私の乗り継ぎが第三国にある場合、税関はどのように機能しますか?


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米国からイスラエルに飛行機で行きたいのですが、カナダの乗り継ぎ便(PIT-> YYZ-> TLV)を探しています。税関はこのような複数の国の旅行でどのように機能しますか?カナダとイスラエルの両方のプロセスを経る必要がありますか(それから帰りのカナダと米国)、または中央空港の安全なゾーン内にいる限り、一度だけ実行する必要がありますか?一度だけなら、目的地ですか、それともカナダですか?


カナダのYYZ国際空港はどこですか?
アダムモシェ

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すみません、それはトロントです。"T"が含まれる略語はすべて使用されたと思います。:-)
モニカチェリオ2012年

あなたは、あなたの乗り継ぎがどれくらい長いかについて言及していません。私が考えるよりも、状況から推測します。実際、ストップオーバーレイオーバーが異なる国で使用されている同義語であるかどうか、またはレイオーバーが空港を離れないことを意味し、ストップオーバーが空港を離れることを意味するかどうかについて、私は常に少し曖昧です。私はここでこの質問をするつもりだと思います...
ヒッピートレイル

@hippietrail、数時間-私は空港を離れるつもりはありません。(そして、それが乗り継ぎか途中降機かはわかりません。違いがあるとは知りませんでした。)
モニカチェリオ

@MonicaCellio:違いがあるかどうかもわかりませんが、質問をするきっかけになりました:空の旅の文脈では、乗り継ぎは途中降機とは異なりますか?(-:
ヒッピートレイル

回答:


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実質的にすべての国際空港で、手荷物が予約された単一の旅程にある限り、トランジットエリアに滞在し、出入国管理または税関を通過する必要はありません。ただし、2つの区間のチケットを別々に購入した場合、これは当てはまりませ。入国審査(ビザなどが必要になる場合があります)を通過し、バッグを集めてチェックインする必要があります。

残念ながら、米国はいつものように奇妙な国です。米国を通過するトランジットには、常に完全な入国管理/税関手続きが必要です。元のポスターの場合、米国からカナダへのトランジットを通過する場合、トロントT1を介し承認された航空会社に接続している場合でも、少なくとも「ライト」バージョンのカナダ移民/税関を通過する必要があります。いくつかある特別なトランジットなし-ビザ規則米国に居住し、いくつかの国の市民のために。

編集:Docの完全に正確なコメントの後に更新されました。


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この答えは常に正しいとは限らないことに注意してください。さらに2つの正解については、travel.stackexchange.com / questions / 4598 /…を参照してください。カナダの国境サービスエージェント(torontopearson.com/Connecting_from_usa.aspxを参照)を通過する必要があり、居住国によってはビザが必要になる場合があります。
ドク

あなたは正しいです、サー。それに応じて更新された回答。
lambshaanxy

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PHLからエアカナダや他のスターアライアンスキャリアが使用するターミナル1までのフライトでYYZに着陸しました(約2時間前)。北京、香港、上海に接続している乗客は、段ボールの看板によって特別な接続バージョンの税関に案内され、それが別の時間帯である可能性があることを示唆していました。他のすべての人(イスラエルを含む)はカナダの税関を通過しなければならなかっただろう。

ターミナル3の情報はありません。


ほとんどの場合、他のフライトではありません(または少なくとも他の目的地ではありません)。中国のフライトの乗客の多くには特別な例外があり、それらが異なる扱いを受けた理由を説明することができます-詳細については、cic.gc.ca / english / resources / manuals / bulletins / 2011 / ob223B.aspを参照してください。
Doc

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カナダに着陸したら、特別な国際ターミナルに隔離されると思います。しかし、私は推測しているだけです。ご希望の場合は、最寄りの旅行代理店(CYLTA)に相談することをお勧めします。聖地での時間を楽しみ、そこで毎秒大切にしてください!


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YYZには国際線ターミナルがありますが、米国からのフライトは国際線に着陸しません-トランスボーダーです。(私たちは、YYZで米国へのフライトの通関手続きを行っています。)一部のフライトでは無菌トランスファーがあることがわかっていますが、すべてではないので、航空会社に確認して完全に確認してください。
ケイトグレゴリー
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