フライト中に妻と私は異なるクラスの席を交換できますか?


12

次の状況を考慮してください。妻と私は一緒に飛んでいます。彼女はSFO-EWR-BOMを飛行しており、私はDEN-EWR-BOMを飛行しています。両方ともユナイテッド航空で、同じEWR-BOMフライトを使用していますが、2人の確認番号は異なります。

ビジネスクラスにアップグレードしたが、彼女はアップグレードしていないとしましょう。その経験を共有する私たちのエチケット、法律、または「ベストプラクティス」とは何ですか。

私たちは食事やものについて話しているのではありません。たとえば、私が旅行を半分の時間で、彼女が残りの半分の時間(快適に眠るというPOVから)のように旅行を計画できるなら。


3
「シェア」とはどういう意味かを説明してくれてうれしいです。最初は、あなたが二人同時に座っているように思いました。.私が何を考えていたのかわからない..
Nean Der Thal

1
私の場合、「共有」の概念は私の心には決して入りません。私は考えたり、ためらうことなく経済に座っていました。
ガヨットFow

回答:


9

航空会社の観点から見ると、各予約は個別のエンティティであり、このシナリオでは、アップグレードされたのは1人だけです。同様に、航空会社の観点からは、アップグレードされた乗客のみがビジネスクラスの客室にいる許可を持っています。だから技術的には答えはノーです。

ただし、フライトの途中で座席を交換できるかどうかを確認しても問題はありません。客室乗務員は、そのような交換を許可する余裕があります。


1
たとえば、すべての航空会社で技術的な「いいえ」ではありません。Continentalのマニュアルでは、明示的にこれが許可されています。flyertalk.com / forum / しかし、合併後の状況はわかりません。
lambshaanxy 2015年

1
十分に掘り下げると、ほとんどすべての一般的なルールの例外を見つけることができます。しかし、引用されたスレッドは8年前のものであり、ポリシーは時間とともに変化します。

6

あなたが本質的に良いエチケットの質問であるものを尋ねるとき、私はあなたに私の意見を与えることができるだけです。これは単に航空機が共同スペースであるという事実によって導かれ、私たちの行動は私たちの周りの人々への悪影響を最小限に抑えるために取られるべきです。ここの他のポスターは、不幸なサードパーティにのみ関係する問題について、より強固な見解を持っていると確信しています。(つまり、「それは私の問題ではない」)

人々が定期的に動き回って場所を入れ替えている場合、特に彼らが自分の持ち物を一緒に動かしている場合、または夜間飛行で他の全員が寝ようとしている場合、キャビン内の他の乗客を混乱させます。したがって、「エチケット」の原則として、優雅に席を確保し(特にアップグレード)、飛行中に椅子を演奏しようとしないことを主張します。ただし、1回または2回交換するだけで、慎重に交換する場合、その害はわかりません。

キャビンクルー間の混乱を避けるため、移動する前にパーサーまたは客室乗務員の許可を求める必要があります。

ユナイテッドに予約を「リンク」するように依頼することもできます。これにより、予約が変更されても、航空会社は一緒に旅行していることを認識します。しかし、この「リンク」は特に堅牢ではなく、私が理解しているように、それは事実上、フリーフォームのメモフィールドでの相互参照にすぎません。ただし、フライトを編集する必要がある場合は、一緒にいる可能性が高くなります。


質問に基づいて、それらは飛行中頃に一度だけ変更されるようであるため、最初のポイントは実際には適用されません。それは、例えば、トイレに行くことと変わりません。もちろん、乗務員の許可を求めるのは常に最善です。
fkraiem

4

機内での交換は行っていませんが、妻と搭乗券を時々交換したことがあります。まったく問題ありません。

フライト中の交換については、客室乗務員、またはより良いことに、パーサーまたは国際サービスマネージャー(キャビンのヘッドホンチョ)にお願いします。


2

私はこれをユナイテッド航空とシンガポール航空で数回行っています。

それは私にとって決して問題ではありませんでした。私はキャビンのスタッフに尋ねませんでしたが、飛行中に一度だけスワップを行ったので、それほど混乱はありませんでした。

私は頭上の荷物を取り出して移動しませんでした...おそらくそれはもっと破壊的だったでしょう。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.