「バックアップ」フライトとは何ですか?


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私はユナイテッドでSFO-LAX-MELを飛行していました。LAXで55分の接続がありましたが、LAXへのフライトは最終的に60分遅れました。私はSFOのゲートエージェントと話をし、彼女はカンタスで「バックアップ」フライトをくれました。このフライトは私の旅程に登場しました。ユナイテッドでは2便で確認することは不可能だと思うので、カンタス航空の便は確認済みの便以外の何かだったかもしれません。

ユナイテッドのLAX-MELフライトをあきらめず、最終的にはユナイテッドの接続を確立しました。

「バックアップ」フライトとは何ですか。また、確認済みのフライトとはどう違いますか?


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ユナイテッドが2回のフライトであなたを確認することは「不可能」ではありません。元の接続はUAまたはQFでしたか?バックアップはどうですか?この場合、元の接続はUAであり、さらにQFフライトに予約されたと思われます。QF航空機のコードシェアUA「フライト」ではなく、別のフライトであるため、通常の作業方法にはなりません。
ジョンストーリー

@JonStoryそのとおりです。元のフライトはすべてUAメタル上のUAでした。バックアップは、QFメタルのQFフライト番号でした。
オリゾン

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それは理にかなっています-彼らは自分の2回のフライトであなたを確認しません(彼らはあなたが1つしか手に入らないことを知っており、あなたがそれを作らないと知っていれば自分で予約をシャッフルすることができるため)が、QFフライトは制御できないため、あなたが確認できないままにしておくことはできません。また、QFが席を譲ってしまう危険もあります。
ジョンストーリー

また、接続に失敗した場合は、カンタスのゲートに行く前にユナイテッドのエージェントと話をする必要があると言われたことにも触れたはずです。
オリゾン

それはまた理にかなっています、ユナイテッドのエージェントは彼らのシステムでそれを確認する必要があります:私はUAとQFコードシェアを信じないので、あなたのチケットはユナイテッドへの「コスト」になるでしょう以上)。これは単純に( -複雑なビットは、後にコードシェア便あたりとして働いてますゲートエージェントに、単に別のUA便で、特別な処理を必要としない、)共同運航便であなたを予約変更よりも彼らのために多くの相互作用が必要になります
ジョンストーリー

回答:


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ユナイテッド(および他の多くの航空会社)は、あなたのような状況を含む多くの理由でこれを頻繁に行います。

簡単な答えは、はい、両方のフライトで「確認済み」予約がありますが、チケットは片方しかありません。

彼らが何をしているかを正確に理解するには、「予約」と「チケット」の違いを知る必要があります。予約は基本的に予約記録です。フライトを最初に選択したときに、料金を支払う前に作成されます。これには、現在予約しているフライトだけでなく、空席待ちのフライトなども含まれます。フライトが「確認済み」ステータスで予約に追加されると、基本的にそのフライトのスポットが予約されます。

ただし、実際にその予約を使用する前に、料金を支払う必要があります。これを行うと、確認されたフライトの詳細を含む「チケット」が発行されます。歴史的にはこれは紙の物理的な断片でしたが、現在では(ほぼ独占的に)電子的なeチケットです。

たとえば、予約に変更を加えた場合(たとえば、別のフライトに変更したり、空席待ちのフライトが利用可能になった場合)、この変更は最初に予約で行われ、次にチケットが「再発行」されるか、 「交換」とは、歴史的に古いチケットを返還し、新しい詳細が記載された新しいチケットを提供する行為でしたが、今日はコンピューターの記録の変更にすぎません。

さて、質問に戻りましょう。ユナイテッドがあなたのためにしたことは、予約に新しいフライトを追加することです。これは、ほぼ確実に「確認済み」ステータスになっていたはずですが、現在予約(およびチケット)されているフライトを削除しません。そのため、この段階では両方のフライトで「確認済み」ですが、片方のチケットしか持っていません。

元のフライトに(どうにかして)到着できた場合、確認の余分なセグメントはキャンセルされます(エージェントによって、場合によっては自動的に、または単にフライトの時間までにチケットが発行されなかったため)出発する準備ができていた)、それはまるで存在しなかったかのようです。

ただし、元のフライトを逃した場合、ユナイテッドのエージェントは、確認から逃したセグメントを削除し、そのセグメントなしでチケットを再発行しますが、現在は新しいカンタスセグメントを使用しています。この時点で、あなたはその新しいフライトの有効なチケットを持っているので、飛ぶ準備ができています!

