ブラジル発着便の手荷物許容量がもっと寛大なのはなぜですか?


20

ブラジルへのフライトの手荷物許容量は、他の国よりも寛大です(個数と重量の両方で)ことが一般的であるようです。実際、多くの航空会社には、ブラジルの一般的な規則に対する特定の例外があります。例:

これは国際条約に関係しているかもしれないという噂を聞いたことがありますが、よくわかりません。誰もが答えを知っていますか?

関連質問:なぜTAM航空の手荷物許容量はそんなに大きいのですか?[閉まっている]


1
いくつかのGoogleのヒットは、この手当がブラジル政府の条約または一方的な要件であることに同意しています。原則として、ブラジルの連邦官報に相当するものを見つけることができます。ポルトガル語が読めないので、試しませんでした。
ネイト・エルドレッジ

USエアウェイズにも同じポリシーがあります。先週フライトにチェックインしたときに、空港の看板に気づきました。ブラジルに行く場合は最初の2個のバッグは無料で、追加のバッグの料金ははるかに少なくなります。太平洋横断便についても同じポリシー(3番目と4番目のバッグの高充電器を除く)。大西洋横断および北/南アメリカ/カリブ海の残りの部分については、最初のバッグの料金を請求します。
tcrosley

ブラジル、アルゼンチン、カナダ、米国だけでなく、同じ利点も得られました。

回答:


10

明らかにそれはANAC(ブラジルの民間航空機関)規制です。KLMのWebサイトから:

旅程の出発地がブラジルであるチケット(往路と復路の両方)について、民間航空局(ANAC)は、大人の乗客ごとに無料手荷物許容量が最大2個*であると判断します。それぞれ32kg(70ポンド)の重量。各ピースの3つの寸法の合計は158 cm(62インチ)を超えることはできず、両方のピースの寸法の合計は273 cm(107インチ)を超えることはできません。

その理由については、ブラジルと海外の両方で買い物をし、ブラジルに持ち帰る/ブラジルから持ち帰ることができるという憶測があります。つまり、これらのアイテムに対してより多くの税金が課される可能性があります。しかし、それは単なる憶測です。


ポルトガル語を読むことができるものについては、ルールがあるパンフレットANACの旅行のヒント:www2.anac.gov.br/dicasanac/pdf/novo/anac_panfleto_bagagem.pdfの 概要:「上のエコノミークラスで「ピースシステム」や20キロの合計の2x32kg重量システム」。古いルールを明確にするはずの新しいルールが提案されていますが、外観はかなり似ています:anac.gov.br/noticia.aspx
ttcd_chave=

7
荷物にかかる追加税はインセンティブになると思いますが、ブラジルに3年間住んだ後は、ブラジル政府が人々(または消費者)「権利」。私は彼らが憲法で子供を持つ女性の囚人が彼らの赤ん坊に母乳を与えることを許されなければならないことをenっているということです!
user27478

ええ、私はそれが市民の自由のようなものかどうか疑問に思いましたが、その理論を裏付けるものは何も見つかりませんでした。リンクをありがとう!
マークメイヨーがモニカをサポート

6

世界中の荷物の制限は、数十年間で70ポンドまたは32キロでした。航空会社は水中の血の臭いを嗅ぎ、同伴する荷物を制限して請求することにより、乗客からの最後の一滴の収入を絞る方法を見つけました。

ブラジルは航空会社に心のこもった中指を与え、彼らがいつものように規則を維持しました。

航空会社がそれを好まない、または規則を尊重したくない場合、ブラジルに飛ぶことは歓迎されません。とてもシンプル。

ONCEにとってブラジルは正しかったので、他の世界は間違っていました。;-)


5
荷物制限は、多くの場合、「企業の欲」だけでなく、荷物ハンドラーが拾う必要がある重量の量を制限することに関するものです。
JonathanReezがモニカをサポート

3

つい最近まで、2017年後半から2018年初頭にかけて、航空会社は現在、ブラジルに対して70ポンド(32Kg)から50ポンド(23Kg)までの新しい手荷物許容量を導入しています。チケットの種類ごとのバッグの数については、各航空会社を確認してください。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.