どこで利用可能な最も安い貨物船航海は何ですか?


26

今日2回、巨大な国際造船所を通り過ぎて、貨物船の旅について考えました。サイトにはこのような質問がいくつかありますが、多くはありません。

多くの人は、貨物旅行が飛行機よりも高い場合が多いことを知って驚いています。オーストラリアの会社「Freighter Expeditions」のウェブサイトを見ると、ほとんどの旅行が予想以上に高いことがわかりました。

しかし、これは確かに貨物旅行を扱っている唯一の会社/ウェブサイトではありません-他にどこを見ればいいのかわかりませんか?

私の質問は、「世界のどこでも利用可能な最も安い貨物旅行旅行は何ですか?」です。


8
私はあなたが乗客を意味していると思います。
mouviciel

2
彼らは安いですかどうかは知りませんが、 cargoshipcruises.nl/english.htmは、オンラインで自分の運賃を公開する

1
ポーツマスからサザンハンプトンなどへの場合はどうでしょうか?
マークメイヨーがモニカをサポート

4
用語はさまざまですが、12人の乗客が一般的なしきい値です。旅客と貨物が混在するサービスは、しばしば「郵便船」と呼ばれます。セントヘレナピトケアン島フランス領ポリネシア南極大陸、および周辺の小さな離島には、いくつかあります。フッティルーテンは、新しい船はますます観光に焦点を当てているようだが、別の1 /だっれます。
緩和

1
@ user141:そのページは404ですが、彼らのホームページには「英語」リンクがあります。価格は1日あたり100米ドルを超えているようです。1日に50ドルを見積もるためにいくつかの場所で読みました。ニューヨークからロンドン、キュナード、バルコニーキャビン、7日間で800ドル。(貨物船ではない)
WGroleau

回答:


14

私もそれについて疑問に思っていましたが、ここに私が見つけることができるものがあります。

私は、いくつかの主要なコンテナ船オペレーター(CMA-CGM、Hanjin Shipping、MSC、NSB)に加えて、いくつかのロロスとポーランドのばら積み船との旅行について読みました。また、同じ旅行を多かれ少なかれ販売している多くの代理店(ドイツのいくつか、フランス、米国、オーストラリア、英国にそれぞれ1つずつ)を見つけました。いずれの場合も、価格は1日あたり約80〜110ユーロであり、さらに偏差保険と乗船料(多かれ少なかれ固定費であるため、短距離旅行でははるかに重くなります)。

私が聞いた会社では、定期的に定期的に乗客を運んでいると聞いた唯一の会社であり、それらはすべてかなり似た価格/条件を持っています。したがって、大西洋または太平洋を横断する、アジアまたはオセアニアを往復する、またはスエズ運河を経由する旅行には、少なくとも2000〜3000ユーロの費用がかかります。

その結果、価格は船、代理店、またはオペレーターにそれほど依存せず、ほとんどが航海のルート/長さに依存するようです。1日あたり100ユーロで、海を渡る旅や長い旅程は常に数千ユーロ/ドルの費用がかかります。オーストラリアとニュージーランドへの、またはオーストラリアとニュージーランドからの航海も特に需要が高いようです。

他の唯一のオプションは、より長い「ローテーション」を行う船に乗り降りする、より短い「部分的な」旅のようです。商業便ほど安くはなく、確かに安いものはありませんが、それでも貨物船で900ユーロ/ 1000米ドル未満で旅行する機会があります。

