搭乗ゲートを閉じる前に搭乗ゲートに到着するための非常に短い窓がある特別な理由はありますか?


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私は頻繁な旅行者ではありませんが、これまでに行ったすべてのフライトでこのようになっています。最新の例を次に示します。

以下は私の搭乗券です

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あなたが見ることができるように、ゲートは20:20に閉まります

18:32の出発ボードです。20:10に搭乗ゲートを発表することを明確に述べています。

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私は彼らがより早くそれをすることを望んでいましたが、19:41でそれはまだ同じです

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実際、彼らは20:11にそれを発表しましたが、私はおかしくなり、ゲートに足を踏み入れなければならなかったので、写真を撮る時間がありませんでした。

あなたは9分で十分だと思うかもしれませんが、最も近い場所からゲートに到達するのに必要な時間はかなり下です

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そして、それは健康な若い人のためであり、私の祖母が9分以内に門に立つことはできませんでした。

具体的な理由はありますか?ゲートを動的に割り当てるわけではありません!パイロットが飛行機をガレージからゲートまで9分以内に運転するとは思わないので、スタッフは何時間も前にゲートについて知っていたはずです。


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遅いゲートのアナウンスは通常、到着する飛行機が遅れているために発生するため、到着する場所がわかりません。ほぼ確実に、彼らは予想よりも遅くゲートを閉じたでしょう
Gagravarr

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あなたは、特に飛行機はかなりむしろ、専用のものを持つよりも、次の空きゲートを取る空港で、その誰もが知っている...一般的に遅れて搭乗ゲートの発表が遅れて飛行機到着が原因ですが、乗客を嫌うライアンを飛んでいた
Gagravarr

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しかし、飛行機は到着が遅れている可能性があります。その後、地上の乗組員は迅速なターンアラウンドを行い、時間通りに出発できるようにします。「ガレージ」から飛行機が到着することはほとんどありません。彼らは通常、乗客の多い別の空港から到着します。到着ゲートは、滑走路からタクシー走行中であっても、飛行機が実際にゲートに到達する前であればいつでも変更できます。これは、たとえば、予定ゲートの前の飛行機が遅れる可能性があるためです。
phoog

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これは低価格の航空会社でよく見られます。その場合、ほとんどの乗客は、航空機が地面に触れる前に処理されます。前のフライトの乗客が下船を終えると、ゲートはすでに閉じられています。はい、彼らは最後の最後でゲートを変更することができます。そして、同時にすべての乗客が現れるように乗客に圧力をかけます。それは、快適性を犠牲にしても、ターンアラウンド時間を最小化し、コストを削減する努力のすべての部分です。
緩和

4
また、写真では、RyanairとEasyjet(両方とも低コストの航空会社)のみが7〜8分の距離にあるゲートを使用しています。他の航空会社は、入り口近くにゲートがあり、おそらく空港からのより良いサービスのためにプレミアムを支払っています。
緩和

回答:


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ゲートが遅れて発表される空港には、通常、追加のセキュリティ/パスポートチェックなしでゲートのある桟橋にアクセスできるショップやレストランのあるホールがあります。ゲートの近くには、お店がない傾向があります(ただし、自動販売機もあります)。

このようにゲートを遅く発表すると、空港が収益を上げるのに役立ちます-乗客は最後の最後まで店があるエリアにとどまります。また、土壇場でのゲートの変更は簡単です。これが起こると、乗客は古い誤ったゲートを念頭に置くべきではないからです。

多くの仲間のポスターが、遅いゲートの発表は主に低コストの航空会社で行われていると述べましたが、OPの写真には、遅いゲートの発表があるBA便もいくつか示されています。BAは確かに低コストの航空会社ではありません。英国の空港ではゲートが遅れて発表される傾向があることに気づきました。多くの場合、ゲートはフライト画面で発表される何分も前にflightaware.comに掲載されます。


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(+1)OPは、ゲートに到達するまでの時間についても言及しました。どうやら、BA便のゲートは近くにあり、まだ少し前に発表されています(出発の45分前対25)。
緩和

@Relaxed Indeed!少し前に発表されたと思われるBA便がいくつかあります。印象的なのは、OPの写真にあるロンドンシティへのBA便が、出発の30分前にしか発表されないことです。現在、LCYへのフライトは、低コストになる傾向があるものではありません。
DCTLib

