地球上で最も静かな場所はどこですか?


70

地球上に「最も静かな」場所として知られている場所があるのではないかと思いました。

おそらく、最も静かだと言われているさまざまな場所で、年間を通じて「周囲の」音を測定している人がいます。そして、おそらく他の競合他社よりも静かであることが証明されたものが現れましたか?

そのような場所は知られていますか?そしてそこに旅行できますか?(-:

ラボの防音室ではなく、ある種の自然な場所を探しています。しかし、それはまた、私が思うに面白いオタク旅行先であるかもしれません、その場合、2つの正しい答えがあるかもしれません...


59
「そして、そこに旅行できますか?(-:)」を追加すると、これが旅行の質問になりますすべてが旅行の質問になります。「1973年のベストセラーアルバムは何ですか。世界最小の国があると私はそこに旅行することができます「『夜空で最も明るい星であると私はそこに旅行することができますか??』?
デイヴィッドRicherby

12
旅行は場所から場所への移動です。私は最も静かな場所(研究室)、そして最も小さな国(おそらくバチカン市国)に行きたいです。アルバムは少し面白味があります。
マークメイヨー

8
@DavidRicherby:少しですが、私たちはかなり前に事実上の質問を議論しました。コンセンサスは、彼らが旅行に関係しているなら、私たちは彼らでいいということでした。また、ロングテールに関するJoel Spolskyのブログ投稿も読んでください。彼はStack Exchangeのクリエーターであり、ロングテールには、トピックに関する限り、いくつかの大きな質問ではなく、小さな質問がたくさんあります。1973年のベストセラーアルバムは旅行の問題ではありません。しかし、もしそれがどこにあるのかを知っているなら、それを訪れることについて尋ねることは旅行の質問です。トピックから外れているために質問を閉じないことが心配な場合は、ここで新しくなります(-:
hippietrail

6
深い洞窟は、おそらく風も動物の生命もないため、おそらく地球上で最も静かな自然発生場所です。洞窟探検に行きたくない場合、風のない山脈の高山地帯は非常に静かです。洞窟と同様に、これらの場所は基本的に死んでいるため静かです。
ベン・クローウェル

コメントは詳細なディスカッション用ではありません。この会話はチャットに移動さました
RoflcoptrException

回答:


67

あるジャーナリストは、これを研究しようとしました -人工実験室と自然空間の両方。彼はそれを彼の本で詳述しています- あなたがそれを読みたいなら、ゼロデシベル

自然のハイライト:

最近、夏の日の静かな場所を示すために、アメリカの地図が作成されました。だから、それは米国での音のレベルのいくつかのアイデアを提供します。ご想像のとおり、人、都市、野生生物から離れると静かになりますが、風の強い地域も影響します。

自然とは別に、彼はミネソタ州のオーフィールド研究所の電波暗室など、最も静かな場所が特注であることを指摘しています。

ラボへのツアー

「グループツアーは年に数回利用でき、無響室での短い休憩を含みます(詳細については研究室に電話してください)。来年中に一般に公開され、ギネス世界記録と協力して、無響室で最も長い時間をかけて公式記録を確立しています。

ただし、スペースを借りる企業は通常1時間あたり300ドルから400ドルを支払うため、45分間のチャレンジは安くなりません。ラボから訓練を受けた人は、参加者を監督して安全を確保できる必要があります。」

更新:

今月の時点で、Microsoftは現在、ワシントン州レドモンドの広大なMicrosoftキャンパスのBuilding 87内の地球上で最も静かな場所のギネス世界記録を公式に保持しています。


6
どうやらノーサンバーランドの場所は軍事基地の一部であるため、演習が行われていないときは静かですが、演習が行われているときはそれほど静かではありません。
ヒッピートレイル

1
いいえ、あなたが追加した免責事項で今は良いです!(-:
ヒッピートレール

8
彼らは別々の文章です...カナダがアメリカにいると主張する人はいません。
マークメイヨー

5
@hippietrail私は上記の軍事基地(オッターバーン)からそれほど遠くない場所に住んでおり、演習は年に数回しか行われていません。彼らは通常、地元のメディアで報道され、地元の住民が私たちが戦争をしていると思った場合に警告します。残りの年は非常に静かで静かです!
davidb

1
無響室は世界中にあります。
軌道上の明るさのレース

41

Orfield Labsの無響室

それは部屋を防音になると、地球上で最も静かな場所がある無響室で、Orfield研究所Atlas OBscuraのこの記事から引用:

