コメントで説明したように:
すべての航空会社の予約システムが機能する方法では、同じチケットで異なる予約(運賃)クラスに参加することはできません。同じフライトで同じ予約クラスの2人がいる場合は問題ありません。同じフライトで予約クラスが異なる2人のユーザーがいる場合(ビジネスとエコノミー、またはフレキシブルエコノミーと非フレキシブルエコノミーのどちらでもかまいません)、それらは異なるチケットとPNRである必要があります。
したがって、2つの異なる予約を作成する必要があります。1つは1つの予約クラス(+キャビン)の人々用で、もう1つは同じフライトで他の予約クラスの人々用です。
この場合の最善の策は、インターネットをスキップして、(ショックホラー!)人と話すことです。旅行代理店または航空会社の予約ラインのいずれかが機能する必要があります。彼らはあなたのために2つの旅程を作成し、あなたがあなたが満足していることを確認している間それらを保持し、他のすべてが同じであることを再確認してから、あなたのために2つにチケットを出します。また、予約がリンクされていることを示すメモを添付できる必要があります。
ああ、もう1つ注意すべき点があります。予約が2つあるため、フライトに問題があり、キャンセルされた場合、ほぼ確実に別の人間と話す必要があります。そうしないと、あなたとあなたの妻が別の方法で再ルーティングされ、子供が別の方法で再ルーティングされる可能性があります。自動再予約システムは、2つが異なる予約にあるため、必ずしも2つを一緒に保持することを認識しないためです。
「混合クラスのチケット」によって、より一般的な「経済の一方通行、ビジネスに戻る」などの場合、多くの(すべてではありませんが)オンラインフライト予約システムで販売できます。航空会社や旅行代理店と同様に、チケット。