回答:
ホストがキャンセルした場合、ホストは重大なペナルティを被ることがあります。
キャンセルはゲストの旅行に深刻な影響を与える可能性があるため、ホストのキャンセルには罰則が適用されます。
キャンセル料。チェックイン後7日以内に予約をキャンセルした場合、100ドルの手数料がかかります。さらに、6か月以内に複数の予約をキャンセルした場合、キャンセルごとに50ドルが請求されます。
該当するキャンセル料は、次回のお支払いから自動的に差し引かれます。
自動レビュー。予約の1つをキャンセルしたことを示す自動レビューがリスティングのプロフィールに投稿されます。キャンセルする必要があった理由を明確にするために、公に返信することをお勧めします。
使用不可/ブロックされたカレンダー。カレンダーはブロックされたままになり、キャンセルされた予約の同じ日付の別の予約を受け入れることはできません。
スーパーホストステータスの資格喪失。最近のキャンセル後1年間は、スーパーホストステータスを獲得する資格がありません。
最も適切に:
ホストがキャンセルした場合、その6週間は他のユーザーを予約できません。チェックインする7日以内にキャンセルした場合、100ドルのペナルティが支払われます。他のユーザーも、予約をキャンセルしたことを確認できます。
これらのペナルティは、状況が悪化した場合にのみ免除され、その多くは旅行にも影響します。
まれな状況で発生する状況では、ホストが確認済みの予約をキャンセルする必要がある場合があります。そのような場合、当社の利用規約に記載されているキャンセル料を忘れることがあります。そのような場合は、有効な場合、適切な文書が条件となり、以下が含まれます。
- 家族の死
- 家族の深刻な病気または深刻な病気
- 国の自然災害
- 国の政情不安
- 物的損害
- ホストする機能に影響を与えるメンテナンスの問題
その結果、ホストがキャンセルされる可能性は非常に低く、その場合、最も差し迫った理由でキャンセルされることになります。