夜の典型的な静かな寝室は、約30デシベルです。この部屋は-9デシベルで測定します。それは、厚さ3.3フィートのファイバーグラス製音響くさび、断熱スチールの二重壁、厚さのあるコンクリートでできています。

チャンバーは、実際には99.99%の吸音性を備えたギネスの記録に含まれています。

はい、1時間以上も部屋に滞在することになるあなたはクレイジードライブ。ある記者は、なんとか45分で何かに抵抗しました。この場所について私が見つけた最高の説明は、オーフィールド氏自身が与えたものです

静かなとき、耳は順応します。部屋が静かであればあるほど、より多くのものが聞こえます。心臓の鼓動が聞こえます。肺が聞こえたり、胃がゴロゴロと音がすることもあります。無響室では、あなたは音になります。

以下は、ラボの画像とその記録的な証明書です(Daily Mail Online提供):

オーフィールドラボ

商工会議所を訪問

このチャンバーは、企業が製品の開発とテストに使用します。ハーレーダビッドソンはそのような会社です。 Orfield Labsのウェブサイトでは、この部屋は貸し出し可能であると書かれていますが、そのままにしておくことは許可されていません。

チャンバーは人ではなく製品のテストチャンバーであり、監督なしでかなりの時間、チャンバー内のだれにも単独で許可することはできません。Orfield Laboratoriesの費用は、予約により月曜日から金曜日まで、1人あたり100.00ドル、最低200.00ドルです。

「45分の記録」に挑戦することに興味がある場合、会議室で過ごした時間に関するギネス世界記録はありません。これは世界中の多くの報道記事で誤って報告されています。

訪問の予定を立てたい場合は、Info @ orfieldlabs.comにメールでご連絡ください。すべての支払いは、訪問の2週間前に行う必要があります。


3
そして、一般の訪問はできますか?
ヒッピートレイル

20
私はそれを試してみたいと思い、45分を破りました...
マークメイヨー

15
地球上で最も静かな部屋でハーレーダビッドソンをテストするというコンセプトには、ある種の詩があります。
-RemcoGerlich

9
Veritasiumの名声のDerek Millerが挑戦し、問題なく1時間続きました。結果に影響を与える可能性のあるいくつかのことはありましたが、もっと長く続けることできると感じました。
ふわふわ


28

私はカナダの田舎に住んでいたことがあります。人間の騒音から遠く離れていても、自然の騒音はまだかなり大きいと思います。風(草木や木々の動きによるもの)、雨、野生生物など。冬はずっと静かですが、私はそれを静かとは呼びません。

一方、洞窟は人工チャンバーと同じくらい静かです。はい、反響しますが、流水がない限り、洞窟の奥深くの音はあなた自身の音だけです。


1
非常に良い答えです。自然が風のない場所を提供していたことを忘れて、風の少ない場所を見つけようとしていました。(オランダには多くの洞窟はなく、私が住んでいる場所もありません。)
Willeke

流水のほかに、多くの洞窟にはコウモリがおり、一部の洞窟には鳥がいます。しかし、はい、私は質問を考えたときに洞窟のことをまったく考えませんでした。
ヒッピートレイル

18

スバールバルは自然に静かです。風の音をずっと少なくする木はありません。また、これは、他の場所に比べて音を減らす鳥も多くいないことを意味します。また、簡単に訪れることができる場所です。スバールバル諸島の主要な入植地への定期便、トロムソとオスロからのロングイェールビーンがあります。最北のATM

私が撮影したこの写真が示すように、それは普通の人が行くことができるのと同じくらい北です。


5
携帯電話にサウンドメーターアプリをダウンロードし、数か月後にそこにいるときに音声強度を測定します。
イブリス伯

5
お使いの携帯電話のマイクは、ほぼ確実に、無音または非常に大きな音を確実に拾うようには設計されていません。つまり、内部的に周囲の音を消す電子ノイズを生成するか、アナログ入力が丸められる前にアナログ入力が0.5 ULP未満であるため、A / Dコンバーターは0でフラットラインになります。
MSalters

