スキポール空港でEasyJetフライトに乗り換えるには55分で十分ですか?


12

ジョージア州アトランタからデルタ航空で、2015年12月26日午前10時55分にアムステルダム空港に到着します。午前11時50分にAMSを出発し、ロンドンのガトウィック空港に向かうイージージェットをキャッチする2回目のフライトがあります。荷物を預けることはなく、機内持ち込み手荷物のみです。したがって、移動の心配をせずに、次のフライトにすぐに誘導できます。EasyJetの機内持ち込み要件を満たすバッグを既に確認しています。

遅延がなければ、これで十分な時間になりますか?

これら2つのフライト間のセキュリティチェックと転送チェックはどうなりますか?

次のフライトをキャッチするために全力を尽くすのでしょうか、それとももちろん遅れがなければ、これは十分な時間でしょうか?

また、空港に到着する前にEasyJetで搭乗券を取得できるかどうか、または乗り換えの間にこれを行う必要があるかどうかは誰にもわかりませんか?

もしそうなら、これにはどれくらい時間がかかりますか?


3
接続便は正確に何ですか?EZY8874は11:45のようで、転送からさらに5分を削ります。
マーティン

回答:


15

荷物がなくても非常に短く、おそらく不可能です。Easyjetは他の航空会社との行間契約を結んでいないため、お客様の手荷物をお預かりしないだけでなく、乗り換えのための設備を一切提供しておらず、アムステルダムでの乗り継ぎに関する以前の質問への回答は、適用されません。彼らは単に空港の外から来たようにあなたを扱い、セキュリティと搭乗手続きのために事前にそこにいることを期待します。

Easyjet便は低コストの桟橋から出発します。この桟橋は少し離れていますが、長い廊下があり、セキュリティのために頻繁に長い列があります。デルタ航空便のほとんどは、出発ホール2のDゲートに停泊するため、出発ホール3まで歩いてから、さらに低コストの桟橋まで歩いていく必要があります(ただし、以前のバージョンの回答で書いたのとは反対に、そのエアサイドを行うことができ、パスポートのチェックを待つことを避ける必要があります)。

Easyjetはポイントツーポイントのフライトのみを運行しているため、飛行機に乗り遅れたとしても何の助けにもなりません。遅延があり、時間内にゲートに現れなかった場合、ノーショーとして扱われ、チケットのメリットを単に放棄します。せいぜい、彼らはあなたが後のフライトに変更することを許可するかもしれません(セキュリティが特に悪かったのでこれを一度しなければなりませんでした、そして料金は50ユーロでした)。

一方、搭乗券は30日前に印刷することができます(デフォルトは自動チェックインであり、空港チェックインではありません。後者がまだ可能かどうかはわかりません)。心配する必要があります。それ以外の場合は、Easyjetの出発デスクで再び列を作る必要があります。すべての乗客はアムステルダムから出発します(乗り継ぎデスクもありません)。私はいつもオンラインでチェックインしているので、これにどれくらい時間がかかるかはわかりませんが、長い行も見ました。


3
Nit:FAAの基準では、到着時間はゲートに到着するためのものであるため、Polderbaanの長いタクシー時間は既にフライト時間に含まれている必要があります。55分はせいぜいリスクが高いことに同意します。
ラムシャーンシー

3
シェンゲン協定国に入国する必要がある理由がわかりません。シェンゲン協定国以外の場所に到着し、搭乗券がある場合はフライトのターミナルに直行できます。私が覚えているように、低コストの翼に入る前にセキュリティがあります(そして、それは遠く離れています)が、彼らが移民を通過しなければならない理由がわかりません。
SpaceDog

ただし、Easyjetがゲートを時間通りに閉じる傾向があること、および入場するゲートに応じてセキュリティと距離が決まることを考えると、55分がそれを押しています。そして、それは遅延などを無視しています
-SpaceDog

