レンタルキャラバンをレンタル会社に返却する前に何をすべきですか?


8

数日で現場のキャラバンを出発しますが、知りたかったのです。

一般的に、どのような状態のままにしておくべきですか?

ゴミ箱を空にする必要がありますか、調理器具を洗う必要がありますか、床を掃除する必要がありますか?

正確には、私は英国にいますが、一般的なアドバイスを探しています。


12
見つけた状態のままにしておきます。
Michael Hampton

世界中でエチケットに関する一般的なアドバイスはありません。文化は異なります。
David Richerby 16

調理器具を洗い、ゴミを捨て、適度な清潔な場所に置いてください。多額の清掃費を払わなければならない場合は、それを残しても、それだけではありません。清掃料金を支払わない場合は、ホテルの部屋を出るときと同じように清潔にしてください。
Willeke

3
@Willeke:私は...私が今までにごみ箱を空に(またはティーケトルで使用されるガラスを洗浄)ホテルの部屋を出るときましたとは思わない
モニカの上に残されhmakholm

あなたはレンタル会社に依頼します。一般的なアドバイスが必要なのはなぜですか?-会社によって異なります。

回答:


5

すべての賃貸宿泊施設については、賃貸している会社との契約によって異なります。契約書に記載されているはずの所有者のルールを探しますが、所有者が最新の場合はオンラインになっている可能性があります。ルールが見つからない場合は、一般的なルールに従ってください。
これは私が育てたものなので、リンクはありません。

短いレンタルの
場合書類で何も言われていない場合は、ゴミ箱を空にしてください。すべての皿が洗われていることを確認し、キャラバン全体をきれいにし、カウンターを拭いて、私の見解ではそうすべきです。

書類に清掃料金を支払う必要があると示されている場合でも、適切な状態で保管する必要がありますが、表面を拭いたり、出発前にトイレを掃除したりする必要はありません。

一方、クリーニング料金の支払いを拒否し、キャラバンを返却する前にクリーニングする場合は、すべての表面から食べることができる程度に十分にきれいにし、水とクリーニング液ですべてをできるだけきれいにしておく必要があります。

長期賃貸の場合:
家具付き住宅の長期賃貸の場合と同じ規則が適用されます。私の意見では、出発の数日前にキャラバンをよく掃除し、皿洗いをして、ゴミを出し、バスルームを掃除し、最終日に床を掃除機で掃除するということです。賃貸会社および/または新しいテナントは、新しいテナントが入居する前にクリーンアップを実行することを望みますが、その実行は難しくありません。

もちろん、カーペットの交換が必要な場合や、プレートがすり減った場合は、オーナーに連絡してガイダンスを受けてください。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.