ライアンエアーで飛ぶのは安全ですか?


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ライアンエア経由の格安航空券を見つけたときの気持ちはどれも素晴らしいことですが、実際に支払った金額を受け取っていますか?

最近、安全手順に関してライアンエアの評判についての話を聞いたことがあります。私はほとんどの場合、彼らが法律で飛行を操作するために必要な安全手順を無視すると聞いた。彼らは低予算の航空会社であるため、所要時間を25分未満に抑えており、これが乗客を危険にさらしているという報告があります。

主に、安全衛生手順が無視されていることを示す2人の潜入記者と、働くことを余儀なくされた時間と否定的な経験を訴えている客室乗務員について、チャンネル4で示されている恐ろしく恐ろしいドキュメンタリーでの声明を参照しています彼らは航空会社と一緒にいた。

ビデオの別の恐ろしい瞬間は、インストラクターがクラスに1Aに座っている乗客が乗客の頭蓋骨を撃つことができる金属棒があるので、飛行機が衝突する何らかの種類の事故がある場合に最も確実に死ぬことです。

Guardianの記事も参照してください

この航空会社で実際に旅行することはどのくらい安全ですか、そのような慣行は法律によって強制されず、定期的にチェックされていますか?


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トピックから少し外れた回答(コメントバグはまだこのサイトで十分な評判を持っています):いくつかの球場の数字を与え、物事を視野に入れるため(Uniでの放射線安全講座から):航空事故で死亡するリスクは走行距離1000マイルあたり100万分の1未満。車で100マイル走行する場合とほぼ同じリスクがあります。* 1胸部X線または毎日60を超える場合
-DarcyThomas

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この質問に答える唯一の客観的な方法は、旅行者のマイルあたりの死亡または負傷の割合を調べることです。@KateGregoryの答えはこれに対処します。しかし、質問の炎症性の言語と、より客観的ではない回答(悪い回答ではない)が受け入れられたという事実の両方から明らかなように、それはOPが探しているタイプの回答ではないようです。この質問は、正直な質問ではなく、RyanAirについての暴言のように思えます。そのような暴言は当然のことですが、ここでは適切ではありません。
Flimzy

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それはライアンと私は非常に頻繁に旅行するので、正直な質問ですが、私は私が:)に自分自身を取得していますかを知りたい
がbrowneyes

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あなたは完全に安全になります。しかし、あなたの財布は、すべての追加料金と料金から非常に危険にさらされています。
マイケルハンプトン

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あなたの正気、いいえ。
ローレンペクテル

回答:


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特定の航空会社による死亡者数は、その航空会社の安全性を反映していません。問題の航空会社の安全性に関係しない理由によって引き起こされる単一の事故により、死亡者数は非常に多くなる可能性があります。

通常、人々は飛行機に関しては安全性を考える傾向がありますが、これは間違っています。航空会社の安全性はそれ以上のものであり、あらゆるものに組み込まれています。単なる一連のポリシーや手順というよりは文化です。

一般的に、私はアフリカの航空会社の1歳の飛行機ではなく、20歳のライアンエアの飛行機で飛行したいです。何故ですか?EUの公的機関は非常に厳格なポリシーと手順を持っています。最近、SMS(Safety Management System)と呼ばれる新しい安全原則を強制し始めました。システムは、何かが起こったときに従業員を非難するのではなく、上級管理職に責任と責任を負わせることです(ヒューマンエラー)。

また、EU当局によって行われたランダムチェックは、すべての航空会社にとってお尻の痛みであり、残忍で深刻です。航空会社の停止などの発見があれば、あらゆる種類の罰則を発行しても問題ありません。私は仕事でこのようなものを個人的に扱っており、どれだけ良いかを知っています。

乗組員の勤務時間についてお話ししますと、私は世界中の多くの乗組員と長い間会いましたが、私たち全員に同じ苦情(勤務時間)があります。乗組員が不満を言うのは普遍的なことです。これは、乗組員が週末や休日や夜などに働かなければならないという決まりきったスケジュールによるものです。乗組員は最大120クレジット時間を飛ぶことができます。

もう1つ、ライアンエアなどの国内または地域の航空会社に搭乗する乗組員は、同じ金額を作ることができる国際航空会社の場合とは異なり、100クレジット時間に達するにはさらに多くのフライトが必要になるため、労働時間について不満を抱く傾向があります4つか5つの長距離便のクレジット時間。私が最初に参加したとき、私は70時間に達するために40本ほどの国内の足を必要としましたが、十分な年功が得られたら、米国への3便だけで同じことをすることができました!

