カリフォルニアの高速車線にいるとはどういう意味ですか?


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これを理解したことはないと思います。

私はカリフォルニア州を車で頻繁に旅行します。そして、私はしばしば高速道路を利用して多くの場所に行きます。

私が理解していないことの1つは、高速レーンと低速レーンがどのように機能するかです。私は最近、速度制限で運転しているサンフランシスコの近くの高速車線を走行していました。後ろに長い列の車があることに気づきました。

それで私は遅い車線に移動しました。しかし、さらに奇妙なのは、低速車線の車が制限速度で走行し、高速車線の車が制限速度を超えて走行することです。そして、本当に速いドライバーを除いて、誰も速度制限よりも速く進んだことで逮捕されるのを見たことがありません。

だから、カリフォルニアで6年間運転していたとしても、私は理解できません。高速車線は高速車用であると理解していますが、制限速度での運転は高速ではありませんか?本当に分かりません。地元の警官に話を聞いたところ、車が追いついていたり、後ろに並んでいる場合は、車線をより遅い車線に変更する必要があると言われましたが、すでに速度制限で運転している場合、どうすればもっと速く行くことができますか?


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このサイトは、遠隔地に行くという意味での旅行に関するものです。本当に運転することではありません。
DJClayworth 14

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この質問は、運転に関するものであるため、トピックから外れているようです。
DJClayworth 14

14
@DJClayworthタグとして存在し、144個の質問がリンクされている場合、どのようにして「運転」を話題から外すことができますか?
yuritsuki 14

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@DJClayworth地方自治体の慣習は、警察官が掲示された制限速度を超えるように言っているように、旅行者にとって関連性はあるが驚くべきものであるため、旅行サイトでは完全に話題になっています。
jpatokal 14

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揺るぎない-あなたは、制限速度に座っているという理由だけで、あなたが高速車線を移動する「権利」を持っていると思うこれらの人々の1人であるようです。OK、だからあなたは間違っている。このQAをあなたの頭から間違ったアイデアを引き出す機会にしてください。以下に説明されているように、法律21654-Aは何をすべきかを教えています。法に従う。簡単にできませんでした。道路では法律に従うべきであることに注意してください。「感情」ではなく、「善悪」について知っているかもしれません。法律に従ってください.. 21654-A !!
ファッティ

回答:


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過度に一般化するため、ほとんどの人は、米国で投稿された制限速度が遅すぎると考えています。すべてが平等(天気が良いなど)であるため、速度制限を約10 mph超える速度で運転することが期待されており、通常、警察はそのような人を無視します。

いくつかの州、特にテキサス州でこれは法律で定められており、速度制限を超えて、法廷でも「合理的かつ慎重」であると主張できる限り、速度制限を免れることができます。 。しかし、ほとんどの州では(これにはカリフォルニアも含まれます)、法律の書簡には、掲示された制限速度を超えることは常に違法であると書かれています。

じゃあ何をすればいいの?ソロモンの曲線は、ドライブへの最も安全な速度が平均速度トラフィックのか、わずかに高いであると述べています。したがって、速度制限を運転していて、他のすべての人が(わずかに)速度を上げている場合、実際にあなた自身と他のすべての人がより大きなクラッシュの危険にさらされています。流れと速度をわずかに維持することをお勧めします。「他の誰もがそれをしている限り」、あなたはより安全にとどまり、ほとんどの場合それで逃げます。または、これを行うことに不安がある場合は、遅い車線に固執し、制限を駆動します。


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カリフォルニアには、法律上「合理的かつ慎重」な基準があります。ただし、投稿された制限を超えるものは妥当であり、慎重であることはほとんど不可能であることを証明するので、それは重要なポイントです。
LessPop_MoreFizz 14

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@LessPop_MoreFizz:AFAIK "Reasonable and Prudent"は、ケースのためにあります。65mphの制限速度で高速道路を言うことができますが、激しい吹雪があります。その場合、速度制限内であっても、時速65マイルで運転するのは無理で無分別です。
バルテック

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速度制限を超えるものが合理的または慎重であることを証明することはまったく難しくありません。例えば、あなたはあなたの車線に向かって半ば出発し始めており、彼の邪魔にならない最も近い道はただ加速することです。それが合理的で慎重ではないと主張するのは難しいでしょう。さらに、アトランタのダウンタウンを通ってI-75を運転した人は誰でも、通常の状況では、交通の流れにより、速度制限を10〜15 mph未満で超えるのは明らかに安全でないと言うことができます。トラフィックが80をやっているとき、それは55の上に駆動するために非常に合理的かつ慎重だ
reirab

