数日で現場のキャラバンを出発しますが、知りたかったのです。
一般的に、どのような状態のままにしておくべきですか?
ゴミ箱を空にする必要がありますか、調理器具を洗う必要がありますか、床を掃除する必要がありますか?
正確には、私は英国にいますが、一般的なアドバイスを探しています。
数日で現場のキャラバンを出発しますが、知りたかったのです。
一般的に、どのような状態のままにしておくべきですか?
ゴミ箱を空にする必要がありますか、調理器具を洗う必要がありますか、床を掃除する必要がありますか?
正確には、私は英国にいますが、一般的なアドバイスを探しています。
回答:
すべての賃貸宿泊施設については、賃貸している会社との契約によって異なります。契約書に記載されているはずの所有者のルールを探しますが、所有者が最新の場合はオンラインになっている可能性があります。ルールが見つからない場合は、一般的なルールに従ってください。
これは私が育てたものなので、リンクはありません。
短いレンタルの
場合:書類で何も言われていない場合は、ゴミ箱を空にしてください。すべての皿が洗われていることを確認し、キャラバン全体をきれいにし、カウンターを拭いて、私の見解ではそうすべきです。
書類に清掃料金を支払う必要があると示されている場合でも、適切な状態で保管する必要がありますが、表面を拭いたり、出発前にトイレを掃除したりする必要はありません。
一方、クリーニング料金の支払いを拒否し、キャラバンを返却する前にクリーニングする場合は、すべての表面から食べることができる程度に十分にきれいにし、水とクリーニング液ですべてをできるだけきれいにしておく必要があります。
長期賃貸の場合:
家具付き住宅の長期賃貸の場合と同じ規則が適用されます。私の意見では、出発の数日前にキャラバンをよく掃除し、皿洗いをして、ゴミを出し、バスルームを掃除し、最終日に床を掃除機で掃除するということです。賃貸会社および/または新しいテナントは、新しいテナントが入居する前にクリーンアップを実行することを望みますが、その実行は難しくありません。
もちろん、カーペットの交換が必要な場合や、プレートがすり減った場合は、オーナーに連絡してガイダンスを受けてください。