要するに、EU民間当局は、EUの航空会社またはEUに飛行する外国の航空会社のいずれかの安全性に関して最高です。したがって、EUでの運航許可は、航空会社が十分に安全であることを示す十分な証拠です。これは安全者としての私の意見です。


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すべての関連情報とインサイダーの洞察を+1しますが、単位(乗客、km)あたりの(予想される)死亡者数、定義上、正確に安全は言えませんか?唯一のことは、死亡率は非常にまれで「ゴツゴツ」しているため、この死亡率の経験的推定は非常に信頼できないことです。重要な期間にわたって死亡者がいないことは、航空会社が他の航空会社より優れているという証拠ではないが、それでも安全性が少なくとも悲惨なほど低くないことを示しています。
リラックス

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@イライラするのは、定義ではなく、死亡者数の減少です。たとえば、サウジ航空は、ATCによって引き起こされる1回の事故(空中衝突)により約400人の死亡者を出しています。それで、あなたはその航空会社の安全性を判断できますか?安全性は、安全ポリシーへの準拠と、その航空会社の安全意識によって測定されます。
ニーンデルタール

@HaLaBi:事故はカザフの飛行機の乗組員に起因すると確信していましたが、インドの空港にもっと近代的な設備があれば防げたかもしれません。
ヒッピートレール

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安全性とは、フライトを生き延びる確率です。過去の死亡者数をカウントして測定することはできません。過去のデータには信号よりもノイズが多いため、他の方法で測定する必要があるためです。
リチャードガズデン

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実際、ライアンエアの航空機はいずれも20年経っておらず、最も古い

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安全手順を不必要なものとして却下するつもりはありませんが、航空会社が安全手順を踏みつけても自動的に怪我をしないことはご存じでしょう。ウィキペディアによると、ライアンエアはその全歴史の中でちょうど1つの「事件と事故」を経験してきました。

2人の乗組員と8人の乗客が軽傷で病院に運ばれた

それでおしまい。聞いたことのある航空会社はどれも多く、死亡者がいます。ライアンエアを避けるための多くの理由があります(卑劣な料金を避けるための絶え間ない警戒;悪い顧客サービス;できるだけ安いフライトだけを欲しがる酔った仲間の乗客)ターンアラウンド、メンテナンス、または購入する飛行機について決定したため、絶対に避けることはできません


私はあなたの要点を見ます、しかしあなたがドキュメンタリー全体を見るならば、あなたが私を不快にするもののより多くを見るでしょう
ブラウンアイズ

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ドキュメンタリーはセンセーショナルです。しかし、すべての西洋の航空会社は死に規制されており、ライアン航空も含まれています-彼らは結局ヨーロッパ最大の航空会社ですので、実際に安全ではなかった場合、飛行機は常に空から落ちます。
lambshaanxy

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私が思うに事故や事件とみなすものによって異なります。例えば、avherald.com/h?search_term=ryanair&dosearch=1 私は特に読んで示唆しavherald.com/h?article=45c27245を、他の航空会社が、問題の原因を特定せずに帰りの飛行機が行われているかどう自問してみてください
ドキュメントを

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私はドキュメンタリーを見てきましたが、それは数年前です(右端のローマ数字を読んでいる場合は2006年です)、それ以来EUの規制が変更されており、彼らが話していることの多くは直接安全に関係していません。ライアンエアは顧客のことを気にすることはできません(そこに着く、幸せになるなど)-顧客の全体的な安全性を気にする限り。最近のドキュメンタリーや裁判などがありました。最新のものに対するライアンエアーの応答は次のとおりです。http//www.ryanair.com/en/news/ryanair-releases-channel-4-dispatches-letters