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とはいえ、その答えの主張には強く反対しit's expected that you drive about 10 mph over the speed limitます。これは、非常に場所に依存します。ジョージア州(アトランタ以外)では、これは正常です。ただし、テネシー州の州間高速道路の田園地帯では、10を超えることはまったく正常ではなく、チケットの入手方法の境界線です。他の場所では、10以上で間違いなくチケットがもらえます。最良の一般的な経験則は、トラフィックの流れに従うか、他のトラフィックがない場合は制限の近くに留まることです。
reirab

3
@アンディ:できた。そして、私はまだあなたが見るものを見ません。実際、ウィキペディアの記事は、85パーセンタイル標準が高すぎる速度制限につながる可能性があることを明示的に指摘しています。

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私が見る限り、カリフォルニア州の車両コードは、あなたが実際に正しく保つべきであると述べています。

VCセクション21654低速移動車両

低速移動車両

  1. (a)一次料金制限にもかかわらず、そのような時間に同じ方向に移動する交通の通常の速度よりも低い速度で高速道路を進む車両は、交通のために右側の車線で、または可能な限り近くで運転されるものとする同じ方向に進んでいる別の車両を追い越して通過するとき、または交差点での左折の準備をするとき、または私道または私道に入るときを除いて、右端または縁石へ。

(b)車両が、同じ時間に同じ方向に移動する交通の通常の速度よりも低い速度で運転されており、交通のために右側の車線で運転されていないか、または可能な限り右に近い場合ハンドエッジまたは縁石の場合、それは、ドライバーがこのセクションの細区分(a)に違反して車両を操作しているという一応の証拠を構成するものとします。

(c)運輸省は、州の高速道路に関して、および地方自治体は、その管轄下の高速道路に関して、追い越し時を除いて、右側の車線を使用するように低速の交通を指示する公式の標識を配置し、維持することができます他の車両を追い越すか、左折の準備をします。


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明らかに唯一の正解。いずれにせよ、カリフォルニア(主に南カリフォルニア)での運転経験は、ドライバーがこのように振る舞うことを期待するということでした。あなたが追い越しているのでない限り、より遅いトラフィックは適切に保つべきです。
スペースマンSpiff 14

1
確かに、正解は正解です。それは法律です、21654-A。
ファッティ

14

一般的に言えば、カリフォルニアや他の州のほとんどの高速道路には、車線の制限速度で特に示されていない限り、高速車線と低速車線はありません。複数車線の高速道路で左車線を走行している場合tは、必ずしも右側の車よりも速く運転することを意味します。

カリフォルニア州および他のほとんどの州には、交通を妨げるほど遅い速度で運転することに関する法律があります。したがって、警官があなたに警honを鳴らした場合のように、あなたの後ろに車のキャラバンを作成した場合、おそらく交通を妨害しているでしょう。

それに加えて、道路上の警察やその他の緊急車両に注意する必要があります。点滅するライトで走らなくても、できない場合を除き、道を譲る必要があります。

現在、ヨーロッパや米国以外の多くの州とは異なり、ほとんどの州で複数車線のハイウェイにある最後の点については、あなたのようなトラフィック作成者を追い越すことができるように、特に右を通過することが合法です。

現在、制限速度に関する限り、制限速度の超過の施行と合法性は州によって決定されており、高速道路での掲示速度を10 mphを超えて超えることは技術的に違法であるかもしれませんが、かなりの管轄区域では警察に止められないように(ほとんど報酬がなくて仕事が多すぎる)、この事実は非常に頻繁に人々に利用されています。


しかし、それが問題です。私は制限速度で運転していました。これは「道路の最高速度」と考えられています。それで、もし私が高速車線にいるとしたら、なぜ別の車線に移動する必要があるのでしょうか?
yuritsuki 14

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@thinlyveiledquestionmark他のトラフィックがより速く動いているため。法的に移動する必要はありませんでしたが、トラフィックの残りの部分よりもゆっくりと移動しているため、技術的にトラフィックを妨害しているため、警察官が引用したいと思った場合です。一般的に、経験から言えば、左車線で運転しているほとんどの人は速度制限をさまざまな程度で超えており、低速で移動する車両が移動を困難にしているときは非常に迷惑です。
カールソン14

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@thinlyveiledquestionmark誰もがスピードを上げている場合、あなたはまだトラフィックを妨げています。その法律については、「トラフィックが高速化されていない限り」ということはありません。
アンディ

