私は当初、ブリュッセルJFK空港からブリュッセル航空を飛ばす予定でした。出発予定時刻の75分前にバッグドロップカウンターを見つけました。電子メールで受け取った搭乗券では、掲示された手荷物預かり期限は70分でした。
実際、JFKのターミナル1は、特定の航空会社のチェックインエリアを見つける方法に関する標識に関して少し混乱しています。上記の時間にカウンターの列に着いたとき、誰もいませんでした。航空会社名やサインを表示する画面すらありませんでした。その後、チケット売り場で、この微妙な状況から私を助けようとする動機があまりないエージェントを見つけました。
彼女は、出発の90分前に実際にチェックインが終了したと言った。彼女のアドバイスは、ゲートに直行することでした。これは、セキュリティをクリアできないバッグをチェックするのにあまり役に立たないか、荷物として貨物を出荷します。貨物ターミナル。
私はついにユナイテッド航空に電話をかけなければなりませんでした(元の予約は彼らのウェブサイトで行われました)。彼が包括的だったので、損害を制限できました。彼は変更料金を免除し、運賃の差額のみを支払わせました。これにより、余分なCHF 188が発生しました。
チケットに書かれているように、バッグが閉まる時間の前にカウンターに到着することで条件を尊重したと思います(または、そうなると思います)。
追加費用を払い戻すことはできますか?