ガーディアンが言及しているタイムズの記事は有料の壁の背後にあるので読むことはできませんが、「危険」という用語が実際に最初のレポートに含まれているのか、それとも新聞によって追加されたのか疑問に思います-言うことは何もありません特定のアプローチは危険でしたが、騒音の理由で異常または違法であった可能性があります(おそらく副操縦士が回避することを推奨した理由です)が、完全に危険であるという明確な証拠はありません。さらに、自分の命が危険にさらされているときに、パイロットがなぜ危険なものを試みるのでしょうか?

Ryanairが可能な限り物事を削減するのは事実かもしれませんが、それは利益を最大化するためです。彼らの利益にとって最悪の可能性は、重大な事件または安全違反です。ライアンエアを運営している人々はそれを知っているほど賢いです。同様に、彼らは規制を遵守する必要があり、重大な違反は飛行機を接地し、利益を傷つけるでしょう。

ドキュメンタリーはいくつかの小さなポイントを取り上げてそれらをセンセーショナルにすると思いますが、ライアンエアーのフライトでも他の何よりも安全であると思われます。彼らが作るポイントの多くは、予算航空会社のコースに匹敵するものです-つまり、どこにでも立ち往生している-あなたはお金を払って、あなたはあなたの選択を取ります。しかし、安全ではなく、快適さと正気を危険にさらしているだけだと思います。

上記で指摘したように、このすべてにもかかわらず、ライアンエアは安全記録が良好です(そして、彼らは大量のフライトを飛行します)。彼らは飛行するすべての場所から独立して監査されます。

最後のメモ-ドキュメンタリーには、ライアンエアでそれぞれ5 ヶ月半働いている覆面記者がいた。ほぼ一年で、おそらく20分の最悪の映像を集めました。そこにはたくさんの桜狩りがあったかもしれませんが、良い部屋の良い例、良い安全性の例、または一般的には適切な例が、切断室の床にどれだけ残っているのでしょうか...


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「さらに、なぜ自分の命が危険にさらされているときにパイロットが危険なことを試みるのでしょうか?」これはさまざまな理由で多くの仕事で起こります。極端な例を挙げない限り、屋根瓦職人として働くことは、他の多くの職業よりもはるかに危険ですが、それでも人々はそれを行い、それをしている間にいくつかの安全手順を行っています。リスクは大きいと言っているわけではありませんが、パイロット自身の命が危険にさらされているという事実は、彼らが少し危険なことをしないことを意味します。
リラックスした

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@Annoyed、ええ-私はそれを実現しています。そして、そのために正確に発言したパイロットもいることに気付きます(ただし、ライアンエアの対応により、彼らは既得権益を持っているように見えます)。そして、人々は間違いや判断の誤りなどを犯します。
SpaceDog

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欧州航空安全のルールは非常に厳格であり、非遵守はすぐにあなたは接地するかを取得します禁止、欧州上空から(あなたは非EUのキャリアであれば)。

これらの規則を順守する航空会社間の全体的な安全性には些細な違いがあるかもしれませんが、順守している航空会社は運転するよりも一緒に旅行する方がはるかに安全です。

ライアンエアがコンプライアンスに準拠していない場合、飛行機はずっと前に接地されていたでしょう。これらのルールは本に記載されているだけでなく、飛行機の不意の検査など、積極的に施行されています。質問で引用された物語を考えると、ライアンエアーが結果として追加の精査を与えられた可能性が非常に高いです。彼らはまだ飛行しているので、真剣に何かが間違っていることはありえません。


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航空会社は安全な飛行の長い実績があるため、ドキュメンタリーは無関係です。ウィキペディアによると、1件(致命的ではない)のインシデントがあり、それはエンジンを損傷する鳥の衝突によるものでした。航空機の数でヨーロッパ最大の航空会社の1つであることを考えると、これは実際に非常に印象的です。


