カリフォルニアでの移動[終了]


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私たちは2月の第1週にサンノゼに旅行する最大8人のグループです。私たちは、次の場所への旅行を計画しています-サンフランシスコ、ヨセミテ、ロサンゼルス、ラスベガス。

都市間の最良の輸送オプションは何ですか?バス、飛行機、それともレンタカー?2月の最初の2週間の気象条件を考慮してください。

^最高=リーズナブルな価格と景観。時間の制約は少ないです。


@pnuts:いいえ。「plane」はバックアップの「計画」であるためです。それは、SFOとLAの間で言う最高のオプションになることができます。わからないので聞いてみました。また、ある場所から別の場所へバスに乗ることもできますが、異なる都市のセット間を飛行することができます。
Vinayak Garg

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@neminem冗談はさておき、その時期は山岳地帯や高い砂漠で雪が降​​り、大雨はしばしば海岸沿いの土砂崩れを引き起こします。
チョスター

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ヨセミテは巨大です。ただし、2月上旬に旅行するので、高地の道路が自家用車で通行できる可能性はほとんどありません。グレイシャーポイントでさえ、自動車の通行が禁止されている場合があります。ヨセミテで「見る」ことができるグループはすべて、ヨセミテバレーとジャイアントセコイアのマリポサグローブです。もちろんくしゃみは何もありません!! 暖かい服をたくさん持ってきてください!ただし、ヨセミテの高い国でのハイキングに心が決まっている場合は、今回はヨセミテをスキップし、遠くない将来、夏に戻っていく予定です。
Mico

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なぜこれが閉じているのですか?OPは、旅程を作成するためではなく、固定されたポイントのセット間を移動するための最良の方法(合理的な定義で最良)を尋ねています。
lambshaanxy 16

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また、SF、SJ、LA、ラスベガス、ヨセミテはすべて10日間でかなりアグレッシブです。そのうちの1つまたは2つをドロップすることをお勧めします。
lambshaanxy 16

回答:


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8人が乗れる車が必要です。または2つ。どちらもSFに駐車するのは難しいでしょう。一方、トランジット、電車、航空会社の8つの運賃も安くはありません。それと8人の時間の価値の比較。

アメリカのクレジットカードリーダーはすべてチップカードに対応しているわけではありません。すべてのガソリンスタンドを含め、まだ多くの場合磁気ストライプが必要です。ターゲットショップはすべてチップで、縞模様のあるMastercardギフトカードを販売しています。

サンノゼ発サンフランシスコ

通勤交通ですぐに2時間以上になる「ショートドライブ」。実際に何かを見るよりも、駐車するためにSFで多くの時間を費やします。(2つのスポットが近くにありますか?高価なガレージを使用しない限り、それを忘れてください。)

CalTrainを取る。30-60分ごとの列車、いくつかは急行列車です。

CalTrainにはお支払い証明が必要です。乗車するに、駅でチケット購入して確認する必要があります。運賃査察官現れて確認するかもしれません

本当にしたい場合はBART まで車で移動することもできますが、サンノゼに最も近いBARTはフリーモントで、ドライブは長く非常に混雑しているため、BARTの駐車はほぼ不可能です。BARTは、ワシントンDCメトロとまったく同じようにプリペイドカードを使用します。また、クリッパーもサポートしています。

サンフランシスコの内部

市内にいる間は、タクシー/ Uber / Lyft、または優れたMuni公共交通機関を使用してください。**多くのドラッグストアや酒屋がMuniマップを販売しています。あなたはいくつかの方法のうちの1つをムニに支払います:

  • 2.50ドルの現金運賃。あなたは>> MUST <<送迎(再度支払いの証明)をとる必要があり、Muniで90分間の無制限の追加乗車に適しています(運転手から取得する場合はさらに長くなります)。人間の運転手も$ 5の請求書を受け取り、2つの転送を行うことができます。それ以外は、人間のドライバーは正確な変化を必要とします。トランジットの仕事は変化を与えることができず、地元の店はそうしたくない。地下では、機械からチケットを購入します。
  • クリッパー。これは、私が言及しているすべてのシステムで機能するキャッシュストレージスマートカードです。
  • ムニパスポート。これは観光客向けで、歴史的なケーブルカー含む 1日、3日、または7日の「オールムニパス」です。ダウンタウンのエンバカデロまたはパウエルストリートのケーブルカーターミナルの近くで購入します。

