安くて効率的にパリを移動するにはどうすればよいですか?


21

私は数日中にパリを訪れます。

パリのすべての主要な観光スポットを訪れる最も安い方法は何ですか?

すべての公共交通機関(バスメトロ)の3日間パスはありますか、それともチケットを使用するときにチケットを購入すると安くなりますか?


1
関連:ストレスの
少ない

あなたの推薦をありがとう、しかし私は最も安いを探しています。提示したリンクには3〜4個のオプションがありましたが、最も安いものは見つかりませんでした。
-dare2k

9
最安値=ウォーキング!そして、(ほとんどのアトラクションがある)市の中心部ではありませんという大。または、特定の速度要件もありますか?
ガグラバー

1
パリには、カルネとビジターチケットをカバーするOyster PAYGに相当するものがありますか?
Gagravarr

回答:


25

メトロは1乗車あたり1,90ユーロで、10のカルネを購入した場合、価格はすべて10ユーロで14.50ユーロです。

おそらくあなたの最善策。自転車をロックしたり、盗難を心配したりする問題のためにサイクリングが嫌いです。もしあなたが石畳で上り坂を登っている場合、私はむしろ自分自身をspareしまないような悲惨な経験のように聞こえます。

街は驚くほど小さく、そのほとんどは非常に歩きやすいです(特に主要な観光スポット)。3日間で10人のチケットで二人に十分だと思います。

ヒント:チケットを検証した後は、乗車中はチケットに固執することを忘れないでください。私のガールフレンドはかつて彼女を失い、地下鉄の駅を出るとランダムチケット検査の不幸な経験がありました:マシンを持っている人があなたのチケットを見たいと頼み、あなたが検証されたものを持っていない場合、彼はデビットマシンを持っています€40を集める:-)


3
velibを使用すると、ロックや盗難を心配する必要がありません。目的地に着いたら、それらをフレームに戻し、立ち去ります。返却時にvelibバイクが正しく挿入されていることを確認するだけです。

@Andraは、出発点がヴェリブ駅であり、目的地がヴェリブ駅である場合は問題ありません。ただし、7日の外に行く場合は問題になります。
スティーブンP.

1
ほとんどの観光客は、velibsステーションが十分にあるエリアの外に出ることはありません。あなたがオフィスの近くに滞在する場合、彼らはあなたがvelibを使用することさえ感謝します。
ウィレケ

29

最も安いが、特に最も効率的なパリの移動手段はヴェリブです。1日のチケットには1,70ユーロ、1週間のチケットには8ユーロをお支払いいただきます。このチケットの有効期間中は、velibネットワークから任意の自転車を使用できます。

ソースWikiCommonsソース:ウィキメディアコモンズ

本当に安く旅行するためのキャッチは、30分ごとに自転車を交換することです。30分以上サイクルする場合は、追加料金を支払う必要があり、サイクルが長くなるにつれて徐々に増加します。30分以内に自転車を交換する場合、追加料金を支払う必要はありません。

また、非常に効率的です。パリは巨大な都市ですが、kmの面ではそれほど大きな都市ではありません(パリが大通り周辺に隣接していると見なす限り、30分以内に三角形のノートルダム寺院内の主要なハイライトを簡単にサイクリングできます、エッフェル塔サクレクール寺院)。公共交通機関と同じ時間枠でこれを行うことはより困難です。

すべてのvelibターミナルでチケットを購入できますが、個人的にはオンラインで購入することを好みます。自転車を選択する習慣を身に付けるには少し時間がかかりますが、2台の自転車を選択したら、それは単純です。


これは非常に良い選択肢です、残念ながら私のガールフレンドは自転車に乗ることができません。それが彼女のためでなければ、私はこれを選ぶでしょう。
-dare2k

次に、古き良き地下鉄とバスのシステムは、他の効率的で安価なオプションです。私は主にパリにいるときにサイクリングをしているので、チケットの最新価格がわかりません。一方通行の

Velibを使用するときは、自転車が適切にドッキングされていることを確認してください。ドッキング後に自転車を盗まれたり、1日ほど充電されたりする読者がいました。あなたが散歩したいなら、春と夏の素晴らしいオプションですが。しかし、OPのパートナーは自転車に乗ることができません。
スティーブンP.

別の警告...レンタルは、€150の承認がブロックされているクレジットカードを使用して行われます。フランスの多くの場所と同様に、カードには機能するチップが必要です。ほとんどの米国のカードは磁気ストライプのみです。また、Vélibの自転車と同じ方法で電気自動車をレンタルできるAutolibシステムがあります。
DavGin

@DavLinkは、サブスクリプションをオンラインで購入する場合は使用できません。とにかくオンラインで購入することをお勧めします。自転車ステーションの近くのターミナルはユーザーフレンドリーではありません

22

安い+効率的な=歩く!