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英国の大手航空会社のフライトに関しては、私は経験不足ではありません。私は今、主要な低コスト航空会社に2年以上飛んでいます。給料は多くの特典と同様に良好ですが、ライアンエアのパイロットには同じ利点はありません。

私自身の航空会社では、パイロットとして安全でない時間とみなす作業をする必要があります。ここには、私たちが働くことができる最大時間または時間とその厳格な施行に関する欧州の規制についてコメントする多くの投稿があります。これは本当です。しかし、これが安全な時間数であることを意味するものではありません。当局は航空会社の経営陣に大きく左右されます。彼らが安全だと言うことは必ずしもそうではありません。私は定期的に修正しなければならない多くのキャプテンと協力しています。これは彼らのせいではありません。彼らは単に酷使されています。私の意見では安全に操作するには疲れすぎています。私の仕事を引き受けようとする人が非常に多いので、これを報告することは困難です。結局、私たちはすべて支払うべき手形を持っています。私も若いのですが、たいていとても疲れています。

これらは、パイロットがたくさんのお金を持っていて、下り道を楽しんでいた日ではありません。私たちは重労働であり、懸念を表明することは困難です。あなたにアイデアを与えるために、電車の運転手とバスの運転手は、はるかに多くの休憩と時間を与えられます。しかし、おそらく、より多くの命と責任を手にしている私たちは、一生懸命働いています。実際、EUの最大時間を1年あたり900から1100に増やすために、新しいEU規制が導入されています。

重大な事件が発生した場合にのみ、航空会社と当局のこの態度は変わります。まだ発生していないからといって、発生しないわけではありません。たとえそれが行われたとしても、システムは「飛行するのに疲れすぎている」と報告しないことでパイロットを非難します。しかし、あなたが仕事を失うことを恐れてこれを報告しないことにいじめられたとき; 問題があります。

ライアンエアで飛行する前によく考えてください。彼らのtheir状は私の航空会社よりも悪く、私たちは限界点に近づいています!


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面白い。クレームの一部を入手できますか?
マスタババ

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JACDECは、主要航空会社60社の航空機インデックスを提供するサードパーティ組織であり、ライアンエアは32位または中間レベルにランクされています。

Southwest(24th)、Easyjet(22nd)、Air Berlin(20th)、Jetstar(25th)、Sichuan(24th)を含む他のLCCと比較すると、Ryanairの安全性は比較的低いですが、いくつかの大規模なオールサービスよりも優れていますアメリカ(29位)とエールフランス(39位)。

ライアンエアは、平均6。7年の最も若い艦隊の1つを持っています。、平均で10年以上経過した主要航空会社よりもはるかに優れています(ME3を除く)。


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事故履歴、統計、航空会社別のイベントなど、飛行機のabout落に関する多くの情報があるサイトを見つけました。私はRyanAirをチェックし、たった1つの事故を見つけました(@Kateが彼女の答えに書いたように)。1987年だったので、ライアンエアが事故なしでほぼ​​30年間飛行していると考えると、少なくとも旅行者の観点からはかなり安全に思えます。働いている(またはそこで働いている)人から知りたい場合は、おそらくAviation Stack Exchangeで問い合わせてください。


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1980年の事故はライアンエア(ヨーロッパの旅客航空会社)ではなく、ライアンエアサービス(アラスカの貨物会社en.wikipedia.org/wiki/Ryan_Air_Servicesを参照)でした。そのため、ライアンエアに起因する可能性があるのは、致命的ではない事故1つだけです。
ポール

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ライアンエアは、他の多くのヨーロッパのオペレーターと同様に、EUで一般的に適用される高いATCおよびメンテナンスと乗組員の訓練基準により、非常に安全です。比較的最近のエアフランスのクラッシュは極端な気象条件に関連しており、ヨーロッパ以外で発生したため、比較の対象にはなりません。したがって、欧州におけるEUキャリアの事故の可能性は、テロ行為、意志決定行動などの理由を除いて実質的に存在しません。

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