(「都市」の大文字表記は、ハーブカーンという名前の最愛の新聞コラムニストのスタイルでした。多くの人が参考文献に感謝します。)

サンフランシスコ発バークレー/オークランド

参考までに-BARTはそれを行います。7〜20分おきに列車を運行し、SFOおよびOAK空港も運行しています。

サンノゼ発バークレー/オークランド

参考までに-Amtrak Capitol Corridorがそれを行います。15列車/日(本当に)、毎時のようです。また、OAK空港のコロシアムに停車します。クリッパーなし。

ヨセミテ

ドライブ。限目。 他の交通機関はありません。

大きなシエラ雪の準備-アメリカ東部の退屈で氷のような雪とは異なり、重く、深く、ふわふわしています。カリフォルニアは別の種類の雪なので、道路塩を使用しません。

カリフォルニア州の多くのドライバーは雪の中での運転経験がまったくないため、CalTransはチェーンのようなものについては驚くほど厳格です。はい、車のチェーン。カリフォルニアへようこそ。

サンノゼ発ラスベガス

運転:サンノゼ-ラスベガス-ロサンゼルスの三角形を行わない限り、悪い考えのようです。これは三角形の最悪の側面です。回避できる場合は2回実行しないでください。 私はそれが嫌いで、最悪の部分であるPacheco Passさえもしません。

それは遠回りのルートであり、交通や雪を除けば9時間のドライブです。3つの巨大な「高速道路のギャップ」(Pacheco Pass US-101からI-5へI-5からCA-99へ、およびBoron / Kramer Jct)があり、遅いトラックの後ろで「高速道路を考えたここにあるものだった」Pacheco パスとTehachapiパス、およびネバダ州では雪/氷のリスクがありますが、クレイジーなシエラのものではありません。

飛行SJCは「737空港」です。それ地域のホップのために作られ、ラスへのフライトは原住民のための巨大な観光地であるため、厚くて安いです。サウスウエストには直行便が9便、デルタには3便あります(警告:サウスウェストは優れた航空会社ですが、予約サイトではありません、直接取引します)。

ラスベガスストリップエリアは徒歩圏内で、トランジット、タクシー、ユーバーなどがすぐに利用できます。モノレールさえあります(カジノ内にはさらに2つのモノレールがあります)。ほとんどの人にとって無料です。)カジノは、カジノの21歳未満の人を好まないことがありますが、ギャンブルをしていない通行人に目がくらむことがあります。ショッピングは巨大です。

ラスベガス発ロサンゼルス

参考までに: 飛行:たくさんのフライト。 運転: 比較すると簡単、全高速道路4時間。ネバダとカホン峠で雪が降る可能性があります。

サンノゼ発ロサンゼルス

多くのまともなオプション、素晴らしいものはありません。

飛行:再びSJCは完璧な空港で、LAX、バーバンク、ジョンウェイン、オンタリオ、または完全に魅力的なロングビーチへのフライトは厚くて安いです。(繰り返しになりますが、これらは主に通勤のホップであるため、サウスウエスト、アラスカ、またはジェットブルーの大手航空会社は予約サイトにありません)。 しかし、それからあなたは車を持っていません、そしてそれはLAが巨大であるのでそれは問題です。

コーストスターライトの 列車が壮大で、すべて自分自身への観光客の冒険。しかし、それはかなり遅いです。(そして、多くの場合遅れて、長い列車は遅延を蓄積し、南行きはシアトルから来たので、一方通行の場合は、遅れを少なくするために北行きを好む。しかし、LAがこのような広大な地域で公共交通機関を利用するのは困難です。

運転:繰り返しになりますが、I-5へのアクセスは醜いですが、その後はすべて高速道路です。パチェコパスとグレープバインの天候のリスク。あなたはまた、(I-5に到達するためにI-580をI-680)100%の高速道路のルートのためにアルタモント・パスの代わりに、パチェコを経由してI-5に到達することができますが、それはに対して脆弱である破砕交通渋滞を。

I-5を運転しているなら、休憩に最適な場所はコアリンガのハリスランチです。SJ-LA実行の約半分です。

あなたはUS-101をすべての道に連れて行くことでI-5の醜さを回避することができます。LAのどこに行こうかが問題になるかもしれません。地図アプリに質問してください。

以下のために本当に美しいドライブ、2時間以上を追加して、CA-1(取るパシフィック・コースト・ハイウェイ)。モントレーに向かい、サンシメオン、ロンポック、マリブを経由してハイウェイ1を進みます。

ちなみに、これはそれらの道路番号についてです

**私はMuniが2つのステレオタイプを打ち消すために優れていることを述べます。まずカリフォルニア以外の人から、カリフォルニアはすべての車であり、通過はひどいです(SFではありません!)。第二に、ムニがひどいと言う市の住民から。はい、それは欠陥があり、資金が不足していますが、欠陥があり、資金が不足している世界クラスの交通システムです。そしてそれはケーブルカーを持っています!