@SpaceDog私は、低コストの桟橋は空中に何も接続されていないという印象を受けていました。私は間違っているかもしれませんが、それが通常の国際送金と同じであるとは思わないでください(これは間違いなくあなたの説明通りです)。
リラックス

1
G / H / Mゲートは、ターミナルの一番端にありますが、シェンゲン以外のエアサイドの残りの部分に直接接続されています。地図で見ることができます。そこには別のセキュリティがあり、彼らは別の出発エリアを介して人々を誘導しようとしますが、それらはすべて接続されています(最近変更されていない限り)。このflyertalk スレッドも参照してください。
SpaceDog

9

それは実際に機能するかもしれませんが、私はそれに対して助言します:

  • 到着便に遅れが生じた場合、Easyjetはお手伝いしません。
  • 座席の位置によっては、Atl-Ams飛行機を出るまでにかなり時間がかかる場合があります。
  • 着陸は間に合うかもしれませんが、ポルダーバーンの滑走路に着陸する場合、飛行機はターミナルに到着する前に約15分タクシーする必要があります。

しかし、リラックスの答えとは対照的に、あなたは実際に空港ターミナルの乗り換え側にとどまることができるかもしれません:

  • 事前にEasyjetチケットを印刷してください。
  • 英国のガトウィックはシェンゲンの一部ではありません(英国はこれをオプトアウトしました)。その結果、アムス空港では、英国へのフライトは、国際便と同じ空港から出発します。同じ部分が説明を失います:あなたはまだかなり長い道のりを歩かなければならないかもしれませんが、原則として、あなたはシェンゲンの内外でパスポートコントロールを横断する必要はありません。あなたは乗客の乗換エリアにとどまります。

Easyjetのフライトは、多くの場合、別のターミナル(ゲートH / M)から出発しますが、過去には独自のセキュリティチェックがありましたが、最近は変更されており、到着ゲートと別のゲートの間にセキュリティチェックが発生しない場合があります。この端末は、国際的な非シェンゲン端末として動作する傾向があります。あなたはすでに空港のその側にいるはずです。
しかし、スキポールターミナルはかなり流動的である傾向があるため、飛行時間によって変化する可能性があります。tripadvisorの発言(2015年8月の最新の編集):

2015年6月から、スキポールの通過をさらに容易にすることを目的とした新しいセキュリティ対策が導入されました。これで、以前の状況のように、ゲートにセキュリティチェックはありません。米国やすべてのNONシュネゲンEU諸国(英国など)のように認識されたレベルのセキュリティチェックを実施したと考えられる国から空港のシェンゲン以外のエリアに到着する乗客の場合、それ以上のセキュリティ検査は行われません。

(補足:AmsでのEUからEUへの国際便の実際の推奨転送時間は40分ですが、非公式の引用だけを見つけています:schiphol.nl Webサイトは、必要な種類の情報を見つけるのにあまり実用的ではないようです。 「ここはシェンゲン協定のフライトとは異なります。英国のフライトはEUのフライトであり、一般的にアムズからの米国のフライトと比較して搭乗時間が短いため、乗換時間は40分です。


シェンゲンチェックと低コストの桟橋(ゲートH / M)のセキュリティ保持についてのあなたのポイントはないと思います。
リラックスした

1
前回H / M桟橋に到着したときにリラックスしていたので、シェンゲン以外の国際便に直行できました。そして、はるか昔、イギリスへのイージージェットの往路便で、私は例えば米国便を待っている乗客と同じターミナルで待っていました。ですから、アムステルダム経由の国際送金にはシェンゲンへの入国は必要ないと思います。

実際、私はそれが逆の方法であることに気付きました。H/ Mからシェンゲンの目的地へのフライトがある場合、あなたはまだ空港の国際線を通過します。したがって、H / Mゲートの扱いは異なりますが、シェンゲン便(H / Mに到着しない)から別のシェンゲン便に乗り換える場合にのみ不利になります。2番目はH / Mゲートから出発します。別のパスポートコントロールを取得します。

