常に細かい活字を読んでください。人々は、料金や写真だけに基づいて部屋の予約を急いでいます。その部屋を予約すると、法的拘束力のある契約が締結されます。そのサイトおよびホテルの利用規約に同意します。
裁判所または銀行とあなたとの幸運を争ってみてください。あなたがそれが公平であると思うかどうか、またはあなたが契約条件を好むかどうかは、事実の後に無関係です。予約ボタンを押して同意することを「確認」し、販売者に注文を送信すると、契約の終了を支持する必要があります。
ウェブサイトやベンダーの広告ページに情報が表示されなかったと言うのも、良い議論ではありません。立証責任は告発者にあります。購入前に情報が提供されなかったことを証明する準備をしてください。通常、予約ページの情報は予約ボタンの隣にあります。時々、チェックアウトページの前にあります。
私のアドバイスは、プリペイド予約から離れることです。貯蓄はそれほど低くないからです。Expedia、booking.comなどの3パーティWebサイトは旅行代理店です。ホテルに予約を送信するための手数料を受け取ります。ホテルで問題が発生した場合は、第三者に戻って請求の問題を解決する必要があります。
午前中にホテルに電話し、マネージャー(GM)に予約の質問に対する回答を求めてください。また、デスクのスタッフではなく、マネージャーに割引を依頼してください。払い戻しのポリシーや、知っておくべきその他のことについて尋ねます。最後に、あなたが話した人の名前、彼らの位置を取り、確認番号またはキャンセル番号を取得します。これを行わなかった人の数を数えることはできず、キャンセルした予約のノーショーとして請求されていることがわかりますが、話をした人のキャンセル番号または名前を提供することはできません。売り切れのホテルに予約なしで表示され、確認番号がない場合は、回復の理由がありません。