1
@thinlyveiledquestionmark右のレーンに移動できます。また、米国の速度制限の85%は、エンジニアリング研究によると、本来の速度よりも8〜12 MPH低くなっています(google 85%パーセンタイル規則)。より遅い!=より安全で、速度制限を超えていても、実際に事故のリスクを高める交通の流れを妨げている場合。正直に言って、速度制限は地域の収入を生み出すように設定されており、安全であるようには設定されていません。
アンディ

4
@thinlyveiledquestionmark特にCAについてはわかりませんが、米国のほとんどの州ではないにしても、多くの州では、制限速度に達している場合でも、実際に移動する必要あります。一部の州では、積極的に誰かを追い越す場合を除き、法的に正しい車線を走行することが義務付けられています。他の州では、可能な場合(つまり、積極的に誰かを追い越していないときはいつでも)、あなたよりも速く運転する人々の邪魔にならないよう法律で義務付けられています。そして違法。VAでは、無謀な自動運転です。
-reirab

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すべての州ではありませんが、米国のほぼすべての州には、低速の交通は複数車線の高速道路で正しい車線を維持するべきであるという法律があります。いくつかの州では、左端の車線は追い越し車線のみと見なされ、他の車線を積極的に追い越さない限り、すべての車線は右側に留まることになっています。これにより、背後でトラフィックがバックアップされるという状況になります。制限速度を運転しているかどうかに関係なく、トラフィックのバックアップは危険であり、多くの場所で違法です。いくつかの州では、そのような振る舞いのための無謀な運転のために引用することさえできます(制限速度に達している場合でも)。

1)合理的に安全である他のトラフィックと同じ速度で運転してください(回避できる場合は、同じ速度で運転している他の人のすぐ横を運転しないでください)。

2)一般的な交通の流れよりも低い速度で運転する必要がある場合は、できるだけ右側に留まり、誰かを追い越す必要がある場合、または誰かがオンランプから合流するためのスペースを確保する必要がある場合にのみ左側に移動する。


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私の意見では、一般に、希望する速度で可能な限り遅い車線を走行するのが最善です。つまり、低速車線が制限速度で移動している場合は、そのまま走行します。多くのヨーロッパ諸国では​​、実際には、より遅い車線にスペースがある場合(例えばドイツ)、より速い車線で運転することは違法です。このように、あなたは彼らが法律に違反しているかどうかにかかわらず、より速く運転したい人をブロックしていません。

他の多くの人々がすでに言ったように、一部の地域では速度制限をわずかに超えることが「慣習」であるため、速度制限で運転するという理由だけで高速車線を詰まらせることは、他のドライバーに配慮されないことがほとんどです。


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In many European countries this is actually illegal to drive on the faster lane if there is space on the slower lane (e.g. Germany).米国のほとんどまたはすべての州で同じことが当てはまりますが、強制されるほどではありません。
reirab

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カリフォルニア州の法律http://www.leginfo.ca.gov/cgi-bin/displaycode?section=veh&group=21001-22000&file=21650-21664では、上記のように、投稿された制限速度に関係なく、常に低速で移動する交通を通過させる場合、または交通渋滞のために右側にスペースがまったくない場合を除き、右側の車線の1つになります。他の車線が右側にある場合、特に交通が遅れている場合は、速度に関係なく、最も左側の車線(分周​​器に最も近い)を占有することは明示的に禁止されています。


1
コードのこのセクションを読み間違えています。これは、2車線の道路では、道路の右側を運転しなければならないという事実を指します。「(d)片道交通に制限された道路に」を適用しないことを明示的に述べています。これは通常、何らかの形の仕切りの片側にある高速道路の場合に当てはまります。通常、カリフォルニア州の法律では、他の一部の国のように、最も右側の車線を走行することは義務付けられていません。実際、多くの場合、運転ハンドブックでは、複数車線の高速道路で最も右側の車線を走行することを推奨していません。
Doc

2
@Docは実際には正しく読んでいません。たとえば、21654 bは他のいくつかの段落と同様に適用されます。あなたが言及していると思う段落は、一方通行の道路のみを指し、双方向の高速道路を指しているのではありません。双方向に分割された高速道路は、双方向の道路であり、方向を示す車線の間に仕切り(障壁または中央値)があります。片道ではありません。
CGCampbell

@CGCampbellは続けて21651を読みます。これは本当に分割された高速道路について話しています。つまり、黄色の二重線または中央分離帯または障壁で区切られた方向の間に少なくとも2フィートのギャップがあります。これは、21650が分割されていない高速道路について話していることを意味します。21650 cは、分割された高速道路の一方向を意味します。21659.によってバックアップされるように見える
mkennedy