ハーパー、ありがとう!非常に詳細な回答です。すべてのキーワードについて調査します。そしてMastercardギフトカードについての素晴らしいヒント。現金の取引を減らし、毎回の為替を回避する方法を考えていました。
Vinayak Garg

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これに対する唯一の答えは、次のとおりです。それは非常に多くの要因に依存するので、私がカリフォルニアへの旅行で使用した長所と短所を指摘します。

カリフォルニアは巨大であることを覚えておいてください。あなたはお互いに離れて一日の旅行にある距離について話している。おそらく、旅行により多くの時間をかけるか、少ない場所に行くべきですか?これらの場所のそれぞれだけでも、10日間見るには十分です。

ヨセミテには(ほぼ)公共交通機関でアクセスできません。あなたはそこに着くためにあなた自身の輸送が必要です(または非常に高価なタクシーにお金を払うでしょう)。その上にヨセミテは巨大です。つまり、本当に巨大です。徒歩で、または自転車やボートを借りて特定の部分を探索したい場合がありますが、問題はそこに到達しています。ここではレンタカーが一番いいようです。留意点:レンタカーが未舗装の道路で許可されていることを確認し、天気を考慮してください。

ロサンゼルスとサンフランシスコ間の道路では、それはあなたが好きなものに依存します。サンノゼへの列車の接続とサンフランシスコへのメガバスがあります。もちろん、あなたはそれらが続くスケジュールに固執する必要がありますが、運転している間ははるかに自由になります。

私は経験がなく、カリフォルニアからラスベガスへの旅行に関する調査もしていませんが、Googleマップはロサンゼルスからのドライブが4時間未満と比較的短いことを示しています。そこに行くバスもあります、それはおよそ5時間かかります。空港への到着を数えると、両方とも、より速く、またはほぼ同じ時間飛行するでしょう。

一般的に、それはすべてこれに帰着します:

本当に見たい場所(都市/公園またはそこへのルート)は何ですか?そして、あなたが疲れているときに運転を避けながら、あなたが見たいこれらの場所にどのように行くことができますか?


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補足すると、カリフォルニアからベガスまで運転した人として、カリフォルニア自体の多くと同様に、距離はあなたが去るときよりも時間とは関係がありません。たとえば、ラスベガスから車で戻る日曜日の午後半ばには、その週に出発した場合と比べて、少なくとも 2倍の時間がかかると予想できます(また、 LAの通常のラッシュアワートラフィックは、明らかに。)フライングは、そのために間違いなく優れています(そして、途方もなく安くなる可能性があります)。ドライブも…景色が悪い。欠点は明らかに、ベガスに車がないことです。
neminem 16

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2月のヨセミテについて注意すべき重要な点は、雪がたくさんあり、その多くの部分は適切な装置(クロスカントリースキーやスノーシューなど)がないとアクセスできないことです。車にはスノーチェーンが必ず必要です。率直に言って、雪の中を運転することに慣れていない場合は、2月に高山に行くのは非常に悪い考えです。
David Richerby 16

@DavidRicherby:ありがとう!ヨセミテをスキップする必要があるようです(悲しいことに)。雪の中での運転には慣れていません。だから私たちはむしろ他の冒険をしたいです!
Vinayak Garg

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8人の場合、グループに適格なドライバーが2 人いると仮定して、2台の車を借りることをお勧めします。

これはあなたに多くの柔軟性、快適さ、ストレージを与えます。

あなたが経験するかもしれないこの唯一の「天気」は、ベイエリアの小雨、おそらくヨセミテとその周辺の雪です。

あなたが言及するところはどこでも簡単に、そして最高に車でアクセスできます。


はい、それが最善でしょう。しかし、私たちは集合的に決定したことを行います。
Vinayak Garg

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2月のヨセミテでは間違いなく雪が降るでしょう。毎年平均1.7m(66インチ)の雪が降り、4月または5月まで雪が降り続きます。
David Richerby 16

