TRM 1  - 1  
OZ-SQ DI  1.00 TRM 1  - 1  
SK-OS DI  1.00 TRM 1  - 1  
SK-SQ DI  1.00 TRM 1  - 1  
SQ-LH DI  1.00 TRM 1  - 1  
SQ-LX DI  1.00 TRM 1  - 1  
SQ-OS DI  1.00 TRM 1  - 1  
SQ-SK DI  1.00 TRM 1  - 1  
SQ-UA DI   .45 TRM 1  - 1  
TG-NH DI  1.00 ALL  - FLT    1 - 5000 TRM 1  - 1  
TG-NH DI   .45 ALL  - FLT 5951 - 6359 
TG-OS DI  1.00 TRM 1  - 1  
TG-SQ DI  1.00 TRM 1  - 1  
TP-OS DI  1.00 TRM 1  - 1  
TP-SQ DI  1.00 TRM 1  - 1  
UA-NH DI  1.00 TRM 1  - 1  
UA-OS DI  1.00 TRM 1  - 1  
UA-SQ DI  1.00 TRM 1  - 1  
UO-PK DI  3.00 TRM 1  - 1  
UO-PK DI  3.00 TRM 2  - 2  
UO-VN DI  3.00 TRM 1  - 1  
UO-VN DI  3.00 TRM 2  - 2  
**-AA DI SUP   ALL  - FLT 6100 - 9099 SPN - ALL TRM 1  - 2  
  ALL - UNITED STATES  
**-AA DI SUP   ALL  - FLT 6100 - 9099 SPN - ALL TRM 2  - 2  
  ALL - UNITED STATES  
**-AA DI  2.00 TRM 3  - 2  
**-DL DI  1.30 TRM 1  - 1  
**-DL DI  1.50 TRM 3  - 1  
**-GA DI  1.50 TRM 2  - 1  
**-GA DI  1.40 TRM 2  - 2  
**-HU DI  1.50 TRM 1  - 2  
**-HU DI  1.40 TRM 2  - 2  
**-HU DI  1.55 TRM 3  - 2  
**-HX DI  2.00 
**-H1 DI  4.00 ALL  - FLT 5850 - 5999 
**-JL DI  1.40 ALL  - FLT 5000 - 7999 TRM 2  - 2  
**-JL DI  1.40 TRM 2  - 2  
**-JQ DI  2.30 TRM 1  - 3  
**-JQ DI  2.00 TRM 2  - 3  
**-KE DI  2.05 TRM 2  - 1  
**-MU DI  1.50 TRM 1  - 2  

Dは国内のI略語、国際の略語、FLTフライト番号TRMSUP意味し、ターミナルの略語、接続が抑制されていることを意味します(許可されない)。*および**はワイルドカードです。(SUPルールは通常、接続の実現可能性と実用性を管理するのではなく、法的および商業的な理由で特定のルートまたは特定のコードシェアの組み合わせを禁止するために使用されます。)

上から読み、一致するルールが見つかったら停止します。

たとえばJL-QF DI 2.00 ALL - FLT 200 - 299 TRM 1 - 2、この規則は、JAL(JL)からカンタス航空(QF)、および国内便から国際便(DI)に乗り換える場合、およびJL便から200〜299の範囲でカンタス航空便に乗り換える場合(ALL - FLT 200 - 299)に適用されます。ターミナル1からターミナル2(TRM 1 - 2):MCTは2時間です。(2.00)。

ルールは営業航空会社ではなくマーケティング航空会社に基づいていることに注意してください。すなわち、各ルールはコードシェアごとに複製する必要があります。

この例がカバーしていないのは、特定のルールに時間制限がある、つまり特定の日付間にのみ特定のルールが適用されるということです。

主要な空港では、これらのファイルは通常、数千の個別のルールに対して実行されます。


*たとえば、先週末、私は20人の乗客が遅延A350から60人乗りATRに乗り換えるパーティーに参加していました。次の数日間、別の乗り継ぎ便は完売し、いずれにせよ私たちの帰りの旅は翌日でした。航空会社には、次のフライトを保留するか、大幅な物流コストと補償コストを負担するしかありませんでした。


1
すばらしい回答をありがとう。MCTの例を見るのは面白いです。質問を1つの具体例で修正しました。LHR-> EWR-> BNAの70分の接続です。私は何度もこの旅行をするので、実際には、Global Entryの助けを借りても50%の人々でさえこの接続を確立すると信じることは非常に難しいと感じています。あなたとJohns-305の両方が、実行不可能な接続を提供することは航空会社の利益ではないという説得力のある主張をしますが、この種の例を見て困惑しています。
djna

@djnaきついですね。どのくらいの頻度でそれを見逃していますか?
カルチャ

私は不明であった申し訳ありませんが、私はLHR-> EWR-> BNAを作るルートをかなり頻繁に、私は70分の接続で旅程を取ることはありません米国へ。接続時間をトリプルチェックするよう注意し、通常は2時間以上を選択します。
-djna

明確にするために、オンラインとオフラインの接続は、同じ航空会社と異なる航空会社のフライト間を接続することを意味すると思います。あれは正しいですか?
ジェットセット

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私の質問は、航空会社が接続時間の実現可能性をどれほど慎重に検討しているかを知っているかどうかです。

はい、航空会社は接続時間の実現可能性を非常に重視しており、「合法的な」接続とは何かを判断するのに役立つ大量の履歴データを持っています。部屋にいたとき、考慮されるのは乗客の接続だけではありません。

それ以外の場合、任意の組み合わせの最小接続時間は35分になります。

乗客にとっては不便ですが、誤接続は航空会社にとっても大きな面倒です。乗客の再収容、手荷物の引き取り、ホテル/食事の提供が必要です。

アナリストが決定したのは、操作の組み合わせの操作で許容される誤接続率です。

「しかし、許容できる誤接続率はないはずです!」それは現実的ではありません。なぜなら、大多数の接続は容易に達成可能であり、ほとんどの人は総移動時間に大きな重みを与え、意図的に最短の接続時間を選択するからです。

視点から見ると、慢性的な問題に対処できるのは特別なMCTルールだけではありません。ブロック時間(ゲートからゲート)のパディングは、飛行前および飛行後の問題をカバーするためのより現実的な方法です。

たとえば、UA76は、OPで指摘されているように、1305に到着する予定ですが、最後の11日間は20〜55分早く到着しました。


答えてくれたことに感謝します。すべての生のロジックは、航空会社が故意に実行不可能な接続を提供しないことを示していることを認めなければなりません。それでも、質問に追加したばかりの種類の例がたくさんあります。LHR-> EWR-> BNAの多くの旅行では、90分以内に下船してBNAゲートに到着することはめったにありませんが、70分の接続を提供しています。
djna

@djnaありがとう!パディングブロック時間の良い例を提供します。回答を編集しました。
ジョンズ305

興味深いことに、私はもっと信頼すべきでしょう。
-djna

2つの答えを受け入れてほしいと思います。
-djna
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