IAD(ダレス国際空港)での短い接続


1

私はユナイテッドエクスプレスでニューオーリンズからダレス(IAD)へ、ユナイテッドでIADからフランクフルトへ飛んでいます。 IADで短い接続(45分)があります。

私はどうすればそれを実現できるのかを把握しようとしています。

米国を離れてからセキュリティと国境検問を通過する必要がありますか。 IADの空港の大きさは?国内線と国際線のターミナルは異なりますか。もしそうなら、それらの間を歩くにはどのくらいの時間がかかりますか?


アメリカには国境検問所はありません。国際線は、航空会社によっては複数のダレスターミナルから出発します。ニューオーリンズからのフライトが同じ航空会社(または航空会社の提携)である場合、1つの端末内で問題は発生しません。建物を変更する必要がある場合(C / Dは同じ建物です)、早く移動する必要があります。
Andrew Lazarus

私はUnitedとUnited expressで飛んでいます。同じ航空会社として数えますか?ありがとうございました!
Shir

こんにちは新しいユーザー! "ユナイテッドエクスプレスrofl"はユナイテッドの "パートナー"航空会社です。本当の航空会社ではありません。
Fattie

回答:


4

米国を離れるための出口手続きはありません。また、ほとんどの米国の空港のように、ダレスでの国際出発と国内出発の間に区別はありません。ダレスは広がっていますが、それほど珍しくはありません。ダレスのミッドフィールドコンコース(A / BとC / D)は、TSAのセキュリティを再確認する必要なく、エアサイドでつながっています。

主な問題は可変性です。ユナイテッド航空の国際線はほとんどの場合コンコースCまたはDのゲートから出発しますが、ルフトハンザまたは他のパートナーがフライトを運航している場合はBから出発することができます。 D.それは多くの組み合わせになります。 エアロトレイン 、または "モバイルラウンジ" - あなたは一方から他方へ転送するために使用することができます、そしてどれが推奨されますか、ペアによって異なります。

ユナイテッド ターミナルマップ 縮尺どおりではないため、計画に役立ちません。

United Airlines map of IAD showing connections

もし私が賭けをしなければならなかったなら、あなたはおそらくコンコースAに到着し、そしてコンコースCから出発するでしょう、それは転送を単純明快にします:コンコースAでAeroTrain駅を見つけ、コンコースCへアウトバウンドに連れて行ってください出発ゲート。

そうでない場合は、いくつかのトリックがあります。

  • ミッドフィールドターミナルはメインターミナルから少し離れているので、電車や移動式ラウンジでメインターミナルに戻って再び乗り換えてみる価値はありません。ミッドフィールドに滞在することはまた、誤って安全な場所を離れてTSAを再クリアしなければならないというリスクを否定します。

  • A / BとC / Dの間を歩く方法はありません。

  • AeroTrain駅はコンコースDには対応していませんが、(35歳)コンコースCは「一時的な」ターミナルであるため、列車はそれを数百ヤードだけオーバーシュートさせ、将来の「永久」ターミナルの近くに停車します。したがって、番号の小さいDゲートの場合は、AeroTrainをAからCに移動して何度も移動するよりも、モバイルラウンジをAからDに移動して後戻りする方が早いことがあります。裏側では、電車は3分から4分ごとに走っていますが、「モバイルラウンジ」(「シャトル」とも呼ばれる、または「ムーンバギー」と呼ばれることもあります)はそれほど頻繁ではありません。

最初のチェックイン時にIAD-FRA便の搭乗券を受け取らない場合は、接続のためにゲートに着くまで、ダレスで印刷しようとして時間を無駄にしないでください。キオスクがない場合は、ゲートエージェントが支援します。


1つのチケットでこれらすべてを予約したと仮定すると、接続を確立する可能性はかなり高いです。ユナイテッドは自らのために誤接続を促して金を儲けることはしません。到着便がキャンセルまたは遅延した場合は、電話で、またはできれば空港で直接カスタマーサービス担当者に相談してください。彼らはあなたに追加料金なしでユナイテッド航空またはその大西洋横断パートナーの後のフライトであなたを収容するように働きますが、必ずしもそれが次に利用可能なフライトとなるわけではありません。ユナイテッド航空が原因で問題が発生したために一晩滞在を余儀なくされた場合(スタッフの不在や航空機のメンテナンスなど)、食事やホテルのバウチャーも提供する必要があります。