GLAまたはEDI to LCYは、非常に多くのビジネス便です。乗客は通常、すべての準備が整っており、1個の機内持ち込み品などがあるため、積み込みははるかに効率的です。私はそれらをかなり低コストとして分類します。それは電車やイージージェットよりも安いだと私はロンドンを訪問するとき、私は通常、BAとLCYに行く
ロリー・オールソップ

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通常の航空会社では、「ラストコール」の前に「搭乗」の期間があります。ライアンエアの最初のコールは「ラストコール」でもあります。ゲートはおそらく20:40に近い場所で実際に閉じました。つまり、ウィンドウはふりをするほど短くはありませんが、顧客に圧力をかけたいと考えています。


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航空会社にとって、ほとんどの企業と同様に、時は金なりです。
A.マレー

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これは低価格の航空会社でよく見られます。その場合、ほとんどの乗客は、航空機が地面に触れる前に処理されます。前のフライトの乗客が下船を終えると、ゲートはすでに閉じられています。はい、彼らは最後の最後でゲートを変更することができます。

しかし、場合によってはそれを超えているようです。遅刻を発表すると、乗客全員に同時に圧力がかかり、一部の場所で体系的に発生します(たとえば、アムステルダム近郊のスキポール空港の低価格ターミナル)。そして、AMSでは、発表される前にゲートは本当に開かないので、15-20分のトップの間だけ開いたままになります。それは、快適さを犠牲にしても、ターンアラウンド時間を最小化し、コストを削減する努力のすべての部分です。

対照的に、いくつかの予期しない問題を除き、スキポールの他のターミナルでは、レガシー航空会社からの長距離便のゲートが事前に発表され、より長い期間開いたままになります。その場合、航空機は通常、到着時にすでにゲートにいますが、これは低コストの運用には当てはまりません。

この特定の場合、グラスゴー空港には専用の「低コスト」桟橋があるようです。写真を撮った場所から7〜8分離れたゲートから出発する便があるのはライアンエアとイージージェットだけです。

いくつかの空港は、これらの低コストの航空会社がトラフィックを維持するために手数料を引き下げますが、乗客を意図的に不便にするため、低コストの桟橋は快適さを価格と引き換えに喜んでいる人々にのみ訴えますが、他の航空会社はより高価な通常の桟橋を使用し続けていますそれほど歩く必要のない門。


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これは、ヨーロッパの1つの空港にある少なくとも1つの低料金航空会社の場合です。彼らは実際に空港サービスへの支払いが少なく、それは乗客にとって腰の痛みであり、乗客は空港に搭乗するために追加料金を支払わなければならなかった。
エギル

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@Louisこの状況は、約3年間存在した後、今年の初めに修正されました。乗客はセキュリティチェックに料金を支払う必要がありましたが、チケット価格に含まれている航空会社を除くすべての航空会社がこれを行いました。そのため、空港は航空券をチケット価格に含めなかったために空港を非難し、その時点で空港との契約を主張している航空会社は、契約が期限切れになるまでそのような料金について何も言わなかった。
エギル

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wrt GLA:それは専用の「低コスト」国内桟橋です:彼らは国際的なもののために他の皆と同じゲートを使用します。
gsnedders

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セキュリティチェックに料金かかりますか?それでは、セキュリティチェックを無効にして、数ドル節約したいと思います。
ダンヘンダーソン

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最近、グラスゴーから国内線で飛びました。BAのフライトのゲートでさえ、搭乗開始の約10分前に発表されました。皮肉なことに、出発ラウンジとゲートの間にいくつかのショップとカフェがあり、誰もが通り過ぎなければならないため、ひどいビジネスをしているに違いありません。
デビッドリチャービー

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あなたの問題があなたの祖母がすぐに歩くことができないということであるならば、彼女と彼女の仲間のために搭乗援助を求めることを考慮してください。

格安航空会社でさえ、搭乗支援を提供する計画を持っています。他の顧客が乗車する前に、飛行機に乗るための特別なバス(ゲートではなく)と、バックドアで飛行機に乗るための特別なリフトが含まれることがあります。

理論上、同伴者は1人しか許可されていませんが、私の家族は、膝関節手術を最近受けた人に同行者1人と子供1人を連れて成功しました…


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私の経験では、搭乗券を受け取ったすべての乗客が搭乗に来るまで、搭乗ゲートは開いたままになります(妥当な時間)。何度か、搭乗時間の15〜20分遅れて到着しました。

