米国からイスラエルに飛行機で行きたいのですが、カナダの乗り継ぎ便(PIT-> YYZ-> TLV)を探しています。税関はこのような複数の国の旅行でどのように機能しますか?カナダとイスラエルの両方のプロセスを経る必要がありますか(それから帰りのカナダと米国)、または中央空港の安全なゾーン内にいる限り、一度だけ実行する必要がありますか?一度だけなら、目的地ですか、それともカナダですか?
米国からイスラエルに飛行機で行きたいのですが、カナダの乗り継ぎ便(PIT-> YYZ-> TLV)を探しています。税関はこのような複数の国の旅行でどのように機能しますか?カナダとイスラエルの両方のプロセスを経る必要がありますか(それから帰りのカナダと米国)、または中央空港の安全なゾーン内にいる限り、一度だけ実行する必要がありますか?一度だけなら、目的地ですか、それともカナダですか?
回答:
実質的にすべての国際空港で、手荷物が予約された単一の旅程にある限り、トランジットエリアに滞在し、出入国管理または税関を通過する必要はありません。ただし、2つの区間のチケットを別々に購入した場合、これは当てはまりません。入国審査(ビザなどが必要になる場合があります)を通過し、バッグを集めてチェックインする必要があります。
残念ながら、米国はいつものように奇妙な国です。米国を通過するトランジットには、常に完全な入国管理/税関手続きが必要です。元のポスターの場合、米国からカナダへのトランジットを通過する場合、トロントT1を介して承認された航空会社に接続している場合でも、少なくとも「ライト」バージョンのカナダ移民/税関を通過する必要があります。いくつかある特別なトランジットなし-ビザ規則米国に居住し、いくつかの国の市民のために。
編集:Docの完全に正確なコメントの後に更新されました。
PHLからエアカナダや他のスターアライアンスキャリアが使用するターミナル1までのフライトでYYZに着陸しました(約2時間前)。北京、香港、上海に接続している乗客は、段ボールの看板によって特別な接続バージョンの税関に案内され、それが別の時間帯である可能性があることを示唆していました。他のすべての人(イスラエルを含む)はカナダの税関を通過しなければならなかっただろう。
ターミナル3の情報はありません。