私はこの春、妻と私と2人の子供(2人とほぼ4人になります)である家族と一緒にヨーロッパに飛んでいます。ルフトハンザで次のようなフライトを利用しています。
ヨーロッパ行き:午後9時30分(UTC-6)->午後2時30分(UTC + 1)大西洋横断、途中降機、午後5時->午後5時30分、最終目的地まで
(1週間滞在)
ヨーロッパから:8:00 am-> 8:30 am(UTC + 1)ホップ、10:00am(UTC + 1)-> 12:00 pm(UTC-6)大西洋横断。
私たちの子供は中程度から貧しい眠りの人ですが、国内線では「夜」の時間帯でも大丈夫です。睡眠スケジュールを変更して、通常とは異なる時間に(少し遅れてまたは早く)睡眠をとるか、または(ヨーロッパへの)大西洋横断フライトの最初の部分を通常どおりに睡眠させるか?土曜日の帰りのフライト(したがって、就学前などに戻る前に1日の休息があります)の場合も同じです-彼らが前夜に通常どおりに寝るか、または寝ようとするか '遅い」(これは私たちにとって非常に簡単です)ので、米国の睡眠スケジュールに近づきます(そしてフライトの一部を睡眠しますか?)
睡眠のスケジュールやタイムゾーンの調整だけでなく、飛行機自体での睡眠も一部懸念しています。長時間のフライトでは年齢が難しく、飛行機での10時間は難しいようです。彼らはどちらも男の子で、どちらも非常にアクティブなので、たくさん動き回る必要があります。それは問題ですか(これはA-340にありますが、おそらく中央の行に4人います)。私たちの過去の経験から、国内線での移動は、通常、長めの3〜4時間のフライトでも推奨されていません。
私たち自身は、フライトでの睡眠を控えめにして、到着時にヨーロッパのパターンに近づこうとするでしょう。