ゴールデンゲートブリッジの料金は、ブリッジに入る前に表示されますか?


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先週末、サンフランシスコに旅行していて、ゴールデンゲートブリッジを通りました。8ドルの請求書を郵送で受け取りました(プレートリーダーを使用)。

橋に入る前に、料金が車の運転手に示されていますか?兆候は見られませんでしたが、夜間のように見逃してしまう可能性があります(そして、米国の道路標識はそれほどうまく設計されていません)。

通行料は、サンフランシスコの外側->サンフランシスコの橋の方向(〜southbound)にのみ適用されるようです。


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@FranckDernoncourt Tollは、消費者保護の対象となる小売店ではありません。ゴールデンゲートブリッジは政府機関が所有しており、料金は公的プロセスによって設定され、その後法律に書かれます。通行料を掲示しなければならないという正確な法律を見つける必要があります。法律の無知は、不遵守の言い訳にはなりません。
user71659

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@ user71659ありがとう、それは良い点です、私は疑問に思います:通行料は、米国で執行可能であるために事前に示されなければなりませんか?
フランクデルノンクール

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@JonathanReez別の理論的根拠は、米国での通行料の表示方法を学んでいることです。
フランクダーノンクール

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@smci看板が悪いと人々を驚かせることに同意しますが、南行きの看板は訪問者にとって最小の価値しかありません。その時点での選択肢は基本的に料金を支払う、マリンで車を捨てる、または完全に反対する場合です料金:ミルピタス経由のグランドベイツアーでは、料金よりもガソリン代が高くなります。北方向のより良い標識はより理にかなっているので、人々は彼らが橋を渡る前に出ることができます。
ザックリプトン

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@WeatherVane法律が存在します。強制力を行使するには、米国で事前に通行料を指定する必要がありますか?を参照してください。。考えずに「あごに」料金を取ることは、違法な料金を奨励することです。
フランクダーノンクール

回答:


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最初に、料金の前に1/2マイルを出る必要があることを警告する料金前の最後の出口」のサインがあります。

次に、「旅行情報」と「料金情報」について511に電話するように勧めるサインがあります。特に有用な兆候ではありませんが、先の有料道路の存在をさらに示しています。

次に、南行きのアレクサンダーアベニュー出口にある「ラストエグジットビフォアトール」サインがあります。これは、橋を渡る前に降りる最後のチャンスです。料金表を示す標識は、出口から少し離れたところにあります。あなたはそれを見た時点ですでにコミットしています。

その最後の出口から高速道路に入ると、2つの有料道路標識があり、右(橋を渡って料金を支払う)または左(有料ではない北に行く)に行く機会があります。

料金情報は、橋のウェブサイトにもあります。通行料は連邦法によって認可されています。私はそれと戦うために多くの時間を費やすことはありません。橋地区の条例は次のとおりです。

通行人に対する責任自転車を除くすべての車両の運転者は、橋を通過する本条例に別段の定めがある場合、当該車両の通行のために地区の理事会が規定する通行料に対して直ちに責任を負うものとします。橋の上。

実際問題として、サンフランシスコに戻りたい場合、極端に長い迂回を避けて、いくらかの通行料を避ける本当の方法はありません。20マイル以上の迂回は、代わりにベイブリッジ料金を支払うことを意味しますが、完全に無料のルートは約100マイルを追加してベイを一周します。

そして、はい、通行料は南行き(SFへ)にのみ適用されます。北行きの運転は無料です。橋のウォーキングやサイクリングも無料です。


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@FranckDernoncourtは、あなたが言及した交差点に黄色のTOLL標識があり、ドライバーにオプトアウトする十分な時間を与えます。
JonathanReezがモニカをサポート

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@FranckDernoncourt アレクサンダーアベニューのランプにもう1つの有料道路標識があります。ここでは、橋を右折して(料金を支払う)または左折して(北回りして料金を支払わない)機会があります。
ザックリプトン

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@FranckDernoncourtには、アレクサンダーアベニューさらに料金徴収が行われ、ドライバーに決断を下す十分な時間が与えられます。標識のない有料道路がたくさんありますが、ゴールデンゲートブリッジは間違いなくそれらの1つではありません。
JonathanReezがモニカをサポート

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@Harper San Franciscoは昨年、そのような慣行に関してHertzに対して訴訟を起こしました。ケースは進行中です。
ザックリプトン

