回答:
各空港には公式の「最短接続時間」があります。国際空港の場合、通常、国内から国内、国内から国際、国際から国内、および国際から国際に対して指定された個別の「最小接続時間」があります。大規模な空港では、航空会社を変更する際の最小接続時間が長くなる場合があります。
信じられないかもしれませんが、データはすぐにはオンラインで入手できません。正式な最短接続時間を見つけるためのいくつかの場所を、最も権威のあるものから最も権威のないものの順にソートします。
公式の情報源はIATAであり、航空会社のコーディングディレクトリを公開しています。これには数百ドルの費用がかかります。
同じデータを取得するはるかに安価な方法は、公式航空会社ガイドを取得することです。最小接続時間はそれほど頻繁に変更されないため、eBayで古いOAG Pocket Flight Guideを1コピー購入することをお勧めします。
旅程に関係する航空会社に電話してください。問題の空港への最短接続時間を知りたいと伝えます。彼らはあなたが話していることを正確に知っており、あなたのために調べます。
航空会社は、最小接続時間をWebサイトまたは時刻表に公開することがありますが、これは通常、同じ航空会社で接続する場合にのみ役立ちます。ただし、同じ航空会社で接続している場合、最小接続時間より短い接続を予約しないため、これについて心配する必要はありません。
最小接続時間は推定値にすぎないことに注意してください。最初のフライトが遅れる場合があります。米国移民は過負荷になる可能性があります。空港列車が故障する可能性があります。2回目のフライトのセキュリティチェックインは非常に長い場合があります。
関連するすべての手順により、国際から国内への移動は常にひどいものであり、可能な場合は避ける必要があります。最終目的地で米国に入国できる場合は、国際的にも国際的にも良好な第三国(バンクーバー、アムステルダム、ロンドンヒースローターミナル5はすべて国際から国際に最適です)を経由して乗り換えることをお勧めします。
たとえば、ヨーロッパからデトロイトに旅行する場合は、JFKよりもアムステルダムで飛行機を乗り換えたほうがいいでしょう。ソウルからサンディエゴに旅行するなら、バンクーバーで乗り換えるほうがSFOやLAXよりもましです。等。
すべての「IT依存」と同様に、より具体的な質問をお気軽にお問い合わせください。少なくとも、接続している空港と使用している航空会社を知る必要があります。
ほとんどの米国の空港(IAD、DTW、JFK、ATLなど)には、国際線と国内線の到着と出発に別々のターミナルがあります。そして、多くの場合、2つのターミナルは少なくとも(内部)乗り継ぎで分離されています。さらに、入国管理ラインに加えて、すべての国際トランジットの乗客は、手荷物を収集し、通関手続きを行う必要があります。前者は非常に予測不可能です...だから、考慮-
1. Alighting the aircraft
2. Immigration
3. Baggage Collection
4. Customs
5. Re-deposition of baggage for the onwards flight, and
6. Making your way to the "domestic" terminal,
私はあなたの接続の間に少なくとも3時間の予算を立てます。
ただ明確にするために、あなたは単一のチケットについて話しているのですか、それとも2つの別々のチケットを買うのですか?国際線区間に続いて国内線区間を含む単一のチケットがある場合、国際手続き(出入国、税関など)に時間がかかりすぎて、接続する国内線に乗り遅れた場合、航空会社は次の便に対応します。もちろん、次のフライトはもっと遅くまたは満員になる可能性がありますが、最終的にはそこに着きます。別のチケットを購入している場合、接続に失敗しても次のフライトに搭乗できるという保証はまったくありません。一般的に、私は非常にタイトな国際接続をスケジュールしようとはしませんが、接続する国内の目的地が頻繁なフライトを持っている場合、それはあまり危険ではないかもしれません。
少なくともJFKに着陸すると、乗り継ぎ便がある場合に入国審査ラインをスキップできるバウチャー(実際にどのように呼ばれるか覚えていない)を入手できます。他の(小さな)空港の場合はわかりません。この場合、すべての移民手続き(問題がなければ)は20〜30分以上かかりません。
私はこれを自分で試したことはありませんが、着陸するとき(ヨーロッパから飛行機で)、客室乗務員は私たちにこれらのバウチャーを取得し、乗り継ぎ便に行く乗客の別の短い列を通過できることを知らせました。私は入国審査でこの兆候を見ましたが、一般大衆向けの巨大な路線とは対照的に、路線はまったくありませんでした。これは間違いなく非米国市民に適用され、私も米国市民に思います。最終的には同じ入国審査官に行くのは別の行です。次のフライトのチケットがあるため、別のエントリから標準ラインを切断することが許可されています。
編集:チェックしたところ、2011年4月にJFKのターミナル4にありました。
時々、航空会社がいくつかの愚かな最小接続時間を持っていることに注意してください。私は、国際的な状況と国内的な状況について、まったく不可能なつながりを何度も提供されてきました。私にとっての制限要因は、実際には手荷物であり、移民ではありません。
常に最初の到着地点で受託手荷物を受け取り、税関を通過する必要があります。その後、通常は、税関から出てくるドアの近くのどこかにベルトにドロップします(すでに適切にタグ付けされています)。
これは、バッグを待つ必要があることを意味します(バッグの前にカルーセルに着くかどうかは約50/50です-その時点ですでに移民をクリアしていることに注意してください)税関を通過します(通常非常に迅速ですが、時々私は通常agの人々が関心を持っている国から来ているのでうるさいです。接続便のバッグをチェックするために、カットオフの前に外のベルトにそれを取ります。
何度も接近飛行をすることができました(搭乗するゲートのそばを歩いていました)が、バッグを手に入れることができませんでした。
また、税関を常に非滅菌エリアに出してください。これは、次のフライトを取得する前にセキュリティをクリアする必要があることを意味します。これらの日はかなりの遅れになる可能性があります。
私は国際->国内で2時間未満を考慮することはありません。私はコンピューターに70分近く接続を予約させました。
私はヨーロッパ(ビザ免除市民)から米国に、通常はORD、EWR、またはCLTを経由して国内便で乗り継ぎます。
私の経験から、最大の未知の要因は移民です。私は15分から2.5時間の待ち時間を経験しました。入国審査の待ち時間は、「いいえ」に大きく依存しています。オープンカウンターの 到着した航空機の数(つまり、乗客が到着した)と空港の一般組織。
これらの要因を予測するのはかなり難しいので、常に少なくとも3時間の乗り継ぎ時間でフライトを予約し、常に同じ航空会社で国際便と国内便を予約します。
これまでのところ、乗り継ぎ便を見逃したことはありません。もしこれが起こる場合、航空会社は私を再予約しなければなりません。入国審査、手荷物の収集、税関、国内線へのチェックイン(およびセキュリティチェック)が驚くほど高速だったため、面倒な待ち時間があったことがありましたが、通常は3時間ルールで問題ありません。