航空会社から直接予約すると、問題解決のカスタマーサービスが向上しますか?


11

2012年、サードパーティのサイトを使用してエアカナダの国際便を予約しましたが、接続の失敗(その障害)に起因する多くの問題がありました。最終的に私は補償を得られず、ある時点で彼らの担当者の一人が「まあ何を期待しているのか。直接チケットを購入しなかったので、私たちはあなたを助けることができません」と言った。

ユナイテッドから直接予約した国際旅行から戻ってきました。ある接続が危険にさらされたとき(それらの障害)、彼らは実際にその飛行機に乗り遅れた場合、次のフライトでスポットを予約したというメールを送信しました。私たちは彼らに連絡したことはありませんでした(空港を介して全力疾走していました)。彼らはそれを始めました。

これらの結果の違いは直接チケットの購入ですか、それとも異なる航空会社ですか?(たぶんユナイテッドのカスタマーサービスはエアカナダのサービスよりもましだろうか?)今回も旅行保険を購入しました(初めてそれをすることを知りませんでした)。

ここでのレッスンが「航空会社から直接購入する」か「フライユナイテッド(可能な場合)」かを理解しようとしています。私はこれを実験的に決定するための不屈の精神(または旅行の頻度)を持っていません。


あなたが参照していると思います:travel.stackexchange.com/questions/8248/…–
カールソン

@Karlsonうん。質問でそれにリンクする必要があるかどうかはわかりませんでした。
モニカチェッリオ14年

全体像を把握しておくことは常に良いことです。
カールソン14年

1
あなたの編集に関して、私は本当に顧客サービスの側面に特に焦点を当てようとしていました。たとえば、直接購入のボーナスマイルなどの経済的利益についての回答は探していません。
モニカチェッリオ14年

どうすればこの決定を下すことができるかはわかりませんが、トリップアドバイザーで
カールソン14年

回答:


4

航空会社によって異なりますが、確かに航空会社を通じて予約するか、評判の良い旅行代理店が役立ちます。旅行コーチとして、価格が同じ場合、私は常に航空会社を通じてクライアントを送ります。これは、予約に問題が発生した場合、または予約プロセスで航空会社があなたをオンラインで案内するよりも助ける可能性が高いためですチケットを購入した旅行代理店。一部の航空会社は何をしても助けてくれますが、私の経験では、航空会社に予約するか、少なくともできる限り直接予約する方が良いでしょう。いくつかのソース:http : //www.moneytalksnews.com/2012/01/06/avoiding-5-common-issues-with-travel-sites/2/ http://elliott.org/the-navigator/a-problem -あなたの予約-多分-あなたの旅行代理店で支払うべき/ http://www.forbes.com/sites/larrymagid/2013/04/13/why-i-hate-travel-agencies/


1
これを裏付ける事実はありますか?
カールソン

こんにちはカールソン-あなたは事実を尋ねるのは正しいですが、それは本当に経験に帰着するそれらの質問の1つです。直接予約プロセスを使用する方が良いことは確かに同意します。
ファッティ
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.