チケットの指定された遅延よりも早くバッグのドロップが閉じました。有料でフライトを変更する必要がありました。補償を受けることはできますか?


14

私は当初、ブリュッセルJFK空港からブリュッセル航空を飛ばす予定でした。出発予定時刻の75分前にバッグドロップカウンターを見つけました。電子メールで受け取った搭乗券では、掲示された手荷物預かり期限は70分でした。

実際、JFKのターミナル1は、特定の航空会社のチェックインエリアを見つける方法に関する標識に関して少し混乱しています。上記の時間にカウンターの列に着いたとき、誰もいませんでした。航空会社名やサインを表示する画面すらありませんでした。その後、チケット売り場で、この微妙な状況から私を助けようとする動機があまりないエージェントを見つけました。

彼女は、出発の90分前に実際にチェックインが終了したと言った。彼女のアドバイスは、ゲートに直行することでした。これは、セキュリティをクリアできないバッグをチェックするのにあまり役に立たないか、荷物として貨物を出荷します。貨物ターミナル。

私はついにユナイテッド航空に電話をかけなければなりませんでした(元の予約は彼らのウェブサイトで行われました)。彼が包括的だったので、損害を制限できました。彼は変更料金を免除し、運賃の差額のみを支払わせました。これにより、余分なCHF 188が発生しました。

チケットに書かれているように、バッグが閉まる時間の前にカウンターに到着することで条件を尊重したと思います(または、そうなると思います)。

追加費用を払い戻すことはできますか?


2
搭乗券の実際の文言は何でしたか?それは特定の時間を与えましたか、それともYのX分前ですか?ブリュッセル航空のWebサイトには、実際に出発の90分前が記載されています。実際に何時にカウンターにたどり着きましたか、それは正しいカウンターだったと確信していますか?
jcaron

4
搭乗券は通常、手荷物預け所が閉じられたときではなく、ゲートにいる必要があるときに表示されます。後者はウェブサイトにあり、国際便の場合は90分未満になることはめったにありません。違うと言ってよろしいですか?
アガンジュ

実際、搭乗券には「特に明記しない限り、米国発着便の場合は最大70分」と記載されており、パスには特定の荷物預かりの閉鎖時間については言及されていません。搭乗と出発のみが言及されました。
DavGin

1
@LorenPechtel多くの電子搭乗のためにそれを行う例エールフランスのために、渡す
JonathanReez

1
@LorenPechtelオンラインチェックイン搭乗券では、頻繁に荷物を預ける時間を明記しています。例えば、数日前の私のユナイテッド航空は「出発の45分前までにバッグチェックを完了しなければならない」と書いてありますが、最近のルフトハンザ航空は、バッグをチェックするのに必要な行動時間を述べています:30便)。オマーン航空とエアインディアの両方に、搭乗券とともに送信されるメールの時間があります。以下のように...
ドク

回答:


1

あなたのコメントに基づいて、バッグのドロップについて言及していないメールの詳細を特定します-代わりに搭乗するのではなく、あなたは運が悪いと思う傾向があります。

一般的に、あなたがターミナルで得ることができるものは何でもあなたが得るものです-事実が本当の挑戦であった後に航空会社から何かを成功裏に得ること。将来的には、人の前に出てみて、問題の解決を手伝ってくれるよう頼みます。私は一般的にそのような状況で間違いを犯したことを認める傾向がありますが、腕と脚(または長子、またはあなたが好きで適切と思われる他のイディオムを犠牲にすることなくそれを解決する助けを本当に感謝します。カウンターの向こう側にいる人に、あなたが自分の仕事に感謝していることを知らせ、人生の旅の仲間の旅行者として彼らを大切にし、あなたが個人的には間違いを犯した単なる人間であることを助けることです)

あなたはちょっとした棒の短い端を手に入れたように聞こえます-私はたくさんのフライトを逃し、料金の違いがあっても充電されることなく常に再スケジュールされました。私がヨーロッパからイギリスにeasyjet便を変えなければならなかった1つの顕著な機会を除いて。その機会に、私たちは2つの座席を持っていて、それぞれ100ポンド以上だったと思う非常に急な価格を支払わなければなりませんでした。

すべての人への注意:easyjetチケットを購入後に変更しようとしないでください!

そうは言っても、ユナイテッドでのフライトについて話しているのは間違いありません。おそらく米国で最も嫌われている航空会社の1つです。これは、座席に座っている乗客を警備員に引きずり込んだ航空会社であり、すべての人が全国を移動するスタッフを座らせることができ ます。

乗客が航空会社がオーバーブッキングするフライトを頻繁に見逃しているためです!

あなたがそれらから多くを得るチャンスが好きではありません。確かにそれを試してみてください-しかし、非常に走り回る、非常に小さな同情と潜在的に不快な経験のために準備してください。その男ほど悪くはない-しかし、おそらくそれほど素晴らしいではありません。


1
実際、バッグを拒否した航空会社はブリュッセル航空です。ユナイテッドのフライトを予約したが、実際にはユナイテッドの航空機に搭乗しなかったため、ユナイテッドの役割は限られています。電子メールでは、70分の遅延がチェックイン期限です。それは理にかなって、バッグのドロップが含まれます。
-DavGin
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.