10
「ATMマシン」-.-
軌道上の明るさのレース

6
@LightningRacisinObrit PIN番号をATMマシンに正しく入力してください。:)
reirab

2
@ LightningRacisinObrit、OCD障害のある人だけがそれについてコメントするでしょう。
ザノ

14

私たちの聴覚感度の限界は、世界のより静かな場所の多くがすべて同じように聞こえることを意味します。地球上で最も静かな場所と100番目、さらには1000番目の静かな場所での音のレベルの違いを知ることができるとは考えられません。さらに、呼吸とそわそわは、これらの非常に静かな場所の音レベルに深刻な影響を与え、実際に周囲の背景ノイズを圧倒します。

Mappariumのような場所でない限り、呼吸やそわそわの音の残響は、おそらく音のレベルにほとんど影響しません。これは、無響室の吸収性発泡体のくさびは、音レベルの顕著な低下をもたらさないことを意味します。音響ブースの重いコンクリートの壁と、一般的に音響ブースの建設に使用される防振は、その無響室が1つのタイプであるため、外部の周囲の音から良好に分離されます。

地球上で最も静かな場所に対する私の推測は、ロスシャースコットランドのInchindown石油貯蔵タンクです。それらは本質的に無響室の反対であり、世界最長のエコーが記録された場所です。

ここに画像の説明を入力してください

エコーに非常に適しているのは、周囲の岩石の重さと重さです。それは基本的に、外部の音が入らないことを意味するので、唯一の音はあなたの呼吸とそわそわします。112秒以上息を止めて動かない場合、空気のブラウン運動の静寂を体験できるはずです。


10

静寂が大好きです。テネリフェ島のラス・カナダ国立公園でこれを発見しました。テイデ山の頂上には古代の溶岩流があり、島の元々のカルデラは現在は平地です。真ん中まで歩いて座ってください。あなたが想像できるよりも多くの沈黙の瞬間を見つけるでしょう。


10

オランダ語を読むことができる人(またはオンライン翻訳サービスを使用する人)のために、オランダの法律に準拠した「沈黙エリア」に関するページへのリンクがあります

Een stiltegebied is are milieubeschermingsgebied waarin de geluiden van flora en fauna overheersen。Het woord 'stilte' betekent hierbij niet dat er geen geluid in het gebied waarneembaar is、maar staat voor de afwezigheid van storende、voor de omgeving vreemde geluiden。Stiltegebieden zijn van belang voor de rustzoekende recreant en de flora en fauna in de natuur。活動化された死体は、ネガティエフ・ベインヴローデンを破り、ジーン・ニート・ミーア・モゲライクのヘット・ゲビード・ダット・アルス・スチルテゲビードは、アーングウェーゼンである。Gebiedseigen geluiden、zoals die van de landbouw、zin hiervan uitgesloten。35から40デシベルliggenの「スタイル」の単語を参照してください。

短い翻訳:静寂エリアは、動植物の音が最高になる保護された自然エリアです。「沈黙」という言葉は、音が聞こえないことを意味するのではなく、その地域に属さない迷惑な音がないことを意味します。農業の音など、その地域で普通に作られた音は許可されていますが(日常的なものよりもレアであると選択された領域)、他のすべての人が作った音は40デシベルレベルを下回っています。

多くの場合、いくつかのエリアで多くの人がサイクリングし、他のエリアでは波を見つけます(エリアの一部は海に覆われています)が、西ヨーロッパの構築では最善の策かもしれません。(多くの)人口のない島があるので、ギリシャには人工の音を避けるより良い場所があると思います。

再びオランダ語のみで、ここではサイクリングが選択肢にならない分野へのリンクがあります。(このページにはフランス語版がありますが、それほど広範囲ではありません。)このページからの引用:

Het bosは初期の植物です。bij het plantenは、gehouden met de abiotische factorenを再生しています。Hoge mate haar gang kan gaan、verwacht men dat er een spannend milieu zal ontstaan​​のOmdat de natuur。Zeker wanneer de grote grazers kans krijgen zal in het Horsterwold een natuurlijk bos ontstaan​​。<-> het stiltegebied zijn geen gebaande paden; de recreant kan gebruikmaken van de groenstroken、wildwissels、of gewoonweg rondstruinen。Laarzen zijn wel aan te bevelen。

翻訳の短縮:森林は、多くの管理なしで成長できるという観点で植えられました。特に、大きな草食動物が自然の森を作るために仕事をするとき、自然は既存のバランスを作ることが期待されます。<->静寂のエリアには、作られた道はありません。訪問者は、自然や動物が作った道を使用したり、望み通りに回ったりすることができます。


