なぜTAM航空の手荷物許容量がそんなに多いのですか?[閉まっている]


6

私はヨーロッパを旅行しますが、オーストラリアとヨーロッパをかなり頻繁に行き来し、荷物許容量が低いことにいつもイライラしています(通常、1人あたりわずか23kg)。

私もかなりブラジルに旅行します、そして、TAM航空会社はそれぞれ2 x 32kgの手荷物許容量を持っています(64kg !!)。

他の多くの航空会社ができないのに、なぜ彼らはそんなに大きな手荷物許容量を提供するのですか?

また、彼らはロンドンとフランクフルトからブラジルにのみ提供しているようです-これはなぜですか?

私の婚約者はブラジル人であり、私が言うときは信じていますが、私たちが通常引き継ぐすべての服と靴に64kgが必要です。なぜTAMがこれを提供しているように見えるのか疑問に思っています。


2
ブラジル人はヨーロッパの寒い気候を恐ろしく恐れなければなりません。
200_success

2
23kgに不満を感じているのは一体何を運んでいるのですか?私はバンクーバーに2台のラップトップ、3ヶ月の薬、一眼レフ、3足の靴、そしてすべての衣類(プラス本)を持って移動しましたが、まだわずか19kg(プラス7kg)でした。:/物理的に64kgを運ぶことができるとは思わない...
マークメイヨー

11
@MarkMayo結婚すると、荷物の収容能力の不足に関するすべての質問に答えられます。:)
カールソン

1
多分それは彼らのUSPですか?私には、これは答えられない質問のように聞こえます。
アンクールバネルジー

2
すべてのジョークにもかかわらず、これは興味深い質問だと思います。ほとんどの(すべての?)航空会社(TAMだけでなく)のブラジルへのフライトの手荷物許容量は、他の地域よりも寛大です。実際、手荷物許容量ルール(例:delta.com/traveling_checkin/baggage/checked/index.jsp)を読むと、ほとんどの場合ブラジルに特別なケースがあることがわかります。これは国際条約によるものだと聞いたことがありますが、完全な詳細を聞きたいと思います。
user27478
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.