回答:
MTRサービスカウンターで行うことができますが、カードに500 HKD未満があり、カードが破損していない場合にのみ、すぐに返金されます。
空港のカスタマーサービスセンターは、「バッファホール」、手荷物回収後、到着ホールに入る前、到着ホールエリアAおよびB、Airport Expressの出発プラットフォーム(ターミナル1)および到着にあります。プラットフォーム(ターミナル2側)。
最初に言及したのは、あなたが到着したときであり、HKGで飛行機で到着したときに新しいカードを取得するのが最善です。税関管理の後に、外で待っている人に会う前にホテルを予約できるカウンターがいくつかあります。
2つ目は巨大な到着ホールにあり、そこにはたくさんのレストラン、待っている人などがいます。ホールは広すぎてここで何かを見つけることができないので、特に荷物を持ち歩く場合はお勧めしません。
最後の1つは、HKGを出るときに必要になる場所にあり、電車を降りるときに表示されます。