特定の航空会社による死亡者数は、その航空会社の安全性を反映していません。問題の航空会社の安全性に関係しない理由によって引き起こされる単一の事故により、死亡者数は非常に多くなる可能性があります。
通常、人々は飛行機に関しては安全性を考える傾向がありますが、これは間違っています。航空会社の安全性はそれ以上のものであり、あらゆるものに組み込まれています。単なる一連のポリシーや手順というよりは文化です。
一般的に、私はアフリカの航空会社の1歳の飛行機ではなく、20歳のライアンエアの飛行機で飛行したいです。何故ですか?EUの公的機関は非常に厳格なポリシーと手順を持っています。最近、SMS(Safety Management System)と呼ばれる新しい安全原則を強制し始めました。システムは、何かが起こったときに従業員を非難するのではなく、上級管理職に責任と責任を負わせることです(ヒューマンエラー)。
また、EU当局によって行われたランダムチェックは、すべての航空会社にとってお尻の痛みであり、残忍で深刻です。航空会社の停止などの発見があれば、あらゆる種類の罰則を発行しても問題ありません。私は仕事でこのようなものを個人的に扱っており、どれだけ良いかを知っています。
乗組員の勤務時間についてお話ししますと、私は世界中の多くの乗組員と長い間会いましたが、私たち全員に同じ苦情(勤務時間)があります。乗組員が不満を言うのは普遍的なことです。これは、乗組員が週末や休日や夜などに働かなければならないという決まりきったスケジュールによるものです。乗組員は最大120クレジット時間を飛ぶことができます。
もう1つ、ライアンエアなどの国内または地域の航空会社に搭乗する乗組員は、同じ金額を作ることができる国際航空会社の場合とは異なり、100クレジット時間に達するにはさらに多くのフライトが必要になるため、労働時間について不満を抱く傾向があります4つか5つの長距離便のクレジット時間。私が最初に参加したとき、私は70時間に達するために40本ほどの国内の足を必要としましたが、十分な年功が得られたら、米国への3便だけで同じことをすることができました!
要するに、EU民間当局は、EUの航空会社またはEUに飛行する外国の航空会社のいずれかの安全性に関して最高です。したがって、EUでの運航許可は、航空会社が十分に安全であることを示す十分な証拠です。これは安全者としての私の意見です。