上記のすべての優れた答えに加えて、一般に低コストの航空会社(特にRyanair)について言う価値のあることの1つは、ビジネスにターンアラウンドタイムを最小限に抑えることが絶対に重要であるということです。ライアンエアの737機の艦隊が1時間にどれくらいの費用がかかるかは正確にはわかりませんが、それはかなりの量です(上限はおそらく1時間あたり1万1千ドルのオーダーになります)。地面に座ったお金がまったくゼロになることを知っていますか。
すべての航空会社は多かれ少なかれ同じ燃料費の対象となり、本質的に同じ航空機を使用します(これらは常に、特定のルートの経済効率に基づいて選択されますが、これは必ずしも一時的な効率と同じではありません-日本ではたとえば、すべての経済的な747が短距離で移動していることがわかります)、基本的に同じ(法的に義務付けられている)サービスコストがあります。所要時間は基本的に彼らが競争するために残されている唯一のものです。
所要時間を最小限に抑えることに関して、多くの学術的分析が行われています。たとえば、この記事では、オペレーションリサーチを使用して問題を調べる方法について詳しく説明します。航空はこのような多くの興味深い問題を投げかけます-そのいくつかは NPハードであり、ボーイング自身は数分のオーダーの時間節約が航空路で多くのお金を稼ぐことと、補うための非常に大きな不足に直面しています。ヘック、簡単なグーグルがこの修士論文を表示しますRynairの収益性と所要時間を調べます。Rynair にとってターンアラウンドタイムがどれほど重要であるかについての関連する部分を選択的に引用してお許しいただければ、彼らは非常に言っています:
ブリティッシュ・エアウェイズ(BA)やルフトハンザのような大手航空会社の[所要時間]の約半分を費やすことで、ライアン航空の飛行機は平均6社の大手航空会社と比較して1日平均9回の旅行を行いました。
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他の低コスト航空会社はライアンエアの結果を再現できませんでした。アナリストによると、「利用可能な座席マイルあたりのコスト」(航空業界がコストを測定するために使用する尺度)は、ヨーロッパの主要航空会社の平均よりも30%低く、その生産性-従業員あたりの乗客数で測定- 40%高かった。その結果、ライアンエアは飛行機が半分満杯になったときでも壊れる可能性がありました。
ライアンエアーが事前にどのゲートに行くべきか教えてくれないのは、彼ら自身が必ずしも知っているわけではないからだと思います。ライアンエアがほとんどの空港にわずかな着陸料を支払うという事実を追加すると(15-20年の期間で交渉されます)、彼らのゲート-彼らは他の、より長いオペレーターの周りに圧迫したいかもしれません-が完全にありそうです空港の他の場所で何が起こったのかが明確になるまでは不確かです。
何これまで以上に重要な彼らにしていることを、率直に言って、ある航空機がになる(必ずしもすべてではない!)いくつかと、ゲートと葉乗客できるだけ早く。彼らが懸念している限り、あなたとあなたの祖母が時間通りに門に着くことができないことは、資本主義の祭壇に対するもう一つの喜んでの犠牲になるのではないかと思います。