パリの「イントラムロス」、つまり環状道路(ペリペリケ大通り、75で始まる郵便番号)内のエリアは比較的小さいです。表面は105平方キロメートルです。南北軸の最大距離は10キロメートル、東西12キロメートルです。これらの距離は大まかな見積もりですが、サイズについての良いアイデアを与えてくれます。

したがって、パリの「イントラムロス」に滞在し、観光を効率的に計画すれば、歩いて多くのことができます。疲れている場合、またはより速く進みたい場合は、他の回答で説明されているように、公共交通機関を使用してください。自転車のレンタル(Vélib)は、もう1つのクールで興味深い選択肢です。ただし、安くて効果的なものにしたい場合は、1日に1回以上使用する必要があります。それ以外の場合は、メトロまたはバスを同じ価格(1.70 EUR)で使用できます。Vélibを検討している場合、パリの「イントラムロス」はかなりコンパクトですが、フラットではありません。Vélibsは派手な軽量サイクルではありませんが、3速のみで20キロ以上のプラウです。それらは堅牢であることを意図しています。

私の意見では、メトロを多用しているのでなければ、「パリ訪問者」のような数日間の公共交通機関のチケットはお金の価値がほとんどありません。通常、10枚のチケット(13,30 EUR)のカルネの方が面白いです。

有効性に関する最後の言葉。公共交通機関を利用する場合は、可能な限り地下鉄よりもバスを優先してください。メトロとは異なり、バスは常に地上を走っているので、多くのパリをそのように見ることができます。


3
+1。私はあなたが地下鉄よりもバスを好むべきであることに同意します。また、カルネ以外の典型的なフォーミュラは価値がありません。1日を公共交通機関で過ごしたくない場合

2
バスは市内をよくカバーしています。ラッシュアワーの交通渋滞に注意してください。バスレーンは存在しますが、どこにも存在しません。また、メトロは、その特別なアーキテクチャにより、単独で目的地になることができます。
DavGin

10kおめでとうございます:) :)
Gayot Fow

16

地下鉄に乗ります。頻繁に乗る予定がある場合は、カルネよりも良いので、乗り放題のパスを検討することをお勧めします。これらは、「乗り心地が必要ですか?行きましょう!」という自由感を与えます。あなたは地下ネットワークだけでなく、バ​​スとライトレールを使用します。

利用可能な短期パス:

  • パリ訪問者:観光客のもの。かなり高価で、博物館などのバウチャーの小冊子が付いています。
  • Mobilis:時々1日の旅行が必要なときに地元の人々が使用するもの。広告はずっと少ないが安い。パリ訪問者と同じようにカバーしますが、OrlyvalとRER Bを使用した空港へのアクセスは除外され、バウチャーブックレットは入手できません。
  • チケットジュネス:週末と州の祝日のみ、26歳未満の人。非常に良い値。

長期的には、1週間のNavigoがありますが、月曜日から日曜日までは強制されます。

パスを購入する場合、有効なゾーンを選択する必要があります。少なくとも2つのゾーンがあります。ゾーン1では、すべてのパリを見ることができます。郊外では、ゾーン3を追加してラデファンスを表示し、ゾーン4を追加してベルサイユを訪問できます。

多くのアトラクションがメトロ1号線にあります。この路線は前年中に無人運転に変更され、非常に信頼性が高くなっています。列車の前に楽しい景色があります。


1
Mobilisの収益性を高めるには、1枚のチケットで少なくとも4回乗車するか、「カルネ」チケットで5回乗車する必要があることに注意してください。
メートルペスール

1
それはあなたのゾーンに依存します。また、地下鉄またはRER線に乗り、水上モード(バスまたはライトレール)に乗り換える場合は、同じ旅行で2枚目のチケットがかかります。
DavGin

0

電動キックバイクは、パリを移動する最も効率的な方法です!とても楽しいですが、少し危険です。都市でのサイクリングなどに慣れる必要があります。

地下鉄は、短期の観光客にとって効率的であるにはあまりにも混乱していると思います。

ここに画像の説明を入力してください


2
地下鉄があまりにも混乱しているという点で私はあなたに同意しません。キックスクーターには、キックスクーターの経験が必要です。また、パリの混乱する道路を扱うことを学ぶ必要があります。
ウィレケ

@Willeke道路は非常に混乱しています。私はいつもそこから逃げようとしても、when旋門に行きました。私はおそらく10〜20回そこにいて、キックバイクに1日あたり約50ユーロを費やしました。
MikaelDúiBolinder

@Willekeどの列車が到着しているかを示すディスプレイがわかりません。私は間違った方向と間違った方向に行ったので、何度も二度と行かないことにしました。
MikaelDúiBolinder

@Willeke私も最初の乗車時に痴漢され、地下鉄はいつも非常に混雑していました。
MikaelDúiBolinder

あなたの一連のコメントはまだ私を納得させません。あなたが通りを使用したい場合、レンタル自転車ははるかに良いオプションのようです。
Willeke
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.