明日はサンピエールデコルプ(フランスのトゥール近くの鉄道駅)から07:17(パリのモンパルナス駅に向かう)に出発する予定ですが、旅行のわずか10時間前に突然キャンセルされました(一時間ぐらい前に)!
彼らのサイトでは、彼らは「チケット交換」を提供していますが、実際にはそうではありません。別のチケットの全額を支払わなければならないためです。なんとかなると思いましたが、どうやら次の電車にはもう場所がありません。私が取る場合は、次の次の列車を、私は(の3時間以上後に私の元の予約よりもという)に加えて、私は電車の切符のための余分€20を支払う必要が11:30、パリに到着します。
ボーヴェ行きのバスのチケットも購入したので、明日09:30の前にパリにいる必要があります。また、要するに、2017年2月19日09:30にパリにいない場合は、私の飛行機に乗り遅れます。
SNCFでこれに異議を唱える方法はありますか?
彼らの通信回線は08:00から22:00まで開いており、キャンセルメッセージが届くまでに、電話をかけたり、チャットでメッセージを送信したりできませんでした。
私はこの旅行を何度か行ったことがありますが、このようなことが起こったのは初めてです。明日は駅に行き、「場所が残っていない」と思われる電車に乗りたいと思っています。快適に旅行できればいいのですが、飛行機に乗り遅れないようにするだけです。問題は、彼らのブティック(基本的には彼らのオフィス)が明日の10:00にオープンすることです。そのため、私の飛行機に乗れるチャンスはその時までに失われます。
この状況ではどのような権利がありますか?
代替案はありますか?