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あなたは間違いなく車を借りたいでしょう。私はカリフォルニア出身です。カリフォルニアの公共交通機関は冗談です。主要な大都市圏に行くための電車やバスがあり、かなり安いですが、とても遅いです。LAからサリナスまでグレイハウンドバスに乗って(車で6時間ほど)、11時間以上かかりました。だから、これは私があなたのためにこれがうまくいくのを見る方法です:

サンノゼに飛行機で行く場合は、サンノゼ、サンフランシスコ、その他ベイエリアの興味のあるものすべてを1〜3日間見ることをお勧めします。SFでの運転/駐車は面倒なので、イーストベイのBART駅まで車で行き、鉄道でSFに入ることができます。

ヨセミテは湾からそれほど遠くないが、ベルが指摘するように、それは非常に大きい。ヨセミテバレー(ハーフドーム、エルキャピタンなど)を見に行きたいのですが、公園全体をドライブする価値があるので、できるだけ多くの人に車を見てもらいたいと思います。2月のキャンプは少し肌寒いかもしれませんが、冬の間はキャンプをしますここを参照)。

次にラスベガスに行くのは、ロサンゼルスまでのドライブよりも短いドライブだからです。私が言ったように:私はカリフォルニア人なので、少し偏見がありますが、ラスベガスであまり多くの時間を費やすことはありません。しかし、それはヨセミテの南にあり、LAからわずか4〜5時間なので、それほど遠くはありません。

ラスベガスからロサンゼルスまで南に車で行くには、一日のほとんどが必要です。砂漠を車で走るのはとても簡単です。物事は平らでまっすぐで、LAの郊外に到着するまで交通量はほとんどありません。

ロサンゼルスに到着したら、唯一の選択肢はレンタカーです。LAの街とその郊外は非常に広がっているので、徒歩は選択肢になく、タクシーはすぐに混雑します。

それから(そしてこれが私のお気に入りの部分です)、Pacific Coast Highwayを北に向かって帰ってベイに帰るのに1日かかります。これはカリフォルニアで最も風光明媚なドライブであり、米国全体で最も象徴的なはがきの写真スポットの1つです。このドライブを切り取ってLAから飛び出す必要があるかもしれませんが、ビッグサーと中央海岸をドライブすることを強くお勧めします。

私の考えでは、10日間で必要なものを確認する最良の方法は次のとおりです。

  1. サンノゼに飛ぶ
  2. サンノゼをチェック
  3. サンフランシスコをチェック(車で1時間程度)
  4. ヨセミテまで車で移動(約4時間のドライブ)
  5. ヨセミテをチェックしてください。
  6. ラスベガスまで南へドライブします。(〜6時間)
  7. Vegasをチェック
  8. 西に車でLAへ
  9. LAをチェック
  10. LAとビッグサーをチェックして、北に車でサンノゼに戻り、帰宅します。(約7時間の運転)

あなたが本当に見たいものに応じて、運転する日を移動する必要があります。

編集:グーグルはこれを明らかにしました、それはあなたが望む基本的な旅行を概説します(単にグランドキャニオンをスキップします)。


彼らがサンノゼにいる場合、BARTを捕まえるためにイーストベイに車で行くのはなぜですか。CalTrainの方が適しています。
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良い点、私はCalTrainに慣れていません。AmTrakよりも信頼性が高いですか?
ウィル

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CalTrainは半島の通勤鉄道システムであり、一般的に信頼性があります。アムトラックはサンフランシスコにはまったく行きません。サンノゼとオークランドの間の各方向に1日に1本の列車があり、それでもアムトラック駅からBARTまたはシティまでタクシーに乗る必要があります。
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3
冬期は通行止めのためヨセミテの「公園全体」は見えません。バレーはまさにその場所であり、そこにたどり着くことさえ、チェーンを運ぶ(そしておそらく使用する)必要があるなど、いくつかの追加の複雑さがあります。
Doc

2
@VinayakGarg天気予報を見る必要があり、地図を見る必要があります。グランドキャニオンはサンフランシスコから800マイルの距離です。チェンナイからアーメダバードまでの距離ですが、道路の方が良いと思います。また、雪があります。ラスベガスからも車で4時間です。峡谷の縁は、ヨセミテと同様に、冬にかなりの雪を受け取ります。
David Richerby 2016
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