先週末、サンフランシスコに旅行していて、ゴールデンゲートブリッジを通りました。8ドルの請求書を郵送で受け取りました(プレートリーダーを使用)。
橋に入る前に、料金が車の運転手に示されていますか?兆候は見られませんでしたが、夜間のように見逃してしまう可能性があります(そして、米国の道路標識はそれほどうまく設計されていません)。
通行料は、サンフランシスコの外側->サンフランシスコの橋の方向(〜southbound)にのみ適用されるようです。
先週末、サンフランシスコに旅行していて、ゴールデンゲートブリッジを通りました。8ドルの請求書を郵送で受け取りました(プレートリーダーを使用)。
橋に入る前に、料金が車の運転手に示されていますか?兆候は見られませんでしたが、夜間のように見逃してしまう可能性があります(そして、米国の道路標識はそれほどうまく設計されていません)。
通行料は、サンフランシスコの外側->サンフランシスコの橋の方向(〜southbound)にのみ適用されるようです。
回答:
最初に、料金の前に1/2マイルを出る必要があることを警告する「料金前の最後の出口」のサインがあります。
次に、「旅行情報」と「料金情報」について511に電話するように勧めるサインがあります。特に有用な兆候ではありませんが、先の有料道路の存在をさらに示しています。
次に、南行きのアレクサンダーアベニュー出口にある「ラストエグジットビフォアトール」サインがあります。これは、橋を渡る前に降りる最後のチャンスです。料金表を示す標識は、出口から少し離れたところにあります。あなたはそれを見た時点ですでにコミットしています。
その最後の出口から高速道路に入ると、2つの有料道路標識があり、右(橋を渡って料金を支払う)または左(有料ではない北に行く)に行く機会があります。
料金情報は、橋のウェブサイトにもあります。通行料は連邦法によって認可されています。私はそれと戦うために多くの時間を費やすことはありません。橋地区の条例は次のとおりです。
通行人に対する責任自転車を除くすべての車両の運転者は、橋を通過する本条例に別段の定めがある場合、当該車両の通行のために地区の理事会が規定する通行料に対して直ちに責任を負うものとします。橋の上。
実際問題として、サンフランシスコに戻りたい場合、極端に長い迂回を避けて、いくらかの通行料を避ける本当の方法はありません。20マイル以上の迂回は、代わりにベイブリッジ料金を支払うことを意味しますが、完全に無料のルートは約100マイルを追加してベイを一周します。
そして、はい、通行料は南行き(SFへ)にのみ適用されます。北行きの運転は無料です。橋のウォーキングやサイクリングも無料です。
はい、料金徴候はわかりやすく表示され、どのアプローチでも少なくとも2つ表示されます。Google EarthまたはGoogleマップを起動し、「リトルマン」の図を地図上の青い線のいずれかにドラッグし、ストリートビュー(屋根に特殊なカメラを備えた移動する自動車から撮影した写真)を入力して、 101またはドイルは事実上、あなた自身の兆候を見る。
あなたの答えは、あなたがサイン逃したことであるのを。これは、標識を読む習慣を身につけていないか、ゴールデンゲートへのアプローチが「パイロットの作業負荷」にかなり高く、注意を優先する他の安全タスクがあったためです。
米国の標識には、いくつかの配色があります。
ゴールデンゲートブリッジへのルートを示す標識は緑または青ですが、通行料に関連する標識はすべて黄色で、多くの場合、緑または青の標識の挿入図です(これは、経験者にとっては奇妙なことです)。運転のリズムと流れの一部は、何を無視するかを学ぶことです。米国の運転経験のない人が、この地域の多くの青、緑、茶色の標識で過負荷になる場所を見ることができました。
さらに、ほとんどの人はnavを使用します...そして、彼らは "Alls Tolls"オプションにチェックを入れるのを怠ります。一部のnavは、3つの選択肢の1つとして、無料のオプションを提示します。ただし、この場合、最短のフリーダイヤルオプションは、Milpitas / San JoseのI-580およびCA-237を介したものであり、実際には実行できません。
「この有料入口は適切に署名されましたか?」直接の経験から、設計上サインが間違っていたときにカープールレーンチケットから出たことがわかります。だから、それは起こる可能性があり、私はそれがそうである点を主張することを承認します。 ここではそうではありません。この入り口へのすべてのアプローチで少なくとも2つのサインを通過し、無視しなければなりません。