意図的に搭乗に遅れることはお勧めしませんが、祖母は十分に速く走ることができないため、RyanAirと一緒に旅行するべきではないと思います。彼らは彼女を待ちます。歩行に問題のある人(または5分間トイレに行っただけ)に搭乗を拒否すると、顧客からの苦情が絶え間なく流入し、ビジネスを台無しにします。


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ライアンエアーはいつまでもお客様からの苦情が絶え間なく寄せられることを心配してきましたか?
reirab

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はるかに重要:所有者が飛行機に乗っていない場合、飛行機に乗ることを許可されている荷物はありません!15分遅れているために搭乗を拒否された場合は、実際に荷物を荷物室から降ろし、荷物を見つけて取り出し、飛行機に残りを再び積み込む必要があります。航空会社はこのサービスの費用を空港に支払う必要があり、時間がかかり、フライトを遅らせることになります。そのため、荷物を預けている場合、ほとんどの場合、航空会社が搭乗を許可する方がずっと安くなります。
ジョセフ

@Josef非常に良い情報!
ウルコマ

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航空では、安全性を損なわない限り、すべてが最大限に最適化されており、ライアンエアーはこのことで特に有名です。

ほとんどの場合、飛行機が降り、貨物/荷物を降ろし、燃料を補給し、時には乗組員が交代し、その後、可能な限り短い時間で乗客と貨物を積み込んで飛び去ります。これらはすべて非常に厳しいスケジュールで行われます。搭乗が始まる前に乗客がゲートにいることが推奨されるのはそのためです。

後の発表に関しては-まあ、私たちはすべて人間です。

出典:空港での実務経験


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私はこれがOPの質問に本当に対処するとは思わない、遅い発表は体系的な出来事であるか、場合によっては意図的なポリシーである(例えば、AMSの低コスト端末)、それには理由があるに違いない。
緩和

@Relaxed悪いことに、体系的な発生についてのポイントを逃しました。それでも私は理由が(過剰)最適化だと信じています。そして、おそらく、サブパー管理。
エギル

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スキポールアムステルダムでは、低コストの桟橋はそれほど大きくなく、待つラウンジは近くにあり、徒歩数分以内です。唯一の難しさは、ラウンジと桟橋の間にセキュリティステーションがある場合でした。これは現在削除されており、歩行はまっすぐ進んでいます(ラウンジのスクリーンではなく、桟橋の近くのスクリーンを使用することもできます。)
Willeke

2
@Willeke距離はそれほど大きくないかもしれませんが、他の空港に比べて意図的に不快になっています。たとえば、ゲートで待つ方法はありません。ゲートは土壇場で発表され、ウェブサイトはそれが意図的であることを明確にします。そして、地図から判断すると(私はかなり長い間使っていませんでした)、シェンゲン以外の低コスト便のラウンジとゲートの間にセキュリティ検査がまだあるようです。
緩和

前回使用した2015年8月、セキュリティポストマシンとバリアはエリアの側面に移動してカバーされました。
ウィレケ

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上記のすべての優れた答えに加えて、一般に低コストの航空会社(特にRyanair)について言う価値のあることの1つ、ビジネスにターンアラウンドタイムを最小限に抑えることが絶対に重要であるということです。ライアンエアの737機の艦隊が1時間にどれくらいの費用がかかるかは正確にはわかりませんが、それはかなりの量です(上限はおそらく1時間あたり1万1千ドルのオーダーになります)。地面に座ったお金がまったくゼロになることを知っていますか。

すべての航空会社は多かれ少なかれ同じ燃料費の対象となり、本質的に同じ航空機を使用します(これらは常に、特定のルートの経済効率に基づいて選択されますが、これは必ずしも一時的な効率と同じではありません-日本ではたとえば、すべての経済的な747が短距離で移動ていることがわかります)、基本的に同じ(法的に義務付けられている)サービスコストがあります。所要時間は基本的に彼らが競争するために残されている唯一のものです

所要時間を最小限に抑えることに関して、多くの学術的分析が行われています。たとえば、この記事では、オペレーションリサーチを使用して問題を調べる方法について詳しく説明します。航空はこのような多くの興味深い問題を投げかけます-そのいくつかは NPハードであり、ボーイング自身は数分のオーダーの時間節約が航空路で多くのお金を稼ぐことと、補うための非常に大きな不足に直面しています。ヘック、簡単なグーグルがこの修士論文を表示しますRynairの収益性と所要時間を調べます。Rynair にとってターンアラウンドタイムがどれほど重要であるかについての関連する部分を選択的に引用してお許しいただければ、彼らは非常に言っています:

ブリティッシュ・エアウェイズ(BA)やルフトハンザのような大手航空会社の[所要時間]の約半分を費やすことで、ライアン航空の飛行機は平均6社の大手航空会社と比較して1日平均9回の旅行を行いました。

[...]

