私も同じような状況でした。私はオーストラリアのメルボルンからマレーシア航空でクアラルンプールへ、その後シンガポール航空でシンガポールへKLで飛んでいました。メルボルンでチェックインしたところ、シンガポールで直接荷物を受け取ることができると言われました。ええと、これは私がこれまでに起こったことがないので、私は少しためらっていました。
KL空港では、落ち着きのない心がそれを制御できず、手荷物受取所に行きました。明らかに、私はそこにバッグを見つけられなかったので、私はそこでこの警官と話し、彼に状況を説明しました。彼は私がシンガポールでバッグを受け取ることを保証してくれました。幸運なことに、彼はそれを紙に書き留め、それに署名しました。
シンガポールでは、荷物がありませんでした。当局は、それは彼らの責任ではないと述べた。彼らはそれについて何もすることができません。彼らは私にマレーシア航空と話すように頼みました。マレーシア航空は、バッグがシンガポール航空に移管されたため、責任を負わないと述べた。それで、このすべての前後に、私は手紙を引き出しました、そして、突然、シンガポール航空はUターンしました。彼らはマレーシア人に確認し、私のバッグが翌日配達されることを確認しました。
だから、私が言えることは、彼らを悩ませることだけです。エールフランスに連絡し、確認を得ます。エア・カナダに連絡して、更新を依頼してください。これはかなり悲しい状況だと思います。しかし、あなたはバッグを一日か二日で手に入れるべきです。時々、航空会社は最終目的地に直接バッグを送ります。だから、最初にエールフランスに連絡して、どの便で送られたか見てみよう。
幸運を。