シェンゲンの目的地への低コストのフライトは、空港の国際または通常のシェンゲンの一部から出発せず、パスポートコントロールのない出発3エリアの最後にある完全に独立したラウンジ/入口に過ぎないことを確信しています。しかし、それについて考えると、シェンゲン協定外の便は異なり、何らかの形でGゲートのラウンジに接続されている可能性があります(特に米国行きの便ではなく、シェンゲン協定の非KLM /スカイチーム便)。
リラックス

1
私の最後のコメントを明確にするために:スキポールは航空会社/提携会社によって分割されています。出発ホール1は主にKLM(Transaviaを含む)、出発ホール2はスカイチーム、出発ホール3はスカイチーム以外のメンバー、スカイチームのフライト、A380フライト、低価格の航空会社を含むすべての人向けです。(ほぼ?)すべてのフライトは国際線であり、空港のすべての部分からシェンゲンと非シェンゲンの両方のフライトがあります。そして、出発ホール2のDゲートはすでにHゲートからかなり離れています。
リラックス

3

正確な答えはわかりませんが、役立つ情報がいくつかあります。

  1. トランジットの55分は非常に厳しいので、クリスマス休暇の最終日にトランジットチェックが行われるまでさらに長く待たなければならない場合があります。

  2. Easyjetは、フライトに乗り遅れた場合には役に立ちません。

  3. 情報に基づいて、最初の区間はDL(Delta)74であると思います。飛行ルートはMIA-ATL-AMSですが、2つの区間は異なる飛行機で運航されています。MIA-ATLの脚の遅延はフライトに影響しません。ただし、レッグATL-AMS は30分以上遅延することがあります。

  4. 2番目の区間U2(easyjet)8874は通常30分以上遅延します。遅延は通常、搭乗時間の延長または以前のフライトの遅延の結果です。


OPにバッグがなく、飛行場にいるのに、なぜ彼らは税関の近くに行くのでしょうか?
ガグラバー

私はボクシングデーの部分を取得しませんでした。今年のボクシングデーは土曜日に当たるため、英国の旅行者は日曜日または月曜日の早い日に帰国します。ボクシングデーはアダムの待ち合わせ時間にどのように影響しますか?
ガヨットFow

@GayotFow:おそらく、クリスマスの日にどこかに行きたいと思っていた人がボクシングデーに帰国するのでしょうか?
ネイト・エルドレッジ

1
@NateEldredge、いくつかありますが、英国人にとっては、データは反対の方向を指します。どちらかと言えば、キュ​​ーは12月に全体的に削減されます。
ガヨットFow

2

私はそれに対してアドバイスをしたいと思います。

スキポール空港はかなり大きな空港であり、異なるゲート間の歩行時間はかなり長くなる可能性があります。EasyJetは一般にH / Mゲートから出発しますが、これはかなり邪魔になりません。国際便は頻繁にポルダーバーンに到着しますが、これは桟橋からタクシーの距離です。

ポルダーバーンに到着した場合、ゲートへの15分の課税は例外ではありません

ゲートMを出発する場合、ゲートまで徒歩15分も例外ではありません。

運が良ければ、あなたはそれを作るかもしれませんが、それは私が誰かにアドバイスすることではありません。


2
やや@pnuts。直前に着陸帯が変更される理由はたくさんあります。通常、到着予定時刻はゲートでの時間に基づいていますが、別の着陸帯に到着する予定で、ポルダーバーンに送られた場合、ゲートへの実際の到着はかなり遅れます。
-Martijn

@pnuts航空会社がどのようにスケジュールを決定し、このFAA規格が大西洋横断フライトのコンテキストで持つ可能性があるのか​​、疑問に思います。このような長いフライトは、事前にどのような精度で時間を調整できますか?最悪のシナリオを使用していますか?ある種の耐性はありますか?アムステルダムのタクシー時間は、いずれにせよかなりのばらつきをもたらします。これは、飛行機が通常より早く着陸する場合、OPの利点に役立つ可能性があります。
リラックス
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.