米国の空港での国際線から国際線への乗り継ぎを考慮する接続時間はどのくらいですか?


21

米国の乗り継ぎ便で考慮する最小時間」に関する質問があります。ある回答では、「国際から国内への移転は常にひどいものであり、可能な限り避けるべきです」と言われています。著者はその理由を後で説明します。

関連する質問をしたいと思います。米国の空港で国際間の接続を許可する必要がある最小時間は何ですか?たとえば、ヨーロッパからラテンアメリカへの飛行は、米国の空港を通過することを意味します。この種のつながりをどのように体験しましたか?

回答:


17

たとえば、ヨーロッパからラテンアメリカへの飛行は、米国の空港を通過することを意味します。この種のつながりをどのように体験しましたか?

昨年の春にマイアミ国際空港でロンドンからサンホセ(コスタリカ)に向かう途中で連絡を取りましたが、その経験に基づいて、2〜3時間は良いと思います。(私自身は5時間以上の待ち時間があったため、これは私にとっては問題ではありませんでした。)

これが一般的に米国の空港に当てはまるかどうかはわかりませんが、マイアミにはトランジット/接続エリアはありませんでした(私が知っているほとんどの空港とは異なります)。そのため、米国に居住していない路線では、最終目的地が米国にある乗客と同じように、パスポートを管理する必要がありました。私の場合、ほぼ1時間かかりました。(写真+指紋の取得を含むパスポートチェック自体は5分未満で迅速でした。)その後、セキュリティを通過して再び出発ゲートに向かいました。(たまたまそこには重要なキューはありませんでしたが、走行距離は異なる場合があります。)

(後でペルーのリマでつながりました。マイアミよりもずっとスムーズな体験でした。これはもちろん、米国の飛行機を変更するためにビザまたはビザ免除(ESTA)が必要であるという事実に加えて... )


ご回答有難うございます。マイアミのようなトランジットエリアを持たない主要空港があることを見て驚いた

2
そうそう、@ LauraΨの答え荷物のチェックインについて非常に良いポイントを持っています!(繰り返しますが、これは私にとっては問題ではありませんでした。手荷物のみで旅行していました。:
ジョニック

5
米国当局の妄想を考えると、米国の税関と出入国を許可せずに国際線から国際線に乗り換えることができる米国の空港はないと確信しています。
ジョエルスポルスキー

1
はい、私はこの南アフリカ-ワシントンDC-トロントを持っていて、他の皆と同じようにワシントンに並ばなければなりませんでした-2時間の接続では不十分で、私の荷物は1週間以上置き忘れられました。
ケイトグレゴリー

1
マイアミは、最初の米国の空港として、2000年後半/ 2001年初頭に乗り継ぎの可能性を追加し始めたばかりでした。残念ながら、9/11が起こりました。
ジョナス

18

Jonikの推奨する2〜3時間は平均的な時間ですが、いくつかの要因があなた自身に与えるべき時間に影響を与える可能性があります。

1)接続する空港の大きさ。通常、空港が小さいほど交通量が少ないため、路線は短くなります。ただし、一部の大きな空港は小さな空港よりも効率的です(したがって、行の移動が速くなります)。また、ゲート間の移動にかかる時間も考慮する必要があります。フライトが同じターミナルから到着および出発する場合、一方から他方へ歩くのに数分しかかかりません。ただし、新しいターミナルに移動する必要がある場合は、あるターミナルから次のターミナルに移動するのに30分かかることがあることに注意してください。(NYCのJFKなど、AirTrainに着くために15分間歩いたり、電車を待ったり、電車の中で時間を過ごしたりする必要があるかもしれない大きな空港を考えています。)可能であれば、到着と出発ゲート/ターミナルは事前にあります。空港のサイズも、ポイント2で直接考慮する必要があります。

2)空港を通過する日時。通常、出張は週の最初と最後に開始および終了するため、月曜日と金曜日は通常、たとえば火曜日と木曜日よりも忙しいです。時刻も考慮することが重要です。オフピーク時に旅行している場合は、必要な時間が短くなります。たとえば、最近、月曜日の午前4時45分頃にニューアーク(EWR)に到着しました。インドからの私の便はその頃到着した唯一の便だったので、パスポートと税関はかなり空だった-私の便の人だけが並んでいた。ただし、土曜日の正午に通過する場合、フライトの交通量が増えるため、路線が長くなる可能性があります。

3)旅行の季節と旅行中のすべての地点の天気。1月に北東部の米国の都市を経由して接続する場合、地域が積もる雪の量が原因で天候の遅延が発生する可能性が高いため、おそらく余分な時間を与えたいと思うでしょう。8月の米国南部についても同様です-雨/雷雨により、到着便と出発便の両方が遅れることがあります。

3)荷物がすべて機内持ち込みであるかどうか、または手荷物を預けているかどうか。私の知る限り、米国税関国境警備局は、国際便から米国に入国するすべての人が、税関を通過する前に、手荷物受取所でチェックイン荷物を請求することを要求します。別の国際便へ)、税関の後に荷物を再確認する必要があります。これにより、転送にさらに時間がかかります。最初に荷物が飛行機から降ろされるのを待たなければならず、それから再確認するために並んで待たなければならないかもしれません。個人的には、可能な限り荷物を預けることは避けています。旅行が1か月未満の場合、バッグを預けることはほとんどありません。より簡単になりました。:)

注:グローバルエントリプログラムと呼ばれる新しいプログラムもあります。これは、低リスクの旅行者が米国に入国する時間を節約することになっています。セルフサービスキオスクでパスポートコントロールを行うことができます。これは通常、列に並んで待機しないことを意味します。私は個人的な経験がないので、時間を節約するためにそれを保証することはできませんが、考慮すべきことです。

4)あなたの快適レベル。旅行が非常にストレスに感じる人もいれば、物事がばらばらになっても完全に落ち着いた人もいます。どれだけの時間を必要とするかを決めるのは、ストレスの多い状況でどのように反応するかを考えることです。フライトが遅れ、税関で100人が並んでいる場合、パニックに陥りますか?私は中級レベルの不安旅行者です。私は通常、私の情報源が推奨するものよりも1時間長くなります(それが空港/航空会社のウェブサイトであるか、私が行く場所を経験した友人であるかどうか)。それは私に心の安らぎを与え、私にとって旅行をより快適にします。私は空港で殺すために余分な時間があることを気にしません。この場合、2〜3時間は完全に合理的な推奨事項ですが、おそらく3〜4時間のようなものを自分で与えます。それ'


この詳細な説明に感謝します!質問ごとに1つの回答しか受け入れられないのは残念です

5

答えは通常、国際→国内移動の場合と同じです。私が知っているすべての米国の空港では、出発する国際便は出発する国内便とそれほど異なる条件の影響を受けません(おそらく10分早く搭乗するかもしれませんが、それは飛行機の大きさの関数です)。セキュリティラインを通常どおり通過し、ゲートで通常どおり搭乗します。

そのため、遅延の大部分は到着/入国/税関/手荷物の再ドロップまでであり、これは国際線->国内線と違いはありません。

同じ航空会社/提携航空会社で旅行しており、すべての搭乗券をすでに持っていると仮定していることに注意してください。そうでない場合は、乗り継ぎ便の再チェックインが必要になる場合があります(もちろん、国内便への乗り換えについても同様です)。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.