追加のセグメントを追加した後にユナイテッドのウェブサイトで予約を表示しようとした場合、両方のフライトが一覧表示され、予約が変更されたため、チケットを再発行するようユナイテッドに連絡する必要があるというメッセージが表示されます。これは、チケットが予約と一致しなかったことを示しています(この場合、予想どおりです!)

このプロセスと話している相手によっては、「ダブルブッキング」(異なるフライトの同じ場所間で2つの予約があるため)、「バックアップ予約」、後のフライトで「保護されている」、またはおそらく他の多くの用語のいずれか。それは私が多くのことを経験してきたプロセスであり、ごく最近の昨夜はフライトの遅延とオーバーブッキングの組み合わせのためです!


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プロのチケット販売代理店である友人と30分間電話をかけました。「バックアップフライト」と正式に呼ばれるものは何もありませんが、彼はそのアイデアを得て私に説明しました。

何が起こるかというと、ゲートエージェントは、直接彼に伝えるか、システムがそれを検出して彼に何らかの通知を表示することによって、あなたがフライトをキャッチできないと考えたときです。エージェントは、別のフライトを見つけるか、希望する時間にフライトをキャッチする方法がない場合にすべてをキャンセルすることにより、解決策を見つける必要があります。

あなたの場合、エージェントは別のフライトを見つけて旅程に追加しました。これまでのところ特別なことはありません。同じ旅程での2つのフライトについて懸念がありました。システムは通常、重複する確認済みセクターを自動的に削除するため、そこに何らかのコードが必要であることを示すために、旅程のコピーのコメントで尋ねましたシステムのような、UNまたはUUシステムに依存するコードがありましたが、それは別のコードである可能性があります。これらのコードは、「確認できない」などの意味です。

したがって、おそらく2つの確認済みセクターがなく、そのうちの1つが確認済みで、もう1つがFYIとして存在し、その隣に特別なコードがありました。


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これは間違っています。両方の予約が確認されていましたが、チケットの1つだけが発券されていました。
Doc

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ユナイテッドは、予備のフライト予約に関するポリシーを変更したようです。一方、ユナイテッドがこれを行わない2番目のオプションを選択するために、より高いステータスがあった場合、これは正常でした。電話でのエージェントによると、彼らは数日前に、彼らがもう高額の航空券(ヨーロッパへのV運賃)を持っている1kの顧客のためではなく、バックアップ便に入れることを許可されなかったと言いました。予約を変更することはできますが、その結果、元のフライトを放棄する必要があります。

ポリシーのこの変更は、特に忙しい時間帯に旅行する特定のフリークエントフライヤーに当てはまります。特に、ある日の最後の接続については、ほとんどの場合、他の都市を経由するルートを変更する機会さえ失うことを意味します。遅延便が地上に到着するまでに、正しい方向に向かう便の最後の座席が他の人に引き継がれ、接続している空港で立ち往生しています。

ユナイテッドは、すべての顧客のために多くの席を確保することに興味がないことを理解しています。しかし、特に、良いサービスに依存しており、ユナイテッドの再スケジュールの必要性に頻繁に見舞われる頻繁なフライヤー。特にフリークエントフライヤーを台無しにするユナイテッドによる1つのポリシー変更。


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+1で素敵な情報を入手できますが、この回答を投稿するのに適切な質問かどうかわかりません。独自のQ&Aにすることはできますか?
mts

これは暴言であり、質問への答えではありません。私たちはディスカッションボードではないことに注意してください。回答ボックスに入力する必要があるのは、ページ上部の質問への回答だけです。
デビッドリチャービー
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