アムステルダムからベルギー、パリ、ドイツへの列車旅行[終了]


3

こんにちは、amsからベルギーまで電車で移動し、同時に駅から駅までどのように停車できるのかと思っていました。それに加えて、列車の切符に関しては、オンラインで購入するか、駅自体で予約することをお勧めしますか?5月中旬に旅行します。


1
だから、駅で止まって、おそらくそこで寝て、それから繰り返してすすぎたいと思うでしょう。旅行を始めるとき、あなたは27歳以下ですか?(実際の年齢を投稿する必要はありません。)
chx

2
これはWANTAではありません。質問の言い回しは不十分ですが、OPはEURailパスを望んでいると思います。上記の私のコメントでそれをフェレットしようとしていました。
chx

@mtsは、OPにタグが含まれていて、ポイントに達していないことを伝えるために戻っていない場合、なぜタグを削除しますか?私の答えは少なくとも「一部」オフトピックでしたが、私はそこにあったタグに基づいて答えました。
ウィレケ

@Willekeは、不当だと思われる場合は編集を取り消してください。タグの形で与えられた文脈は不十分であり、家族や子供がQを読んでどのように作用するかわかりません。OPは未登録であり、Qに対する私の共感をさらに減らす明確にするために戻ってきませんでした。しかし、私は今、あなたの答え(+1)を読みました。また、ドイツの地域列車(RB + RE)チケットは、指定された旅程のそのような列車に有効です。
mts

回答:


5

オランダ/ベルギーの通常チケット(高速ではありません)は、当日の路線のどの列車でも有効です。そのため、これらのチケットを購入した場合、同じ日に旅行を終える限り、何度でも何度でも立ち寄ることができます。夜通し停車する場合は、停車する場所へのチケットを購入するか、鉄道パスを検討してください。中で、オランダあなたは日に余分に払っていないが、あなたは駅での窓口で購入し、あなたが紙のチケット(€1)のために余分に支払うとき、あなたは(€0.50)余分を支払うのです。また、クレジットカードには0.50ユーロの手数料がかかります。ベルギーの鉄道は、これらの追加料金が必要なように思えません。
どちらのWebサイトにも、フランスのサイトと同様に国際版がありますドイツのサイトは、単に国内外のです。

電車で子供と一緒に旅行することは非常に可能です。可能な場合はピーク時間を避けてください(朝は午前9時までで、避けられる場合は午後4時から6時までは開始しないでください)。イワシのようにブリキに詰められています。
子供向けのチケットは安くなっていますが、安いチケットの年齢制限は他の国に比べてかなり低くなっています。オランダでは、子供4人から11人(含まれています)が1日あたり2.50ユーロで旅行します。「レールランナー」と呼ばれます。
私が理解している限り、ベルギーの子供たちは条件の下でさらに低賃金です。両方の国で最大3人の子供(無料)は無料で旅行できます。繰り返しになりますが、フランスとドイツには子供向けの安価なルールがありますが、上記のリンク先のWebサイトをチェックすることをお勧めします。

25歳までの年長の「子供」は、一部の国際列車の安いチケットを取得できる場合があります。オンラインで予約する場合は、旅行者情報の年齢の部分を記入してください。駅でチケットを購入するとき、チケットを要求するときに年齢に言及します。

オランダ、ベルギー、ドイツ、フランス、タリス、ユースター、TGV、ICEの高速列車では、停止して後の列車に乗ることができません。これらの列車では、座席を予約してチケットを購入し、それを利用するにはその列車に乗る必要があります。フランスへの高速列車の唯一の例外は、接続する列車が遅れる場合(可能であれば遅延の証拠を得る)、またはストライキや嵐のようにネットワーク全体が乱れ、さらには電車。
ICEシステムは、より多くの「有効なチケットと追加料金チケットを使用する」ことを許可しているようですが、すべてがシステムに含まれているわけではないので確認してください。

