回答:
すべてのフライトはスケジュールが変更される可能性があり、場合によっては48時間以上かかることもあり、完全に合法です。
通常、3つの選択肢があります。1)新しいフライトスケジュールを受け入れることができます。2)別のフライトに無料で再スケジュールするよう依頼することができます。3)キャンセルして全額払い戻しを受けることができます。ただし、これらのオプションには制限時間があり、その後は新しいフライトスケジュールが承認されたことが自動的に想定され、運賃のキャンセル/変更ペナルティが有効になります。
旅行が始まっていないようですので、補償はありません(PC EUがそれについてのルールを追加していない限り)。しかし、これが旅行保険を購入する理由の1つです。
トムがすでに説明したように、これは一般的であり、通常、フライトのスケジュールを変更/キャンセルする可能性以外はありません。
ただし、フライトが出発の2週間前までにキャンセルされた場合、実際にはEUの旅客権利ルールに基づいて追加の金銭的補償を受けることができます。
4月に6月のスケジュールを変更しますが、飛行機を利用しないことを選択した場合、全額を払い戻す必要はありません。
これが旅行保険を購入することをお勧めする理由です(彼らは医療コンポーネントを含まないものを販売しています)。私は、航空会社が48時間までに1つのフライトを移動した旅行を経験しています。異議を唱えることで、24時間移動することができました。私の旅行保険は、その日出発するはずだったホテルでの1泊分の宿泊と、ホテルと航空会社の変更手数料をカバーしています。影響を受けるチェーン」。
航空会社を確保するためにできることは何でもしてください。彼らにメールを送ったり、電話をかけたり、FBでメッセージを送ったり、Twitterで@メッセージを送ったり、誰かがあなたと話したりするまで。(旅行代理店がある場合でもこれを行ってください-ケースを持っている人もいます。代理店よりも迅速に私の航空会社で誰かに連絡をとることができ、それからそれら2人を電子メールで接続しました。) 48時間の変更は24時間の変更になる場合があります。同じ日に旅行できるが、もっと長くかかる乗り継ぎ便があるかどうかを確認します。変更の影響を最小限に抑える(たとえば、1日の作業を見逃さない)か、できる限りのことを行うまで、集中的に対話します。次に、旅行保険に加入している場合は、不本意な変更の費用を請求します。