AからBに飛びたいのですが、最初にAからCに飛び、次にCからBに飛び、別々の予約(つまり、チケットAからCを購入してから別の、異なるチケットCからB)。
できますか?何に注意する必要がありますか?
AからBに飛びたいのですが、最初にAからCに飛び、次にCからBに飛び、別々の予約(つまり、チケットAからCを購入してから別の、異なるチケットCからB)。
できますか?何に注意する必要がありますか?
回答:
はい、できますが、次のことに注意してください。
さらに詳細に:
次に、空港に時間内に到着しないことでチケットのCoCの条件に違反したことを(正しく)主張し、通常はチケットをキャンセルします。航空会社によっては、チャリティーを表示し、後のフライト(例:翌日)に対応することを選択する場合がありますが、そうする責任はありません。翌日のフライトが満席の場合は、かなりの時間外です。運の!この場合、ほとんど(すべてではありません!)の旅行保険が適用されますが、土壇場での交換便の費用が大幅に高くなる場合でも、最初に欠航便に対して支払った価格でしかカバーできないものもあります。ポリシーの細かい活字!
最後に、隠れたコスト(ビザ、ホテル滞在、プランが失敗した場合の代替旅行のコスト)を合計して、AからBのチケット価格と比較する必要があります。
一方、リスクがわかっている場合は、2つの異なるチケットを取得しても問題はありません。場合に応じて別のオプションを選択するか、とにかくCで1〜2泊したい場合があります。幸せの旅!
私はいつもこれをやっていて、いつも次の ACフライトに接続するCBフライトを予約しています。私はめったに時間の制約がなく、ホテルで1日を過ごすことは私にとって大きな問題ではありません(とにかくリモートで働いています)。はい、これはホテルの費用を考慮に入れる必要があることを意味します。ただし、元の投稿で述べたように、可能な限り最も安いフライトを見つける以外の理由でこれを行っている可能性があり、私はよく行います。私の例もコストの理由ですが、最も安いエコノミーチケットの近くにはありません。
私はバンクーバーからウェリントンに飛んでいたので、ウエストジェットをホノルルに連れて行き、そこで眠り、そしてジェットスターを使ってシドニー経由でウェリントンに行きました。私は長めのフライトのエコノミーシートが本当に嫌いなので、ウエストジェットでは追加のレッグルームシート(6時間使用可能)があり、ジェットスターからシドニーへはビジネスクラスを飛ばしていました(このような長距離フライトでしかできないこと)。バンクーバーからウェリントンへの1つのビジネスクラスチケットの購入は、これに費やした金額の約3倍でした。言うまでもなく、西海岸からオーストラリア/ニュージーランドまでの飛行時間は15時間ほどで、こんなに長い時間を飛行することは想像できません。10歳で大丈夫で、ビジネスでも12時間はイライラします。6、睡眠、10.5は私にとってはるかに優れています。
もう一つの例。デルタはシアトル-フランクフルトでクレイジーなビジネスシートを販売していて、目的地はブダペストだったので、バスをバンクーバーからシータックに行き、そこで寝て、デルタをフランクフルトに行き、そこで寝て(パターンを見る?)、次にルフトハンザでブダペストに行きました。日。