過去数年間で、売られすぎのフライトのボランティア活動から、航空券とホテルと食事のバウチャーで3000ドル以上を集めてきました。
残念ながら、あなたが尋ねた特定の質問は航空会社によって異なり、しばしば個々の空港/スタッフでさえ異なるため、答えるのは難しいです。
一般に、すべての航空会社は、ゲートでボランティアを探していることを発表します。売られ過ぎの人数などの要因に応じて、フライトの1時間前に発表を開始する場合もあれば、出発時刻に近づいた場合にのみ発表する場合もあります。さらに、一部の航空会社は、特に空港のキオスクを使用してチェックインする場合、チェックイン時にボランティアリストに追加することを提案します。
また、あなたがただ行き、尋ねるのを止めることは何もありません-特に座席マップを見ることができ、座席の大部分/すべてが取られているのを見ることができる航空会社であるなら。シートマップは必ずしもフライトの忙しさを示す良い指標ではありませんが、特にフライトが満席の場合には、良いアイデアを与えることができます。私は彼らがボランティアを探していることを決して告げなかったいくつかの便にぶつかりました-彼らがそれを告げる必要がある前に私は入りました!
補償に関しては、航空会社によって大きく異なります。自発的に拒否された搭乗に提供するものに関する規制はありませんが、ほとんどの米国の航空会社は数百ドルで出発し、その後、フライトの長さ、遅延の長さに応じてそこから上がります(たとえば、 2時間後のフライトより24時間後のフライトのほうがより多く得られます)、そして人々をボランティアに連れて行くことがどれほど必死か。
後のフライトでビジネス/ファーストクラスに参加することでオファーを甘くするよう依頼することもできますが、これを行うと報酬が少なくなる場合があります。
彼らが提供する補償は、ほとんどの場合、現金ではなく将来の旅行のためのバウチャーの形になります!これらのバウチャーには制限がある場合があります(最も一般的なのは、1つのフライトで複数のバウチャーセットを組み合わせて使用できない場合が多いことです)。
フリークエントフライヤーのステータスが役立つ場合があります。これも航空会社と特定のスタッフによって異なります。航空会社にステータスに関する特定のポリシーがない場合でも、一部のゲートエージェントは、ステータスが高い人を「バンプ」することを好みます。頻繁に旅行する人にぶつかると、問題が少なくなります。
多くの航空会社/スタッフは、チェックイン荷物なしで旅行する人を優先します。荷物を預けている場合、国や航空会社のポリシーによっては、荷物が元のフライトで移動する可能性があります。つまり、到着する前に目的地の空港にしばらく座っている可能性があります。私はかつてマイアミへのフライトを志願し、代わりにフォートローダーデール(約20マイル離れた)に飛んでから、新しいフライトに変更できなかったため、荷物を拾うためにマイアミに運転しなければなりませんでした。
「ボランティア」にはいくつかの大きな欠点があります。他の乗客が現れなかったので彼らがあなたを必要としないことだけが言われるために頻繁にあなたは彼らがあなたを必要とする場合搭乗の間にゲート区域に残るように言われます。その後、最後に搭乗する人になるため、頭上のスペースを見つけるのに苦労する可能性があります。後のフライトに移動した場合、遅すぎると中席に着く可能性が高くなりますそのフライトに予約されました。新しいフライトへの再予約時に間違いを犯したエージェントをたたくことがあります(特に、通常は既存のフライトへの搭乗などで忙しいため)。また、新しいフライトに着いたときに、実際に予約されていないことがわかります。その上に!
個人的には過去数年にわたって何十回も衝突することを志願しており、約8〜10回成功しました。最初の衝突後のフライトがオーバーブッキングされたときに「ダブルバンピング」したこともあります。 !! それらの機会のいくつかでは、元のフライトの数分後に着陸する交換便があり、他の機会では次の日です(ホテルが提供されています)。時々私は行きたいと思っていたのと同じ空港に行き、時には別の空港(マイアミvのフォートローダーデール、サンフランシスコvのサンノゼ)に行きました。私はどこでも200ドルから600ドルの間で補償を受けており、場合によっては交換便でファーストクラスを受け取りました-少なくとも一度は