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カリフォルニア州では、米国のほとんどの場所と同様に、掲示された速度制限は、トラフィックの最大速度よりもトラフィックの平均速度により類似しています。これはしばしば他の国からの旅行者を混乱させます。(多くの道路では、ほぼすべての自動車が技術的に法律に違反しています。)

マルチレーン道路での一般的な経験則は、左に行くほどトラフィックが速くなることです。車があなたの後ろに積み重なっている場合、または右側を通り過ぎている場合は、さらに右側の車線に移動する必要があります。(単一車線の道路では、車があなたの後ろに積み重なるほど十分にゆっくりと運転している場合、車を通過させて通行させるのは礼儀正しいことです。

カリフォルニアで6年間運転していて、これをまだ理解していない場合は、主要道路を安全に運転するために交通パターンに十分注意を払っているかどうかを再検討する必要があります。

関連するちょっとした雑学として、数十年前にメリーランド州の警察は組合契約交渉の状態に不満を抱き、パトカーのグループが主要な高速道路の速度制限を運転する「ローリング障害」を組織しました。彼らが最も遠い車線を開いたままにしている間、車はそれらを通り抜けることをためらいました、それで、彼らの後ろに何マイルも交通が積み重なりました。


えー、何。警察がすべての人のスピード違反を心配したため、メリーランド州のローリングロードブロッキングが使用されました。csmonitor.com/1985/0710/aroll.htmlこの記事では、ドライバーの50%以上が速度を上げている場合、一部の連邦高速道路の支援が失われる可能性があることも言及しています。この回答のアドバイスを実行する前に、細心の注意を払っています。
-chx

@chxただし、背後に交通がある場合に右に移動する部分は正しいです。すべての州で行うことは正しいことであり、少なくともいくつかの法律で義務付けられています。これは、走行速度に関係なく当てはまります。制限速度(またはそれ以上)を運転することは、左車線でキャンプアウトする言い訳にはなりません。その記事が言及している連邦国家の速度制限法は、数十年前に廃止されました。それはカーター燃料危機時代の法律でした。
-reirab

2
@chx組合の交渉がうまくいかなかったとき、警察は安全性を懸念していると主張し、障害物を出しました。契約が署名されたとき、障害は停止しました。完全な偶然だと思います。
ARP

3

私はいつもCAに住んでいます。あなたが私に尋ねると、この速度制限の高速車線全体はBS、Myselfと他の多くの人が「高速」車線を走行中に速度制限を10マイル超えて停車しています。それを信じてはいけない、彼らはあなたが彼らのクォータを作るために速度制限より速く行く必要がある。私を信じて、65をドライブするか、速度制限が何であれ、「疑わしい」高速車線から離れて、安全だと思っているすべてのバカに、投稿された制限よりも速く行くことができるようにしてください。


これは、米国の一部の地域では非常に悪いアドバイスです。たとえば、アトランタでは、ほとんどのトラフィックがその速度を15〜30 mph上回っているため、州間高速道路の速度制限を運転することは非常に危険です。 70-85、通常はその上限です。米国のどこにいるかに関係なく、常に一般的な交通の流れにとどまるようにしてください。交通の一般的な流れに従うためにあなたを引き寄せる場合は、ほとんどの警察はそもそもそれをしませんが、おそらく法廷でチケットを破りました。
-reirab

3

左端の車線を「高速/追い越し」車線として扱います。つまり、2車線の高速道路を走行しています。一番右/遅い車線で、あなたは耐え難いほど遅い車に近づき、追い越したい。「高速/追い越し」レーンに飛び乗り、ドライバーを迂回します。一度右レーンに戻ります。

湾または南郡のほとんどすべてのドライバーは、高速/追い越し車線を尊重していません。「高速/追い越し」車線でクルージングすることは決して避けてください。その名前は自明です。カリフォルニアでは、右端/低速の車線を通過することはできませんが、ほとんどの場合、ドライバーは道路の規則に従っていないため、通過する必要があります。

もう1つのことは、サイドバイサイドドライブです。あなたは右車線にいて、ゆっくりと進んでいる車に近づいてから、左車線に移動して通過しますが、あなたの側の車と同じ正確な速度で行くことにします。どちらもトラフィックを「妨害/ブロック」しており、いずれか一方を通過させることはできません。これを行う人々は道路の怒りを引き起こし、並んでドライバーや高速車線でクルージングする人々の後ろに来ると、ホーンに横になります。道路は旅行/通勤用です。道路を塞いだり詰まらせたりしないでください。私たちはどこかにいる必要があります。


コメント/批評
VMAtm

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reirab

並んで運転、またはドイツ人がそれを呼ぶように、Elefantenrennen
gerrit
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