私がそこにいる間、私に期待されること
誰かがあなたの荷物を部屋に運ぶ場合、チップ(1袋につき1ドルから2ドル)が必要です。また、メイドにチップを残すのが習慣です(1日1〜3ドル)。そうでなければ、それは本当に逆の方向です。あなたの期待に応えるのはホテルのスタッフの仕事です(合理的な範囲内で)-結局、あなたは支払いをしています。
私に提供されるものと持参すべきもの
ホテルの格付けは、あなたが期待できるもののいくつかのアイデアを与えることができます。
ホテルはタオルを提供します。毎日新しいタオルを入手できます(最近は、新しいタオルが必要な場合は、通常、床にタオルを置いておくようにというサインがあります)。シーツは少なくとも週に1回交換され、部屋は毎日掃除されます。
通常、歯磨き粉やシャンプーなどの小さなパッケージも提供しますが、数日以上の滞在には必ずしも十分ではありません。衣類のクリーニングサービスがあるかもしれませんが、それを要求する必要があります。
多くのホテル(すべてではありません)では、すべてのバスルームにドライヤーがあります。必要な他のアプライアンスをすべてお持ちください。現在、多くのホテルでは部屋に何らかのインターネット接続がありますが、無料である場合とそうでない場合があります。
朝食付きの部屋を予約した場合は、一定の時間枠(午前7時から午前10時まで)でダイニングルームで提供されます。
気をつけるべきことはありますか?
「チェックイン時間」(通常は午後遅く)があります。前のゲストの後に掃除する必要がある可能性があるため、到着する前に部屋に入ることはできません。同様に、あなたが去る日には、部屋を空け、特定の時間(通常は午前10時または午前11時)の前にレセプションで「チェックアウト」する必要があります。そうでない場合は、1日分の料金を支払う必要があります。チェックイン時間の前に到着するか、チェックアウト時間の後に大幅に出発する場合、ほとんどのホテルでは、他の場所で時間を過ごす間(追加料金なし)に荷物を保管することを提案しています。
多くのホテルでは、部屋に「ミニバー」があります。これは、さまざまな飲み物を入れる小さな冷蔵庫です。これらは通常追加料金がかかり(価格は冷蔵庫のドアまたはリーフレットに記載されています)、非常に高価な場合があります。しかし、これは時代遅れになったようで、空のミニバーをたくさん見ました(これは自分のものを入れるのに便利です)。
メイドは毎日掃除をするためにあなたの部屋に来るでしょう-通常正午頃。部屋にいて、邪魔されたくない場合は、ドアハンドルにサインを掛けることができます。理論的には、彼らはあなたから物を盗むことができます。これは非常にまれですが、多くのホテルは非常に貴重なアイテムを預けるためにすべての部屋に小さな金庫を設置しています。