ゲストハウスはこのように行動することは道徳的に間違っています。また、支払いを脅迫することにより、特定のEU法に違反する場合があります。彼らはあなたの法的義務について支払いたいと思うすべてを主張することができますが、現実には、オクトーバーフェストが開始されようとしているので、彼らはすでに他の誰かにあなたの部屋を予約しています。おそらくあなたが最初に予約した金額よりも高い料金で。ゲストハウスが法的脅迫を続けている場合、それを止める効果的な方法は、彼らに電話をして、彼らがケースを落とさないなら、あなたはソーシャルメディアに状況のアカウントを書くだろうと言うことです。ネガティブな宣伝は、企業、特にBooking.comの可視性に大きく依存している小さなゲストハウスでは非常にコストがかかります。
彼らはあなたのデビットカードに請求することができず、11日間は彼らの要求を不合理にするのに十分なので、あなたは支払うことなく安全に逃げることができます。デビットカードから別のカードに資金を移動して、デビットカードに請求できる場合でもお金を受け取れないようにすることができます。しかし、私はこれについて心配しません。
法律的には、状況は完全に明確ではありません。ヨーロッパでは、企業は小さな活字を指差すだけの権利がないためです。小さい活字で書かれたものはすべて、キャンセルのために人々を追いかけて有効になるためには、EUの顧客保護法と一致していなければなりません。実際、前払いを行っていた場合は、ゲストハウスの独自のルールに関係なく、(法律の制限内で)返金を要求することができました。
あなたが知っておくべき唯一のことは、企業が顧客を追う法的権利を持っているふりをしている特別な債権回収会社に未払いの請求書の回収をアウトソーシングすることによって顧客を支払うことを時々脅すことができるということです。実際、ヨーロッパでは彼らはあなたに支払いを強制する法的権利を持っていません。彼らは要求された支払いの請求書に加えて追加の管理費の多額を送るかもしれません。ただし、そのような請求書を支払う必要はありません。
支払いを強制するために、会社は裁判所命令を取得する必要があり、その裁判所命令は民間企業ではなく、裁判所の執行人によってのみ実行されます。しかし、そのような裁判所命令を得るには、その段階までに通常は債権回収会社となる会社は、法的条件が満たされていること、つまり、契約の関連する詳細を知っていたことを証明する必要があります。 EUの顧客保護法の下で法的に有効です。明らかに、彼らはそうすることができないでしょう。
将来このような問題を回避するには、ゲストハウスではなくまともなホテルを予約することをお勧めします。小さなゲストハウスは、財政的に不安定な状況にあり、見つけることができるすべてのペニーを狩る可能性があります。評判の良いホテルでは、このように顧客を扱いません。多くのホテルでは、滞在に満足していないゲストは支払う必要がないというポリシーがありますが、もちろん、滞在中に苦情を明確にする必要があります。これは正しい態度です。サービスを提供し、顧客を満足させるために邪魔にならないようにします。ゲストハウスがここで行動し、法的措置であなたを脅かす方法は、これの反対です、私はそのような場所に滞在したくないでしょう。