この接続を作成できますか?
それを信頼することは可能ですが、非常に危険です。
スタンステッドからヒースローに移動するのに3時間は十分ですか?
十分な、ほとんどの状況で、あなたが舗装を意味するならば。道路による距離は約62マイルです。
あなたが尋ねなかったこと:
スタンステッドでのETAと、通常の状況下でのヒースローT2 / T3からの大西洋横断の戦いのETDの間の最小の時間差は何ですか?
スタンステッドは½時間から¾時間でクリアできます。30分、最大40分- バティビリー14/9/11で産業活動が行われていない限り、私は最近私の娘をそこに集め、荷物を預けたとしても、着陸から タウリアン旅行者あたり40分で私に会うまで、彼女はすぐに通りかかった。 4/3/13。ただし、一部の大規模な空港よりも変動が大きいようです。国籍が要因となる可能性があります(たとえば、EU圏外の市民の場合はさらに時間がかかります)、荷物はもちろん、空港の混雑度も変わります。
¾時間と仮定すると、13:25到着から地上輸送に利用可能な最も早い時刻は14:10になります。National Expressは14:15に出発します(私は1/12/16 –平日を選択しました)。12月の後半には、空港での活動自体がそのコーチを狙うことを非常に危険にします。また、必ずしもスタンステッドではなく、航空機のスケジュールに組み込まれているスラックが少なすぎる場合にノックオン効果をもたらす、天候の遅れの大きな可能性もあります。
次のコーチは15:40に出発します。
2時間15分は、最も極端な状況を除いて、スタンステッドをクリアするのに十分です。T2 / T3までの所要時間は約1時間30分で、車の所要時間よりも約20分の余裕があります。(ただし、ヒースローへのバスの所要時間は80〜125分です。)T2 / T3に到着するため、17:10頃、これは16:30の出発には適していません。AAを例にとると、国際線のLHRでの最小チケットカウンターチェックイン時間は1時間であり、バッグを収集してチェックインカウンターに移動するために、少なくとも15分を追加することをお勧めします。したがって、上記に基づいて、真剣に検討する必要がある最も早いフライトは18:25であり、合計ETA> ETDは5時間です。
ただし、タクシーの場合、遅くとも14:25頃にスタンステッドを出発し(着陸が予定通りの場合)、T2 / T3に15:35頃に到着し、16:50頃に飛行機に乗って、合計ETA> ETDが3時間である可能性があります。 25分。これはBAのアドバイスと一致しています。ロンドンスタンステッドとロンドンヒースローを接続している場合は、少なくとも次の時間を許可することをお勧めします:…3.5時間。
3時間25分での最も早いアウトバウンドは16:50になります–言及した飛行時間の後でも、わずか20分です。ただし、スタンステッド空港を14:25に出発すると、定刻に到着すると想定して、空港を片付けるのに1時間かかります。これは十分な量であり、簡単に20分未満にすることができます。言及したように、そのような接続を行うことは可能ですが、危機に瀕しているものが大西洋横断のフライトに欠けていて、非常に高価なタクシーに乗る必要がある場合(事前に約£80)、または交通量と限られた荷物を想定しているため、遅延のリスクがいくらかあり、さらに高価なバイクに乗ることができます(@David Marshallによるコメントでは約£210)。
コーチのスケジュールに対してあなたの到着のタイミングは可能な限り悪いです。そのため、一般的に5時間は、ETAとETD間の賢明な最小間隔であり、必要以上に£50以上を費やすことはありません(長い方が望ましい)。
時刻、曜日、バッグが最初または最後のコンベヤーから離れているかどうかなど、他の多くの要因によっても、それぞれ数分差が生じる場合があります。
それで、3時間5分が可能である場合(3時間でも)、なぜ5時間が賢明な最小値なのでしょうか。主にコーチのスケジュールに1時間25分ものギャップがあるためです。