英国でそのような地域を思い出したと思いますが、Googleを使用して何かを見つけることはできません。しかし、法律で保護された地域にされていない場合でも、国立公園内のいくつかの地域は同じ種類の状態になると確信しています、私は湿原を考えています。
ウィレケ

1
野生生物はかなりうるさい場合があることに注意してください。
マーク

1
@Mark私はそれらの地域のいくつかに行ったことがあり、「最も大きな」野生生物はアヒルとガチョウです。領域の1つはである電波望遠鏡によって保存もはや現役のDwingelooの(近く、CAMRAS
マスト

アヒルとガチョウは、「地球上で最も静かな」場所を、「知っている限りでは最も静かな場所」に移動する可能性があります。以下。
ヒッピートレール

そういうわけで、私は最初に「アンビエントサウンド」のより正確な修飾子を要求しましたが、この種の場所はおそらく西ヨーロッパの構築で見つけることができる最も静かな場所だと答えました。
ウィレケ

10
  • 南極大陸と北極圏(内側グリーンランド)
    いったん中に入ると、天気がよく風がなく、非常に静かです。一方、歯のチャタリングの音によって邪魔される場合があります。

  • 砂の砂漠 再び非常に静か。岩だらけの砂漠では、風化によって小さな地滑りが発生するため、ノイズが発生する場合があります。例としては、ラブアルハリ(サウジアラビア)、バダインジャラン砂漠(中国)、ナミブ砂漠(ナミビア)オーストラリアの大きな砂浜砂漠などがあります。


10

エンプティクォーター(Rub Al Khali)は、アブダビから車でアクセスできます。あなたはアクセスと電話サービスの両方を持っています-あなたはもちろん使用しないことを好むかもしれません-そしてそれは静かで、声が奇妙に聞こえます。遠くの人々が砂丘バギーを使用するエリアがありますが、これは非常に大きく、アクセスしやすい砂漠です(UAEにいる間は、電話で完全にカバーできます)。

私はそこに何度もキャンプをし、風が弱まったとき(日没と日の出の間、過渡的な風があります)、沈黙からヒッピージービーを手に入れました。小さな甲虫が近くの砂丘を交渉しているのが聞こえます。とても美しいです


7

軌道上

技術的には地球上ではありません、それ自体、低地球軌道にいることは、地球の近くにいる間に得ることができるほど静かであり、宇宙観光が始まったばかりです(ただし、それに対して多額のお金を払うことを期待しています)。

もちろん、どんな種類の乗り物やスーツもなしにそこに着くことができれば、それはさらに静かになりますが、それを楽しむことは少し短いかもしれません。


9
実際、軌道への輸送のすべての形態、および軌道上のすべての宿泊施設は非常にうるさいです。ファンは、熱交換器、ポンプ、金属表面を伸縮...
ローリーオールソップ

6

海で最も深く暗い場所であるマリアナ海溝は、深さ11マイルです。そこには何もナマコと非常に時々クラゲと最も平和な静けさを期待していません


6
潜水艦とその装備の時折のハム音d-;
ヒッピートレイル

7
残念ながら、音は水中で非常によく伝わります。実際には数百キロメートル。頭上でクジラが歌っているのが聞こえるでしょう。
MSalters

1
クジラは1.8マイルの深さまで泳ぐことはなく、ほとんどの人はその深さまで泳ぐことさえしません。それは9+マイルの旅落札後の音は確かにそれはひどくボリュームに軽減されます一番下に移動することもできますが
マクシミン

1
客観的に定量化する試みは行われましたか?
ヒッピートレイル

1
@hippietrail私はその試みが成功したことを知りませんでした。ああ、私は毎日新しいことを学びます。ヘッドアップをありがとう。
マスト

4

風の強い日は避けてください。高い音がするのは、木が音を立てる音もなく、動物の命も鳥の鳴き声もほとんどないからです。私は最近テネリフェ島のテイデ火山に行きました。それは美しく晴れていて、まだ完全に静かでした。


スカイダイビングに行く場合、シュートを開いて地球に滑る(またはハンドグライディングの場合は地球に戻る)瞬間は、私が地上で経験した中で最も静かな瞬間です。
N00B

私は数百回スカイダイビングをしてきました。天蓋付きの乗り物は非常にうるさいですが、自由落下からの200km / hの風に比べて静かです。耳は圧力変化に適応していませんでした。
ポール
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.