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@ZachLiptonええ、私は21日間のレンタルでそれらの1つに釘付けになりました、シカゴで35セントの通行料の1つを現金で支払いましたが、EZpassもスキャンしました。もしそれを知っていたら、GWを何度も越えて21日間過ごしたでしょう。
ハーパー-モニカの

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はい、料金徴候はわかりやすく表示され、どのアプローチでも少なくとも2つ表示されます。Google EarthまたはGoogleマップを起動し、「リトルマン」の図を地図上の青い線のいずれかにドラッグし、ストリートビュー(屋根に特殊なカメラを備えた移動する自動車から撮影した写真)を入力して、 101またはドイルは事実上、あなた自身の兆候を見る。

あなたの答えは、あなたがサイン逃したことであるのを。これは、標識を読む習慣を身につけていないか、ゴールデンゲートへのアプローチが「パイロットの作業負荷」にかなり高く、注意を優先する他の安全タスクがあったためです。

米国の標識には、いくつかの配色があります。

  • 赤、クロスバックス、サークル-緊急の警告サイン
  • オレンジ-建設ゾーン
  • 黄色-重要/必須のナビゲーション標識(例:マージまたは前方カーブ)
  • 緑-ルートを知っている場合は無視できるナビゲーション標識
  • 青と茶色-ロードサイドサービス、アトラクション、観光スポット。旅行を計画している場合は無視してください。

ゴールデンゲートブリッジへのルートを示す標識は緑または青ですが、通行料に関連する標識はすべて黄色で、多くの場合、緑または青の標識の挿入図です(これは、経験者にとっては奇妙なことです)。運転のリズムと流れの一部は、何を無視するかを学ぶことです。米国の運転経験のない人が、この地域の多くの青、緑、茶色の標識で過負荷になる場所を見ることができました。

さらに、ほとんどの人はnavを使用します...そして、彼らは "Alls Tolls"オプションにチェックを入れるのを怠ります。一部のnavは、3つの選択肢の1つとして、無料のオプションを提示します。ただし、この場合、最短のフリーダイヤルオプションは、Milpitas / San JoseのI-580およびCA-237を介したものであり、実際には実行できません。

「この有料入口は適切に署名されましたか?」直接の経験から、設計上サインが間違っていたときにカープールレーンチケットから出たことがわかります。だから、それは起こる可能性があり、私はそれがそうである点を主張することを承認します。 ここではそうではありません。この入り口へのすべてのアプローチで少なくとも2つのサインを通過し、無視しなければなりません

料金所が始めていることの1つは、紫色の標識を使用することです。しかし、それでも、人々はそれを見なかったことを誓います。


「ペナルティなしのライセンスプレートスキャン」は、ゴールデンゲートブリッジでの通常の料金徴収であり、料金徴収係よりも安くて速いため、他のシステムも同様です。ゴールデンゲートブリッジはこれを早期に採用しました。これは、料金所を置くための健全な場所がないからです。古い料金所のセットアップは危険な悪夢でした。

現在、これらの「ペナルティのないライセンスプレートスキャン」システムの一部には、有料タグでの運用に割引があり、場合によっては(チェサピーク横断)有料タグにより、さらに大幅な複数のトリップ割引が可能になります。一部の人々は、この割引を「割引の資格がない人に対する罰則」と呼んでいます。それはばかげていると思います。

また、「それは主要なフロンティアを横断する巨大で象徴的な吊り橋であり、それが通行料だと誰が想像できるだろうか」という議論にもあまり賛成しません。

新しい世界に慣れましょう。料金徴収はそうではありませんでした。あなたは通行料を期待する理由を持っている、場合、あなたは確かにここにいたそれはあなたの責任である、それらの通行料がどのように働くかと「有料道路の入り口を探しについて勤勉にそれらを支払う、またはb)であることをどのように事前に出ては、a)は図では、 " 警告表示。これはあなた次第です。もしあなたがそれをしないなら、メールの中の厄介な手紙を期待してください。

料金徴収者は、たとえば、$ 25または$ 50のペナルティワンモスではなく、「任意の車を歓迎し、プレートで支払う」方法を実装することにより、実際に支援しようとしています。ゴールデンゲートブリッジには、交差点から24時間以内にウェブサイト/プレートで支払うことを勧める標識があります。