  • サレルノ(イタリア)からセトゥーバル(ポルトガル)、サレルノ(リマソール)(キプロス)またはアシュドッド(イスラエル)など、グリマルディラインの「ユーロメッド」ロロツアーの部分的な旅。サレルノセトゥーバルは、ダブルベッド付きの内部キャビンでは1人あたり285ユーロ、シングルベッド3台のキャビンでは315ユーロです(ただし、電車のクシェットとは異なり、ご自身で旅行仲間を見つけてキャビン全体を一緒に予約する必要があります) 。それは私が出くわした絶対的な最低価格です。一部の機関では、通常はわずかなマークアップでイタリアとキプロスの旅行をリストしています。
  • ロッテルダムと英国、コンテナ船での往復(片道なし)、KapitänZylmann経由で1人あたり345ユーロ(価格には保険料と管理費が​​含まれます)。KapitänZylmannは、ポルトガルをモロッコまで往復し、小型コンテナ船で560ユーロで往復します。ウェブサイトによると、モロッコの1つの港でのみ貨物が積み降ろされるので、その港で通常よりも長く留まるため、乗客はポルトガルに戻る前に少し下船して探索することができます。
  • ロッテルダム-ダブリ​​ン-ロッテルダムからFrachtschiffreisen Pfeifferまで、490ユーロから始まり、ダブリンの港で2日間、明らかに片道は利用できませんが、陸上に行くことは可能です。同じ代理店は、イギリス諸島またはバルト海沿岸への1週間の旅行を何度も行っており、約500〜600ユーロです。
  • Fos-sur-Mer(マルセイユの近く)からマルタへ、CMA-CGMからコンテナ船で。Mer&voyagesにより「Med 1287」として570ユーロでリストされています(ただし、保険料と管理費は含まれていません)。また、船のオペレーターから直接予約することできますが、おそらく少し安くなります。私が間違っていなければ、そのラインの船はスエズ、そしてアジアへと続きます。CMA CGMは、世界最大のコンテナ船のいくつかを運航しており、上記の船よりもはるかに大きいため、現代の船積みがどのようなものかを体験するのに良い方法です。
  • パナマ運河を渡るカルタヘナからグアヤキルまでは、KapitänZylmannによって800ユーロでリストされています。同じ代理店から、料金と保険を含む610ユーロでベネズエラのプエルト・カベロカルタヘナを予約することは明らかに可能です。同じ地域で、NSBは乗客を乗せてカルタヘナ、スペイン港、キングストン、マナウスなどに寄港するコンテナ船での旅を販売しています。それらの線からの旅。
  • アントワープ-イスタンブール、MSCのコンテナ船、Pfeifferからも予約可能。810ユーロと手数料および保険(合計1100ユーロ/ 1250米ドル/ AUD 1600ユーロ)でもう少し高価ですが、まだ1000ユーロに近く、9日間ジブラルタルと地中海を横断する有意義な旅です(ダブルベッドのみですので、こちらも一人旅はもっと高価です)。少し安くはありますが、同様のアイデアに従って、ハンブルグからジェノヴァまで785ユーロで行くことができます。

私が言えることから、一部の機関は他の機関よりも短い旅行を販売することに少し消極的ですが、特定の貨物線で部分的な旅行を予約することはしばしば可能であるようです。そのため、ここにリストされているすべてのWebサイトで長い旅程を確認してから、特定の旅行について明示的にリストされていなくても、代理店に問い合わせることができます。


5

これは手間がかかりませんが、ヨットを海上輸送の貴重な方法と見なす場合は、http://wikitravel.org/en/Hitchhiking_boatsで貴重なアドバイスを得ることができます 。この素敵な読書記事で、http://www.findacrew.netへのリンクを見つけました。

がんばろう!


3
Andraに感謝しますが、この質問に対しては、貨物輸送の経験に関する明確な情報を得ることを特に望んでいました。
ヒッピートレイル

2

あなたは特に貨物船を探していますか、それともどんな船がしますか?一年の特定の期間中の特定の都市からのクルーズは信じられないほど安くなる可能性があります。CruiseSheetはこれらを見つける良い方法ですが、価格は一人当たりであり、税金(通常はそれほど悪くない)とヒント(1日あたり12ドルから15ドルのようなもの)も考慮する必要があることを覚えておいてください。さびた貨物用のバケツで未知の世界に出かけるほどロマンチックではないかもしれませんが、それは非常に快適で、彼らはあなたを本当によく食べさせます!


この質問は特に貨物船での旅行に関するものでした。そのような情報は手に入れるのが難しく、多くの人はそれが安くなければならないと思っているようですが、そうではありません。
ヒッピートレール
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.