エッフェル塔を訪れる—行列を避けるために早めに行く


18

彼女と私は、6月下旬の週末にパリに滞在します。エッフェル塔のオンラインチケットを購入することができなかったので、列に並ばなくて済むように朝早くそこに行きたいと思います。夏の土曜日なので、おそらくその日はかなり忙しいでしょう。

午前9時30分に開店するという事実を考えると、午前9時前に到着し、最初に入場するのは良いことだと思います。

誰もこれをやったことがありますか?このトリックは機能しましたか、それとも通常はすでに朝に長い列がありますか?これが機能しない場合、他に何かありますか?

回答:


23

リフトの列を作ることはできますが、これは最善の策ではありません(階段に問題がある場合を除きます)。2つのより良い選択肢があります...

  • 8時40分または8時45分からのピラースッドでの待ち行列は、9:00に開く
  • レベル2に上がるためのチケットに€5.00未満で支払う-これはそれ自体非常にエキサイティングです
  • レベル2では、トップへのチケットに約5.00ユーロを支払います。ここのキューは数分であるため、10の前にトップになります。地上9からの待ち行列はまだ地上にあります。

その後、下りでレベル1と2をチェックしてください-もっとリラックスできます。

コメントに従って更新するキューに入れたくない場合は、リフトチケットをオンラインで購入するしかありません。これは、キオスクで列に並ぶ必要がないことを意味しますが、エレベーターにはまだ小さな列があります。登山は見逃しますが、公平を期すために、必要に応じてまだ歩くことができます。


うわー、それは素晴らしいですね。:)自分でこうやってやったことがありますか?
リーホワイト

1
私はそれをしました、そして、チケットを得るためにレベル2のキューがあり、それからリフトに着くのにまだおよそ1時間かかりましたが、少なくとも我々は素晴らしい眺めを持っていました。余分な情報は、階段を降りる必要がないということです。エレベーターは、階段のみのチケットであっても、全員を地面に引き戻すようです。
ORマッパー

はい-これを今3回行いました。その日の朝、キューはかなり短くなっています。約10分以上かかったことはありません。ORが言ったように、ビューが素敵です
ロリー・オールソップ

3番目の箇条書きでは、チケットはレベル2からトップまでですか?ただ明確にしたいのですが、あなたが提案していることとOPの元のアイデアの違いを理解しています。
starsplusplus

うん-間に他のレベルはありません:
ロリー・オルソップ

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.