また、少数の人々は、別の州または国にいるために手に負えないという信念で法律をlaw笑しています。それは機能せず、CAで軽罪の信念を得ます。しかし、私たちの外交官は外国の首都で通行料を払うことを拒否しているので、私は米国が道徳的に後部にいると言わなければなりません。


ありがとう。user71659の回答から、2つの「料金前の最後の出口」標識があり、特に夜は見逃しやすいと思います。また、その出口には、ドライバーがオプトアウトする前に通行料の存在を示すことに失敗しているように見える入口があります。
フランクデルノンクール

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@FranckDernoncourt Untrue:そのポイントに到達する唯一の方法は、このポイントまたはここのこのポイントを経由することあり、両方のルートがさらに追加のサインにつながります。この質問は「Googleのストリートビューで私に」という質問に分解されたように感じます。あなたは完全に自分自身に懐疑的であり、自分でそれを行うことができます。
ハーパー-モニカの復活

@Harper私の編集、ちょうど行方不明の手紙(彼らのものから彼らのものだった)。
ジョルジオ

すべての国の外交官は、割り当てられているすべての国で通行料と駐車料金/渋滞税を免除されます-外交免除があります。アメリカの外交官が通行料を払っていないことが通行料を徴収しない理由だとは思いません!
ティム

4
@Tim外交免責は、外交官に通行料や駐車料金を免除しません。収集する法的措置から保護するだけです。お金を払わずにレストランを出たのと同じです。
phoog


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すでに知っていたので見逃し

処理するのは正常ですが、必要のない情報は無視してください。あなたが最後に行った3つの橋は、掲示されたクリアランスの高さを覚えていますか?あなたは幅の広いトラック運転手ではないので、そうではなかったに違いない。

「ブル」、シーズン1 Ep 7、「サインが見えなかった」をご覧ください。弁護側は、セッション間でju審員ボックスの近くのサインを意図的に隠し、ju審員にサインを思い出すように依頼しました。できませんでした。サインのメッセージはju審員とは無関係であったため、彼らは単にそれを保存しませんでした。あなたが理想的な記憶を持っていない限り、それはあなたにとってもそのように機能します。

別の回答のコメントで述べたように、あなたはすでにゴールデンゲートブリッジが有料であることを知っていました。つまり、5つの通行料警告標識はすべてあなたにとって不要なものでした。

あなたはその情報を保存していないでしょうし、保存すべきではありません。(これは「ブル」エピソードの要点です)。それは日中でも複雑で忙しい道路であり、馴染みのないものであり、あなたは夜に運転していた。そのすべてを処理するために必要な高い精神的要求は、(航空機内で)「パイロットワークロード」と呼ばれます。乗客などのワークロードは言うまでもありません。そのような時、あなたの心の部分は、あなたが知る必要のないことを脇に置きます


そして、a)通行料が1ドル少ないだけの他のベイエリア橋を渡った場合、通行料がどうなるかについて大まかな感覚があったに違いない。またはb)地理的に、「通行料を回避する」ルートは完全に非実用的であるため、完全にコミットしたことに気付きました。 これらの要因のいずれかにより、そのワークロードを考慮すると、通行料が不必要な情報になります。


「別の答えのコメントで述べたように、あなたはすでにゴールデンゲートブリッジが有料であることを知っていました。」->何のコメント?
フランクダーノンクール

それどころか、私はサンノゼに向かっていたので、私は東の橋をもっととっても良かったので、私は通行料の兆候を監視していた。
フランクダーノンクール

「他のベイエリア橋を渡った場合、確かに通行料がどうなるか大まかな感覚を持っていた」->私は車でCAの通行橋を渡ったことがない。ゴールデンゲートブリッジに最後に行ったのは10年以上前で、運転していませんでした。
フランクダーノンクール

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「通行料に驚いたとは決して言わなかった」。つまり、通行料に驚かず、通行料がかかることを知っていたということです。
ハーパー-モニカの

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あなたが実際にマリンからサンノゼに行きたかったというニュースです。580-880ルートはその方​​向に無料で、完全に高速道路で、夜間は交通の問題がはるかに少なくなります。そのルートを見逃してしまったことを申し訳ありませんが、失敗ツリーの航空の概念を理解している場合、料金徴収を逃す以外のいくつかの要因がありました。それらがあなたを前進させるのを助けるので、私はそれらの他の要因に焦点を合わせます。
ハーパー-モニカの復活
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