Wizz AirのWebサイトには「フライトなし」と表示されていますが、すでにチケットを購入しています


13

2016年11月に、クレジットカードで支払うWizz Airチケットを購入しました。フライトは2017年6月です。最近、私と同じ場所への旅行にも興味を持っている友人がフライトをチェックしていて、チケットの日とルートにWizz Airがフライトがないと言っています。少なくとも一週間はこんな感じです。Wizz Airからフライトのキャンセルやその他のメッセージに関する通知を受け取っていません。

フライトがなくなったことを心配する必要がありますか、それともフライトが売り切れて新しい乗客が利用できないことを示すWizz Airの悪い方法ですか?

また、コールセンターのプレミアムレート番号に電話をかけずに連絡する方法はありますか(電子メールアドレスは完璧でしょう)。


3
自分の予約を検索できますか?
hmakholmは、モニカに

1
Twitterまたはソーシャルネットワークをお試しください。
mts

1
フライト番号、フライト確認コードなどがあります。すべては予約直後に受け取ったメールに記載されています。しかし、Wizz AirのWebサイトや、何が起きているのかを尋ねる他の方法でメールの連絡先を見つけることはできません。Facebookのファンページで聞いてみてください、ありがとう。
jacek_wi

2
easyjetは売り切れの場合も同じことを行います
もう1つは

回答:


16

https://wizzair.com/にアクセスすると、右上隅にこれが表示されます

ここに画像の説明を入力してください

[チェックインと予約]をクリックして、フライトの詳細を確認します。フライトがキャンセルされたかどうかは確かに表示されます。キャンセルページに表示されるのは最近のページのみで、将​​来のページは表示されない他の方法はないようです。

また、キャンセルについての公式の通知方法は電話であることに注意してください。旅客および手荷物の一般運送約款は次のとおりです。

15.3.3。予約で提供された電話番号に連絡できなかったため、キャンセルを事前に通知できなかった場合、当社は補償または補償の責任を負いません。

最後に、質問に答えるために:連絡先ページでアラブ首長国連邦の番号を確認する と、単に「国際」レートとマークされた+3616777507が表示されますが、これは通常のハンガリーの固定電話番号です。また、ハンガリーの別の固定電話「HU、ROなどの国際番号」として+3616777104を見つけることができます。+36はハンガリー、1はブダペストです。


1
おかげで、チェックして、私のフライトが別の日に移動したことが
わかり

3
おそらく将来、他の人とその数を共有するでしょう。
chx
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.