他の低コスト航空会社はライアンエアの結果を再現できませんでした。アナリストによると、「利用可能な座席マイルあたりのコスト」(航空業界がコストを測定するために使用する尺度)は、ヨーロッパの主要航空会社の平均よりも30%低く、その生産性-従業員あたりの乗客数で測定- 40%高かった。その結果、ライアンエアは飛行機が半分満杯になったときでも壊れる可能性がありました。

ライアンエアーが事前にどのゲートに行くべきか教えてくれないのは、彼ら自身が必ずしも知っているわけではないからだと思います。ライアンエアがほとんどの空港にわずかな着陸料を支払うという事実を追加すると(15-20年の期間で交渉されます)、彼らのゲート-彼らは他の、より長いオペレーターの周りに圧迫したいかもしれません-が完全にありそうです空港の他の場所で何が起こったのかが明確になるまでは不確かです。

これまで以上に重要な彼らにしていることを、率直に言って、ある航空機がになる(必ずしもすべてではない!)いくつかと、ゲートと葉乗客できるだけ早く。彼らが懸念している限り、あなたとあなたの祖母が時間通りに門に着くことができないことは、資本主義の祭壇に対するもう一つの喜んでの犠牲になるのではないかと思います。


1

私はドキュメンタリーで、その理由が商業的であることを見ました。多くのヨーロッパの空港では、ショッピングエリアの近くの中心部にいることを望んでいるので、より多くを使うことができます。彼らは乗客から多くのお金を得る。米国では空港は公共であるため、利用する乗客が少なくなります。

このような理由から、彼らはセキュリティキューをできるだけ短くし、空港の中央部でできるだけ早く乗客を獲得しようとします。

しかし、乗船を遅らせることにも費用がかかるため、ゲートがアナウンスされる時間を確保できます。通常は出発の約45分前です。

周囲を見回したり、他のオンラインソースを確認したりすると、空港の画面に公開される前にゲートが表示される場合があります。いつかはチケットにも載っています。

チケット(または画面)の出発時間ではなく搭乗時間を見つけることができるようになったため、リストでフライトを見つけるのがより難しくなっています。


これはおそらく、ゲートが表示されるまでの時間を決定する要因の1つですが、空港に大きく依存しています。ピークシーズンのラッシュアワーでは、ほぼすべてのフライトがやや遅れ(特に低コストのフライト)、ほとんどのゲートが占有されます。ゲートを後で変更する(おそらく複数回)ために、2時間前にどちらのゲートに移動するかを通知するのはあまり役に立ちません。搭乗/出発時間に関して、それは単に、予定された出発時間にのみゲートに行き、それを閉じて見つけ、体調を整える人々がまだいるからです。
TooTea

@TooTea:低コストはブリッジを使用しない傾向があるため、ゲートは問題ではありません。利用可能なゲートが問題になる可能性がありますが、無料のゲートが多数あり、ゲートがすでに提供されているが、出発画面では通知されないピーク時以外に試してください。45分間はまだ有効です。(それはまだゲートが「予約」されていないプログラム、として発表されるように)そして、あなたはまだ、後門の変更を得ることができます
ジャコモCatenazzi

ジェットウェイかバスかを問わず、「搭乗口」のままです。また、空港では、需要に基づいて日中にその間隔を動的に調整するよりも、45分間システムにプログラムして終日使用する方がおそらく簡単です。もちろん、いつでも変更できます(ゲートを占有している前の飛行機が何らかの理由で遅れた場合など)。
TooTea

@TooTea:ええ、しかし、それは非常に商業的な空港で導入されました(そして、ほとんどが見つかります)。運営上の理由があるかもしれませんが、彼らは大きな営利団体であり、これは商業的関心のために、そして大きな中央エリアを持つ適応空港で始まりました。ところで、これはチューリッヒのブリュッセル、ロンドンヒースローで行われているようですが、「空中駐車の問題」を経験したアムステルダムではそうではありません。
ジャコモカテナッツィ
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