貨物船でアイスランドに行くにはどうすればよいですか?


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私と友人のために、来年の夏、フィンランドのヘルシンキからアイスランドへの低予算で環境に優しい旅行を計画しています。貨物旅行の可能性に関する関連情報を見つけることができませんでした(どこから-例えばノルウェー、デンマーク?-時刻表、価格など)。ヘルシンキからの出発は6月18日頃、遅くとも2015年7月7日に戻る予定です。関連するアドバイスに非常に感謝しています(また、スタック交換については初めてです。


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+1!私はこれをしましたが、それはずっと前です。私はボルチモア港に行き、誰かが同意するまで様々な船で人々に尋ね始めました。どんな目的地でも大丈夫でしたが、アイスランドへの船が同意しました。当時私はバイクを持っていたので、キャプテンはそれを保管するために少し余分なものが欲しかった。同じ戦術が...しかし、ヘルシンキに動作するかどうか分からない
Gayot FOW

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ハーストハルスからの定期フェリーではなく、貨物船で旅行したいのはなぜですか?
ゲリット

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@CGCampbell-飛行機は、トンマイルあたり.8063 kgのCO2を放出するのに対し、貨物船ではトンマイルあたり0.0403 kgのCO2を放出します。そのため、CO2が気になる場合(船とその重油燃料は他の汚染物質をはるかに多く放出しますが)、空の旅は船の約20倍です。
ジョニー

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そして、あなたの新しい議論はそれ以上の意味をなさず、あなたの以前のコメントと矛盾さえしません。カヤックは明らかに非現実的であるため、人々の飛行を止めることはありません。OTOH、排出量が少ないので良いと主張したいなら、汚れた貨物船でさえ飛行機よりも優れているということです。いずれにせよ、飛行機がとにかく飛んでいるので個々の選択は重要ではないと思うなら、貨物旅行は本質的にカーボンフリーであると考えるべきです:航空会社とは異なり、乗客の需要はこの市場では何の役割も果たしません。両方の方法で使用することはできません。それを超えて、チャットを使用してください。
緩和

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Walter Mittyスタイル?:)
ジョシュアダンス

回答:


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港で尋ねたり、船の船長に近づいたりして貨物船に乗ることが今でも可能かどうかはわかりませんが、読んだ多くのことはそうではないと示唆しています。ロッテルダムのような大規模な港では、ほとんどの船の近くに車も資格も持たずに行く方法はありません。

一方、代理店を通じて貨物船で旅行する機会はたくさんありますが、これは特に安くはありません。また、フィンランドとアイスランドを直接結ぶ船についても聞いたことがありません(可能性がありますが)。回答私は貨物船の旅行の情報はどこで入手できますか?そして、どこで利用可能な最も安い貨物船の航海は何ですか?これらの機関といくつかの一般的な旅行に関する多くの情報を提供しますが、何が可能かどうかを確認するには、ニーズに応じてそれらの機関にアプローチする必要があります。

特定の計画の問題の1つは、バルト海の多くの船がポーランド、デンマーク、フィンランド、スウェーデン、ロシアなどの港とドイツ、オランダ、またはベルギーのヨーロッパ最大の港の間を移動することです。遠い目的地に向かう貨物は、そこで大きな船に転送できます。バルト海に供給されるフィーダーコンテナ船は、ドイツのノルトオストゼーカナルの寸法に合わせて特別に設計されており、おそらく他の場所にはあまり進出しません(特定のルートで可能な限り小型の船を使用するのは経済的ではありません)。

2隻の異なる船で、アイスランドへの旅行を完全に海で予約することも可能ですが、ロッテルダムでの滞在を含める必要があります(適切な船を待つ必要があり、頼ることができないため、おそらく数日/週の間)スムーズな接続を確保するために貨物船のスケジュールに)。価格面で期待できることのほんの一例を挙げると、ここではアントテルペンとフィンランド間の往復料金が 1人あたり約800ユーロであり、ロッテルダムとアイスランド間の往復旅行が他の代理店とわずかに1000ユーロ。

往復の代わりに一方向の通路を許可する船を見つける必要がありますが、これは安くなるはずですが、合計は頭あたり1000〜1500ユーロになる可能性があります(執筆時点で)片道約120ユーロで5月にヘルシンキからレイキャビクへのフライトがあります)。コメントでDavidが示唆したように、電車/フェリー/バスでノルウェーまたはロッテルダムに行くと、いくらかお金を節約できますが、アイスランドへの横断自体は、いずれの場合でも約500ユーロかかります。

最後に、環境のために飛行を避け、貨物輸送の側面を放棄したい場合は、アイスランドと大陸の間にフェリーがあります。価格についてはわかりませんが、おそらく貨物船よりも安いでしょう。


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あなたが言うように、EUR800はフィンランドにとってアントワープにとって非常に高価です。目標は、貨物船旅行自体ではなく、低予算と環境への配慮であることを考えると、おそらくヘルシンキからスウェーデンへのフェリーに乗り、次にアイスランドに近づくために電車に乗ることがおそらくより理にかなっているでしょうベルギー、オランダ、英国、ノルウェー)、貨物船のみを最終区間に使用します。
デビッドリチャービー

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スコットランド北部まで電車やバスを利用して、そこからフェリーに乗ることができます。26歳未満のInterRailの資格を得るのにまだ若ければ、ほとんどすべてを電車で行うのは比較的安価です。支払いを行うチャンネルのみ。
ウィレケ

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@pnuts私はそれがその容疑者または少なくともその記事がそれを示唆していないとは思わない。輸送全体が深刻な影響を与える可能性がありますが、それでも肉1キログラムあたりのCO2ははるかに少なくなります。そしてもちろん、乗客のわずかな影響は本質的にゼロであり、貨物船は貨物に基づいて生存または死亡します(旅客機についても同じことが言えません)。フェリーはもちろん少し異なり、興味深い比較になるでしょう。
リラックスした

私はWizzAirで飛んで言うだろう( -ので、どのWizzAirの提供購買炭素の影響は相殺あなたは、おそらく最も低予算で環境に優しいだろう-炭素-無料飛んでいます)。
ジョージY.

@GeorgeY。それは議論の余地がありますが、手元にある質問とのリンクは見当たりません。ちなみに、これを行うのは(低コストの)航空会社だけではありません。
リラックスした
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