冬に飛行機でライアンエアは何をしますか?[閉まっている]


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FKB(ドイツのバーデンエアパーク)では、夏の時刻表がアクティブになり、実質的にすべてのライアンエアールートの頻度がはるかに高くなっています。これは、Ryanairやヨーロッパの他の航空会社に一般的に見られる一般的なパターンです。人々は夏の方がはるかに多く飛ぶようです。

ライアンエアーは冬に未使用の飛行機をどうしますか?

現在そしておそらく将来において、ライアンエアーの艦隊の若い平均年齢(2013年2月の時点で4.6年)に何らかの関連があるのか​​と思います。おそらく、ライアンエアーは冬に飛行機を販売し、夏のシーズンの少し前に新しい飛行機を購入しています。


スキールート?冬の太陽の目的地?
Gagravarr 2013

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多分関連性のこの記事@feklee anna.aero/2012/07/04/...
サイモン・

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これが旅行の質問かどうかわかりません。
発見

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@uncovery私はその質問を投稿するのをためらっていましたが、民間飛行最長離陸に関する質問などの他の同様の質問を見つけました...
feklee

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多くの低コストおよびチャーター航空会社は、a)航空機を数週間以上稼働させないデポレベルのメンテナンス、またはb)ウェットリースで、クルーを完備した航空機を他の航空会社に貸し出す地域で、冬期を使用する傾向があります。より多くの容量が必要です。ヨーロッパの冬、オーストラリア、南アメリカなどの夏の休暇の時期を思い出してください。数年前にオーストラリアからスペインにオーストラリアの登録航空機を逆飛行させたところ、乗組員は2か月の任務に従事し、その分。
2013

回答:


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2011年の冬、ライアンエアーは米国アリゾナ州で80機の機体を着陸させました。燃料がコストの40〜50%を占めるため、冬の飛行機の数は大幅に少なくなります。

anna.aeroが2012年7月に発表した「冬の飛行機の接地は収益性を向上させる:ヨーロッパの航空会社の間で探求された新しいネットワーク計画の現実」というタイトルの記事で行われた調査によると、

航空会社は通常、需要、利回り(および容量の制約)が最も高い夏に利益を上げます。以前は、燃料がはるかに安かったとき、航空会社の経済性は固定費(航空機の所有権、給与、冬でも負荷と歩留まりが大幅に低下した場合でも航空機が飛行を続けるべきであるという認識)に支配されていました。利用可能な座席キロあたりの単価を削減します(少なくとも紙の上)。

飛行が少なくなると、実際に行われる飛行の単位コストが押し上げられますが、定員が減ると平均が高くなるため、オフピーク時に空席が少なくなるため、単位収益はより高い割合で増加するという考えです。運賃とより良い負荷率。

Easyjet、German Wingsなど、他の航空会社も同様に対応しているようです。

分析を含む記事全体:

http://www.anna.aero/2012/07/04/grounding-planes-in-winter-improves-profitability-the-new-network-planning-reality-explored-among-europes-airlines/


冬に飛行機を南半球に飛ばして、そこのいくつかの航空会社にリースするのは理にかなっているのだろうか。しかし、おそらくそうではありません。天気と市場はヨーロッパとは大きく異なります。
feklee 2013

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@feklee彼らがアリゾナに彼らを飛ばしたことに私はかなり驚いています、彼らはそれらをバージン・アメリカに貸していたはずです。
Simon

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燃料費が下がっているため、駐車場の数が減る可能性がありますが、私が理解できないことは、ヨーロッパの航空会社が飛行機を世界のほぼ半分に駐車しているのはなぜですか?
マイケルハンプトン

@MichaelHampton:おそらく、乾燥した気候(腐食が減り、飛行機が稼働状態に戻ったときのメンテナンスコストを節約します)、安い土地、適切な気候の近くの場所よりも快適な政治的/法的環境の組み合わせです。
hmakholmがモニカを去った
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