回答:
それはあなたが持っているチケットとあなたが誰といるかに依存します。
別のRailTeamサービスで遅れる場合、「次の利用可能な列車のホップ」(HOTNAT)機能は、再予約する必要さえないことを意味します(駅によって異なります)が、そうすれば簡単です。(ただし、チケットは遅延サービスから守ってください!)
あなたが含まれ、国内のチケット買った場合CIVの保護など、ロンドン国際(CIV)にチケットまたは類似したあなたがチケットオフィスでキューに入れる必要があるユーロスターの駅に着く、彼らに遅れたサービスのためのチケットを示し、次の利用可能なユーロスターの新しいチケットを発行します。遅れがあなたが夜の最終列車に乗り遅れたことを意味する場合、彼らも宿泊施設であなたを整理しなければなりません。
CIV保護付きの国内チケットをお持ちでない場合は、ユーロスターに電話してください問題が発生するとすぐに、遅延のためにユーロスターを見逃す可能性があることをアカウントに書き留めることができます。次に、列車会社からチケットを書くのを遅らせた人を見つけてみてください/遅れを確認するために少しの紙を与えてください。このビットは必須ではありませんが、役立つようです!最後に、ユーロスターターミナルに着いたら、チケットデスクで待ち行列に入れ、遅れについて説明し、遅れた列車のチケットを見せ、顧客サービスに既に話したことがあることを伝え、きちんと尋ねます。(この時点ですでにCIVでカバーされているかどうかは、法廷でテストされていないものです。一般に、遅延が発生しなかった場合に十分な時間を残した場合、Eurostarは次の利用可能なサービスにお客様を再予約します。
電車以外の何か、YMMVによってユーロスター駅への到着が遅れている場合は、そのための時間をもっと残すことをお勧めします。長距離のユーロスター(たとえば、南フランスへの週に1回の列車)を利用している場合は、別の方法で到着できる場合でも、時間がかかり、あまり良くないので、早く到着してください!CIVプロテクションが含まれる国内チケットを購入できる場合、それはあなたが大丈夫だと知っているので最高です。それ以外の場合、ユーロスターは一般的に非常にフレンドリーで親切であり、セントパンクラスへの電車で遅れたときはいつも助けてくれました:)
彼らはちょうど2017年2月のように後の列車の新しいチケットをくれました
これは2017年2月にストーム・ドリスのために私に起こりました:ケンブリッジからロンドンへの路線が故障し、その日の最後の列車(19h30)の3時間後に到着しました。
駅の切符売り場に行ったところ、嵐のことを知っていたので、質問をすることなく翌日無料チケットをくれました。
可能な限り安いチケット(35ポンド、保険なし、2か月前に購入)を購入したにもかかわらず、これは行われ、その日に購入した場合、翌日のチェックは180ポンドの費用がかかります。
夜もホテルにお金を払うかどうか尋ねるのを忘れて、駅の近くに20ポンドで安いホステルを手に入れました。しかし、注意してください:それらはほとんど常にいっぱいです!場所を見つけることができて幸運でした。
そのためのユーロスターへの称賛。