私が読んだ限りでは、速度制限を追い越すことは常に違法です。制限速度で合法的に追い越せない場合は、左に車を停める必要がありますか?また、左側のレーンに行き、追い越し、右側のレーンにN回戻るのではなく、1つのレーンに固執して合法的な最高速度でクルージングする方が面倒ではありません。
もちろん、緊急車両には常に通行が許可されています。
私が読んだ限りでは、速度制限を追い越すことは常に違法です。制限速度で合法的に追い越せない場合は、左に車を停める必要がありますか?また、左側のレーンに行き、追い越し、右側のレーンにN回戻るのではなく、1つのレーンに固執して合法的な最高速度でクルージングする方が面倒ではありません。
もちろん、緊急車両には常に通行が許可されています。
回答:
ヨーロッパ本土では、追い越しをしない限り、ルールは実際には右端の空きレーンを占めています。言い換えると、一番左の車線は追い越しではなく、追い越し専用に使用する必要があります。実際にこれを行うことは違反であり、制限速度で運転しているかどうかに関係なく罰金が科され、誰も合法的に追い越すことはできません。
そのため、(右側での追い越し)引き受けてはならない(一部の国では右側で「追い越し」が許可されていますが)。追い越しに関するウィキペディアのページは、この件に関して非常に有益であり、国別の引き受けに関する規則のリストがあります。
通常、いいえ。
たとえばドイツは、右側に車両が約20秒おきにある場合に限り、常に車線を維持できるようにするために、法律を変更しました。
道路が空いている場合は、右に運転する義務があります。例外なく。
文化にもよりますが、たとえばドイツでは、他の人に運転方法を指示するのはあなたの仕事ではありません。ここで最も重要な法律は最初の法律です。
Wer am Verkehr teilnimmt hat sich so zu verhalten、dass kein Anderergeschädigt、gefährdetoder mehr、als nach denUmständenunvermeidbar、behindert oderbelästigtwird。(道路利用者である人は、他の人が危害を受けたり、危険にさらされたりしないように行動する必要があります。これが厳密に必要でない場合は、他人を邪魔したり、苛立たせたりしないでください。)
そして、はい、快適である以外の理由なしに左車で運転することは邪魔と見なされます。
あなたが実際に制限速度を追うことが「正しい」かどうかは、追い越さないことによってもう別の法則に従わないという事実により、悲観的になります。つまり、右側通行が遅いです。
ほとんどの場所で制限速度を超えて10を運転でき、常に合格します。カリフォルニアの多くの場所では、高速道路を10周するのが最も遅い車線になります。高速車線で10を超えると、道路の怒りが下品に求められます。