「あなたがこれをすべて1枚のチケットで予約したと仮定すると、接続を確立する可能性はかなり高い」と冗談でしょうか。これを試しましたか。
Fattie

これが一番の答えなので、あなたがそれを見逃した場合、あなたには接続にかかる圧倒的な要因を述べる価値があります。 「パートナー」航空会社は、おそらく「バッグを持っていく」という小型の飛行機であり、さらに5〜15分かかります。これは通常、最初のフライトが少し遅れた場合の決定事項です。
Fattie

と言っていますとても助かりました!私はユナイテッドのウェブサイトで、1枚のチケットで全部予約しました。 「モバイルラウンジ」はバスですか?
Shir

@Shirシャトルバスのように機能しますが、 1つのようには見えません 。ダレスはまだそれらを使用する唯一の米国の空港です。私はモントリオールも大丈夫だと思います。
choster

と言っています私はそれがこれのように見えるかもしれないと決して想像しないでしょう!
Shir

1

同じ航空会社から同じチケットの一部として接続の両側を購入した場合(そして、この目的のためにUnited& United Expressが同じものとしてカウントします)、それは航空会社があなたがそれを行えると考えていることを意味します。

それはまたあなたがそれを作ることができないほど最初の飛行が十分に遅れるなら、航空会社はあなたがあなたが目的地に達するのを助けるためにあなたと働くでしょう(調節の範囲は遅れの理由によるでしょう)。

最初のフライトのためにチェックインするとき、あなたはおそらくニューオーリンズの警備員の外のチケット売り場であなたのパスポートを航空会社の代表に見せる必要があることを除いて、米国を出るための特別な出口/見直し/移住プロセスは通常ありません。彼らはおそらくあなたの国際線「DOCS OK」への搭乗券を示すでしょう、そしてあなたは次の便に搭乗するためにそれを必要とするでしょう。

IADに着陸したら、乗り継ぎゲートに直接進み、到着したゲートに最も近いゲートリストのフライトステータス画面を確認してください(注:フライト中に変更された可能性がある)。いったんそこに着いたら、トイレ、食料品店などへの旅行にどれだけの時間があるかがわかります。短い接続の前にターミナルマップを研究する人もいます。それがあなたがより準備されていると感じるのを助けるならば、あなたはそれをすることができます。

また、安全な場所から出ないようにしてください。そうすれば、再びセキュリティを通過する必要がなくなります。通常は明確な兆候(「この地点を通過したら終了しなければならない」)に感嘆符が含まれた大きな赤い三角形が付いているので、この間違いは比較的簡単に避けられます。


?今日の米国では、航空会社は 何もない 。ゼロ。接続、特にこのような悪名高い接続を見逃した場合は、補償を一切却下するための無限の詳細があります。最近のフライトはすべて100%詰まっているので、ヨーロッパに行くための「他のフライト」はありません。 (もちろん、訴訟を起こしたり、消費者団体に連絡したりすることができます)
Fattie

@Fattie最初のフライトが次の理由で遅れた場合航空会社の側に短い人員を配置し、彼らが同じチケットで両足を売った場合、航空会社はあなたをそこに連れて行くべきです - おそらく同じ日にではなく、結局は。
WBT

0

私の神よ、私はその関係が嫌いです。

アメリカの特定の場所からヨーロッパに戻るのは信じられないほど速い方法ですが、関係は育毛です。

圧倒的な問題は

おかしいバス事:/

多くの米国の空港と同様に、IADは公に時代遅れであり、完全に複雑です。

あなたは航空機の間のどの種類のスレッドのこれらの厄介な陸上バスの奇妙なターミナル配置の間で動く。

彼らは10〜15分ごとに行き来するので、タイミング運にかかっています。

チョスターが説明するようにあなたは ほぼ確実にAからCになる 。あなたは空中戦デバイスを使用する必要があります。 (他の可能性を試してはいけません。)

