つまり、LAXでは おそらく税関またはその他のセキュリティ制限のため-航空会社は(ゲートで)乗客と直接やり取りする荷物を受け入れることができず、税関/通関手続きを通過する必要があります。
したがって、チェックインし、チェックイン時にベビーカーを引き渡す必要があります。LAXに到着した場合は税関で受け取ります。
(個人的な経験から)ベビーカーには厳しいフライト中に簡単に外れたり、取り外したり、壊れたりすることができる多くの四肢があるので、プラスチックで包むことを強くお勧めします。
私はこれが以前に起こったことを見ました(LAXではなく、Aeroflotではありません)。通常、フライトが満員の場合、ゲートエージェントは乗客に、機内に十分なスペースがない可能性があるため、キャリーホールドを貨物倉に入れるようボランティアに依頼します。
一部の人々は、バッグを持ち歩く必要を避けるために、このサービスのためにバッグをボランティアで提供しています。私はそのような人でした-私は2つのバッグを持っていて、飛行中に1つだけ必要でした、そして私はカウンターのスタッフに近づきました。これが私が言われたことです:
「申し訳ありません。手荷物をエアサイドで受け入れることは許可されていません。客室乗務員に、座席から離れた別の箱に荷物を保管するよう依頼することができます。」
時々、これは空港が運営されている独特の方法が原因であるかもしれません-このフライトの地上操作スタッフは、出国時に降りることができないかもしれません(または、ジェットウェイで許可されています)。
理由はアエロフロートに尋ねることができますが、好奇心を満たすため以外に。ただし、ターミナルに一時的なベビーカーを置きたい場合は、LAXでそのようなサービスがあるかどうかを尋ねた方がよいでしょう。