カナダへのパシフィッククレストトレイルをハイキングするために、来年の夏にサンフランシスコに行くことを考えています。
このルートでは3か月で十分ですか?私は3ヶ月間だけビザ免除されており、ビザの申請を本当に希望していません。
サンフランシスコからオロビルまたはチコまでバスまたは電車に乗って、近くのベルデンのトレイルに参加することになるでしょう。
カナダへのパシフィッククレストトレイルをハイキングするために、来年の夏にサンフランシスコに行くことを考えています。
このルートでは3か月で十分ですか?私は3ヶ月間だけビザ免除されており、ビザの申請を本当に希望していません。
サンフランシスコからオロビルまたはチコまでバスまたは電車に乗って、近くのベルデンのトレイルに参加することになるでしょう。
回答:
これはあなた自身のペースに最も依存するため、これを予測するのは困難です。
ただし、ウィキペディアでは、PCT協会がトレイル全体で6〜8か月を推奨していることがわかります。サンフランシスコ近郊(タホ湖で、まだサンフランシスコから数百キロですか?)から、合計2659マイル(4279km)のうち、1092マイルから始まるカリフォルニアセクションKの近くから始めることができるようです。したがって、高速で絶対に不正確な計算((2659-1092)/ 2659x6-8か月)では、4〜6か月のオーダーが得られます。
これは明らかに非常に大まかな見積もりであり、このコミットメントの準備ができている場合は、毎日の距離をどれだけ達成できるかがわかります。90日未満で1600マイルを達成するということは、休息日も補充も停止せずに、1日平均18マイルを意味します。これは確かに経験のあるハイカーにとっては実行可能ですが、時間枠が制約されている場合は、トレイルの短いセクションでアクセスしやすいトレイルヘッドを見つける必要があるでしょう。
3か月は、特に毎日のように特に速いペースを維持できる持久力のあるアスリートでない場合は、厳しい局面になると思われます。パシフィッククレストトレイルアソシエーションでは、トレイル全体で少なくとも5か月を許可することを推奨しています。時間は、天候や制御できない他の要因に大きく依存します。
ヨセミテのトゥオルミメドウズを出発点として、サンフランシスコの東にある漠然とした便利で美しい場所を選ぶと仮定すると、これらの距離を使用して約1,764マイルの距離を見つけることができます。これを3か月で行うには、平均で1日あたり20マイル、または1週間に1日0日間かかる場合は1日あたり24マイルに近くなります。これは、平均的なPCTハイカーよりもやや速いようです。いくつかの遅延は、簡単に終了する可能性を低下させる可能性があります。さらに北から始めることも常に選択肢です。
これは明らかに非常に深刻なハイキングであり、多くの準備が必要です。PCTAには、地図やガイドブックなど、トレイルに関する広範な情報があります。これは本当に、旅行について可能な限りすべてを学び、あなた自身の経験と能力を評価することによってあなた自身にしか答えることができない種類の質問です。また、(考えられている思考を検証するために誰かを探しているだけでなく)尋ねなければならない場合、まだ十分な研究を行っていないような質問でもあります。また、協会はFacebookグループを運営しており、経験豊富なトレイルハイカーと詳細について話し合うことができます。
私は、ビザの申請についてもう少し検討します。リスクが伴います(何らかの理由で拒否された場合、将来VWPを使用できなくなり、再度ビザを申請する必要があります)が、法的圧力が時間枠にかかっていないという利点あなたのハイキングは巨大だからです。開始と終了に数日必要であると考えると、3か月はさらに短くなります。時間のプレッシャーに気づいた場合、トレイルから抜け出して国を出るには少なくとも数日かかるはずです。