2012年、サードパーティのサイトを使用してエアカナダの国際便を予約しましたが、接続の失敗(その障害)に起因する多くの問題がありました。最終的に私は補償を得られず、ある時点で彼らの担当者の一人が「まあ何を期待しているのか。直接チケットを購入しなかったので、私たちはあなたを助けることができません」と言った。
ユナイテッドから直接予約した国際旅行から戻ってきました。ある接続が危険にさらされたとき(それらの障害)、彼らは実際にその飛行機に乗り遅れた場合、次のフライトでスポットを予約したというメールを送信しました。私たちは彼らに連絡したことはありませんでした(空港を介して全力疾走していました)。彼らはそれを始めました。
これらの結果の違いは直接チケットの購入ですか、それとも異なる航空会社ですか?(たぶんユナイテッドのカスタマーサービスはエアカナダのサービスよりもましだろうか?)今回も旅行保険を購入しました(初めてそれをすることを知りませんでした)。
ここでのレッスンが「航空会社から直接購入する」か「フライユナイテッド(可能な場合)」かを理解しようとしています。私はこれを実験的に決定するための不屈の精神(または旅行の頻度)を持っていません。