料金所が始めていることの1つは、紫色の標識を使用することです。しかし、それでも、人々はそれを見なかったことを誓います。
「ペナルティなしのライセンスプレートスキャン」は、ゴールデンゲートブリッジでの通常の料金徴収であり、料金徴収係よりも安くて速いため、他のシステムも同様です。ゴールデンゲートブリッジはこれを早期に採用しました。これは、料金所を置くための健全な場所がないからです。古い料金所のセットアップは危険な悪夢でした。
現在、これらの「ペナルティのないライセンスプレートスキャン」システムの一部には、有料タグでの運用に割引があり、場合によっては(チェサピーク横断)有料タグにより、さらに大幅な複数のトリップ割引が可能になります。一部の人々は、この割引を「割引の資格がない人に対する罰則」と呼んでいます。それはばかげていると思います。
また、「それは主要なフロンティアを横断する巨大で象徴的な吊り橋であり、それが通行料だと誰が想像できるだろうか」という議論にもあまり賛成しません。
新しい世界に慣れましょう。料金徴収はそうではありませんでした。あなたは通行料を期待する理由を持っている、場合、あなたは確かにここにいた、それはあなたの責任である、それらの通行料がどのように働くかと「有料道路の入り口を探しについて勤勉にそれらを支払う、またはb)であることをどのように事前に出ては、a)は図では、 " 警告表示。これはあなた次第です。もしあなたがそれをしないなら、メールの中の厄介な手紙を期待してください。
料金徴収者は、たとえば、$ 25または$ 50のペナルティワンモスではなく、「任意の車を歓迎し、プレートで支払う」方法を実装することにより、実際に支援しようとしています。ゴールデンゲートブリッジには、交差点から24時間以内にウェブサイト/プレートで支払うことを勧める標識があります。
また、少数の人々は、別の州または国にいるために手に負えないという信念で法律をlaw笑しています。それは機能せず、CAで軽罪の信念を得ます。しかし、私たちの外交官は外国の首都で通行料を払うことを拒否しているので、私は米国が道徳的に後部にいると言わなければなりません。
少なくとも3つの別々の兆候があります。
1つは「料金前の最後の出口」で、2回表示されます。
次に、正確な通行料が表示されます。
ゴールデンゲートNRAエリアから入る場合は、交差点に有料道路標識があります。
SFベイエリアブリッジはすべて一方向に通行料金がかかります。
処理するのは正常ですが、必要のない情報は無視してください。あなたが最後に行った3つの橋は、掲示されたクリアランスの高さを覚えていますか?あなたは幅の広いトラック運転手ではないので、そうではなかったに違いない。
「ブル」、シーズン1 Ep 7、「サインが見えなかった」をご覧ください。弁護側は、セッション間でju審員ボックスの近くのサインを意図的に隠し、ju審員にサインを思い出すように依頼しました。できませんでした。サインのメッセージはju審員とは無関係であったため、彼らは単にそれを保存しませんでした。あなたが理想的な記憶を持っていない限り、それはあなたにとってもそのように機能します。
別の回答のコメントで述べたように、あなたはすでにゴールデンゲートブリッジが有料であることを知っていました。つまり、5つの通行料警告標識はすべてあなたにとって不要なものでした。
あなたはその情報を保存していないでしょうし、保存すべきではありません。(これは「ブル」エピソードの要点です)。それは日中でも複雑で忙しい道路であり、馴染みのないものであり、あなたは夜に運転していた。そのすべてを処理するために必要な高い精神的要求は、(航空機内で)「パイロットワークロード」と呼ばれます。乗客などのワークロードは言うまでもありません。そのような時、あなたの心の部分は、あなたが知る必要のないことを脇に置きます。
そして、a)通行料が1ドル少ないだけの他のベイエリア橋を渡った場合、通行料がどうなるかについて大まかな感覚があったに違いない。またはb)地理的に、「通行料を回避する」ルートは完全に非実用的であるため、完全にコミットしたことに気付きました。 これらの要因のいずれかにより、そのワークロードを考慮すると、通行料が不必要な情報になります。