あなたが漫画の "パートナー"航空会社の1つで旅行していることに注意

安全性とコストの規制を避けるために、米国の実際の航空会社は短いフライトのために「パートナー」航空会社を使用します。ユナイテッド "エクスプレス"のあなたの最初のフライトはコミックになります。

飛行機から降りて狂ったように走る

かばんの問題に気をつけて - これはおそらくあなたが接続するかどうかを決定します

ユナイテッド "エクスプレス"であなたの最初のコミックフライトで。あなたが典型的なロールを持っているならば、「フルサイズ」は袋に入れます それはしない、繰り返さない、航空機の中に収まる

門のところで、彼らはあなたの「飛行機」のラゲッジトレイにそれを置きます。

あなたがIADに到着したとき、あなたは(丁寧な)グラウンドハンドラーが "係員付き"バッグを引き出してそれらを配るまでかなり数分待たなければなりません。

これには10分かかります。

私は何もしないで旅行します、しかしこのまさにその目的のために私は特に(キャスター付き)小さなキャリーバッグを持っています する 私が数台のラップトップを持ち運ぶ必要がある場合は、これらの通勤用飛行機の中に収まるようにしてください。

あなたが最初の飛行から出ると、

  1. 愚かなAero-Bussyに地獄のように走ってください。それはCに到達することであり、Cに到達するための他のオプションを考慮しないことを明確に尋ね

  2. あなたがAero-Bussyと素早く繋がるように祈ってください。あなたがそれに向かって走っているときに引き離しているものを見るならば、あなたはたぶん悩まされます

  3. フランクフルトは必然的にCの左端に見えます - おそらく文字通り走らなければならないでしょう

どんな緊密な関係でもそうであるように、すべてが完璧にスムーズに進むことができ、あなたはまったく問題を抱えないでしょう。

しかし、米国では見逃した接続が非常に一般的になっているので、最悪の事態に備えて計画することもできます。

あなたの最初の飛行について素晴らしいデータサイトをチェックしてください

あなたの最初のフライトがComicUnitedExpress100にあるとしましょう。すごい データサイト CUE100の最近の飛行履歴を調べる。 (単にグーグルの "最近の飛行履歴CUE100")遅くなる傾向があるかどうかがわかります。

そして最後に究極のヒント:

通常より早い便があり、ユナイテッドは通常それをあなたに置くでしょう

あなたの最初のフライトに関して慎重にチェックしてください。以前に別のものがありますか?

通常、あなたはユナイテッドに電話をかけることができ、会話はこのようになります。 「お分かりのように、私は100で、次に747でIADでその(フランクフルトとの)つながりを交際しています。私を以前のフライト69に変更してもいいですか。 "

彼らは通常手数料を放棄し、無料でそれを変更します(まあ、それはAAやユナイテッドと同じような状況で毎回私に起こります)

もちろん、それ以前のフライトがないか、またはあなたがそれを取ることができないかもしれません。

がんばろう!

トラックシューズを着用してください。

「私の荷物は「有価証券」になりますか」ということを忘れないでください。重要なことです。

最後にあなたを元気づけるためにこれを覚えていてください - あなたはシカゴで接続することができます。


エアコンモバイルラウンジはなく、何年も前からありませんでした。エアロトレインは、A-C接続に最適なオプションであり、乗り心地はわずか数分です。
choster

うーん、私はそれぞれの端にドアがあり、それが航空機の誘導路を横切って走っているような、高いムーンバギーのようなものについて話している - 私は先週の週にそれを取った!
Fattie

(エアロトレインに関して..すなわちこの写真で見られるように flydulles.com/iad/… ..私は実際にその運搬手段に行ったことがない!
Fattie

通常、ムーンバギーはメインターミナルからDへ、そしてコンコースAからDへ、そして国際的な到着のために今だけ作動します。私はドックがまだそこにあり、電車が整備を受けているときにはドックが運行に戻ると思います。
choster

ああ..多分私はDとCを混同しています。
Fattie
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.