フランスでは、長距離用の「普通の」列車は姿を消しましたが、TGVがその役割を引き継ぎました。特定のTGVを予約する必要がありますが、「他の列車との交換が簡単」と「列車に乗り遅れた場合は窓(または列車のスタッフ)に来て、どのように続ける'。
地元の列車は依然として「その日のすべての列車」または「チケットを購入して使用したい日にそれを検証し、その日は路線上のすべての列車で有効であるため、立ち寄りが可能です」
フランスのローカル列車の欠点は、非常にローカルであることが多く、ローカルのニーズによっては頻繁に運行しない場合があることです。
ドイツでは、地元および地方の列車のチケットと、高速ではないまれな長距離列車のチケットは、当日のすべての列車で有効です。
高速以外の座席を予約している列車に乗り遅れた場合は、予約なしで次の座席に乗ることができます。無料の座席を見つけるチャンスはありますが、保証はありません。

フランスとドイツの鉄道に関する情報については、@ Relaxedと@mtsに感謝します。QとこのAのコメントを参照してください。

レールパスはあなたのためにうまくいくかもしれませんが、ほとんどの人はあなたが主にベルギーとオランダを旅行するとき、あなたのレールパスはチケットよりも高価であることに気づきます。
フランスでは、前もって予約して少し柔軟にすれば、高速列車のようなお得な情報を手に入れることができます。鉄道パスはうまくいくかもしれませんが、パスのあなたの最善の使用は、日中ほど高価ではない遅い列車を使用することです。
ドイツは同じリーグにあり、お金の価値を得るかもしれませんが、そうではない可能性が高く、それはあなたがチケットを予約する前にどれだけ前に進んでいるか、そしてどれだけ旅行するかによって決まります。

ユーレイルはヨーロッパ以外からのパスで、インターレイルはヨーロッパ人またはヨーロッパに居住している人のパスです。
そして、61席男性がそれについて何を言っているかを読んでください。
特に「Eurailパスとポイントツーポイントチケット-パスを購入する前に読んでください!」彼のリストの4番目の項目。または、InterRailバージョン


TGVはフランスの新しい法線です。この時点で残っている他の長距離列車は比較的少数です。ローカル列車(「TER」、つまり「地域」列車)を使用して、それらをつなぎ合わせて長距離を移動することはできますが、TGVを、タリスがオランダにあるような異常な列車と考えないでください。
リラックスした

@Relaxed、私はあなたがただTGVに飛び乗ることができないという点で正しいですか、あなたは1つの列車のチケットが必要ですか?
ウィレケ

1
はい、そうです。一部のチケットは、列車が出発した後でも比較的簡単に変更できるという警告があります。ただし、オープンチケットを購入したり、電車に乗ったりすることはできません。座席を予約する必要があり(「予約義務」)、一部の駅にはプラットフォームへのアクセスをフィルタリングする人がいます。そして、あなたは地元の列車についても正しいです。これら2つの間に「通常の」列車が残っていないだけで、TGVは以前の長距離列車ネットワークのほとんどを徐々に置き換えました。
リラックス

3

質問は少し不明確ですが、ここにいくつかのポインタがあります

  1. アムステルダムからベルギーまでの電車は簡単で、(多くの場合)手頃な価格です。これは、https: //www.nsinternational.nl/en で直接便利に予約できます。ブリュッセル行きのAMSは、4月に20ユーロ、5月に30ユーロと安いです。
  2. 少なくとも1か月先にオンラインで予約すると、駅で購入するよりもかなり安くなります
  3. 途中停車できるかどうかは、特定の運賃によって異なります。停車が許可されている場合、チケットはもう少し高価になる傾向があります。運賃規則を確認する
  4. ドイツとフランスは近づいていません。これには、かなり長い移動と異なるアプローチが必要です。複数のストップで複数の日に複数の国を行いたい場合は、このようなものを検討してくださいhttp://www.eurail.com/eurail-passes
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.