電波暗室ではどこで時間を過ごすことができますか?


20

音響無響室は密閉された空間であり、外部の騒音源から高度に隔離されており、内部で発生する騒音を非常に吸収します。米国ミネソタ州ミネアポリスのオーフィールド研究所にあるものは、地球上で最も静かな場所としてギネス世界記録に登録されています。1つに30分以上費やすと狂気に陥るという都市伝説があります

私はおそらくいくつかの研究施設を覗くことができると思いますが、私は1つに対して正気をテストしたいと思います。これにより、合理的に十分に構築された部屋の中で最大1時間だけで過ごしたいが、「地球上で最も静かな場所」の品質レベルである必要はありません。

観光客として、最大1時間音響の欠乏を体験できる無響室を訪れることは可能ですか?私は世界中のあらゆる場所に興味があります。

音響無響室の壁

関連質問: 地球上で最も静かな場所はどこですか?


タイトルを変更して明確にしました。そうでなければ、特に部屋ではなく、静かな場所について尋ねているように聞こえます。賛成。
マークメイヨーがモニカをサポート

4
@MarkMayoあなたは私のクリックベイトのタイトルを完全に殺した:P。
クリスミューラー

1
申し訳ありませんが、これは間違いなくトラフィックを増やす可能性が高いので、私はそれを支援すると考えています;)
マークメイヨーがモニカをサポート

2005年ごろにブリティッシュコロンビア大学の学生だったとき、無響室の短いツアーを受けました。風洞と同じ場所にあったことを思い出すと、それは工学研究室にあったと思います。クールなケーブルメッシュの床があるので、コーンはあなたの下にもありました。私が覚えているように、私の仲間の何人かはそこにいるのを楽しみませんでした。呼吸、心拍、消化など、私の体が発する音に注目したと思います。そのような空間で瞑想してみたいと思います。浮揚に時間を費やしているような感覚の体験を提供してくれたと感じます(別名感覚剥奪
KWH

これらのうち4つを(ボストンとサンタバーバラで)購入しましたが、私たちのCFO​​はまだ怒っています:-)。彼らがあなたを狂わせることはないので安心してください、私はそこに30分以上の時間を費やしました。申し訳ありませんが、一般公開されていません。
ヒルマー

回答:


13

世界中の電波暗室

ほとんどの電波暗室は企業/大学の研究所の一部であるため、通常は定期的に一般公開されていないと想定しても安全です。それにもかかわらず、これらの施設が他の企業/企業/機関に貸し出される可能性があると想定することも安全です。

以下は、世界中のレンタル可能な無響室の不完全なリストです。

他のすべてが失敗した場合、オーストラリアのシドニーにあるEMC RF電波暗室のバーチャルツアーをいつでも受けることができます。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.