子供を我慢できない人や、周りにいたくない人のための便があるのだろうかと思っていました。私は需要があると確信しています。チャイルドフリーとは、チャイルドフリーのフライト、チャイルドフリーのゾーン、またはその他のオプションを意味します。近くに座っている子供がいないように、定期便で子供なしのオプションをリクエストできますか?通常のフライトと比較して、子供のいないフライトの費用はいくらですか?
子供を我慢できない人や、周りにいたくない人のための便があるのだろうかと思っていました。私は需要があると確信しています。チャイルドフリーとは、チャイルドフリーのフライト、チャイルドフリーのゾーン、またはその他のオプションを意味します。近くに座っている子供がいないように、定期便で子供なしのオプションをリクエストできますか?通常のフライトと比較して、子供のいないフライトの費用はいくらですか?
回答:
私が知る限り、完全に子供のいない商業便はありません。商業航空の経済学がそれに反対するため、飛行する国民は基本的に他のすべての考慮事項よりも安い運賃を好むでしょう。数年ごとにそれを提案する新しいコラムがありますが、最終的に、人々は子供のいないフライトネットワークをサポートするために必要なものを実際に支払う気がありません。
1953年から1970年まで、ユナイテッド航空は、ニューヨークとシカゴ間、ロサンゼルスとサンフランシスコ間で、男性専用のいわゆるエグゼクティブフライトを有名に提供しました。葉巻とパイプ喫煙は許可されましたが、女性と子供は許可されませんでした。確かに、米国の航空会社からの、完全に子供のいないフライトの場合は、おそらくそれが最後でした。
ただし、選択したフライトに「子供のいないゾーン」がある航空会社がいくつかあります。マレーシア航空は近年、A380の上部甲板からの子供の立ち入りを禁止しました。Scootは、ScootinSilenceアップグレードを経済的に提供します。12歳未満の方は787キャビンの前に座ることはできません。AirAsiaの長距離姉妹航空会社であるAirAsia Xは、Quiet Zoneと呼ばれるものを提供しています。
1.クワイエットゾーンとは
-クワイエットゾーンは、列7-14の間の専用の座席エリアです。
-10歳以上のゲストのみが利用できます。
子供のいない人がたくさん飛んでいると言えば、それは馬鹿げたマーケティング策略だと思う。どんな旅行でも、迷惑な子供よりもはるかに迷惑な大人に出会います。それに、あたかもそれらのセクションの周りに防音壁があるかのようではありません。IndiGoでは、1〜4列目と11〜14列目に子供のいない座席を用意していますが、4列目に座っても、5列目のうるさい幼児からあなたを守ることはできません。
このオプションが東南アジアと南アジアの外に広がるかどうかはまだ分からない。にもかかわらず、独立したが、それに宣言「成長の動きのIndiGoは2016年にそれを発表しているため、」新たな発表はなされていません。
飛行機の非常口列に子供や幼児を入れることはできません。ただし、子供が隣(横)に座っていないことを保証するだけです。出口のない列で、まだ後ろまたは前にいる可能性があります。出口行がクラスの変更に対応する平面を見つけることができる場合、または複数の出口行がある場合、より多くのバッファーを構築できる可能性があります。私は頻繁にseatguruを使用して、私の後ろに子供がいないので出口列のすぐ前の列を見つけます-出口列の座席はリクライニングできないため、ラップトップで作業する必要がある場合は出口列の後ろの列を見つけます。
さらに、個人的には、耳栓やノイズキャンセリングのヘッドフォンが、自分の好きな音楽や映画とともに、世界をtheれさせる以上のものであることに気づきました。本当に気になる場合は、インイヤーイヤープラグとオーバーイヤーノイズキャンセリングヘッドセット(またはインイヤーノイズキャンセリングヘッドフォンとオーバーイヤーイヤープロテクションを組み合わせたもの)を使用すると、約40dBのノイズリダクションが得られます。 。
最後に、小さな子供の親は、ビジネスやファーストクラスを飛ぶ余裕がないことがよくあります。また、これらのクラスでは、座席の分離やプライバシーの分割が強化されています。航空会社が、睡眠や仕事を絶対に必要とするビジネス旅行者に「選択」(高価なものではあるが)を提供する1つの方法を見つけるかもしれません。
あなたの唯一の本当の選択肢は、あなた自身の航空機と乗組員をチャーターすることです(もちろん、あなた自身がパイロットである場合を除き、その場合、十分な評価で航空機を飛ばすことができれば、航空機を借りて自分で飛ばせるかもしれません)あなたの目的のための範囲と乗客定員)。
その費用は非常に高く、乗組員への支払い、燃料、着陸料などを考慮に入れずに、航空機だけで1時間あたり数百から数千ドルです。
旅行に最適な方法ですが、費用がかかります。いつか私は自分の飛行機を持つことが許可され、できるようになりますが、今のところはロープを学ぶ学生パイロットです。
私は年齢の子供については知りませんが、幼児と一緒に飛んでいたとき、私は幼児を持つ親のための場所がすべて前方のセクションにあることに気づきました。だから、後ろの席を選んでみてください。ただし、これは1つの航空会社であるため、走行距離は異なる場合があります。
考えてみると、後部座席はしばしば望ましくないと考えられているので、背もたれの座席を選択して、周囲の隣人の絶対数を最小限に抑えることができます-フライトが満員でない場合。
再び、満員になることはめったにないフライトを選択することで(これはおそらくあまり人気のない路線のより高価な航空会社を意味します)、そこで望ましくない座席を選択することで、周りの子供の数を最小限に抑えることができます。
近くに座っている子供がいないように、定期便で子供なしのオプションをリクエストできますか?
航空会社からではないかもしれませんが、座席にいる他の乗客がより最適だと感じるかどうかを常に確認できます。
個人的に、私は子供が大好きです。自分の子供を持つ前でさえ、彼らが示すエネルギーと生の感情を常に愛していました。私は両親も大好きで、自分が何をしているのか本当に分からないときにできる限り頑張って若い人を育てています。
これを念頭に置いて、飛行機で子供たちの叫び声の隣に座って私を悩ませたことはありません。私が社交的だと感じていて、親が歓迎しているなら、私は簡単に変な顔を引っ張ってピーカブーを演奏し、タブレットなどを貸すことで悲鳴を止めるのを手伝います。私が社交的でないと感じたら、私は眠りに落ちるか、ヘッドフォンを入れて無視します。
質問の目的は、お金を取引すること(おそらく時間)を慰めることです– fixerIt(コメント)
それから、あなたは幸運です。なぜなら、子供や親を愛するだけでなく、私もお金が好きだからです。私が社交的な気分でなく、席を変えたくないとしても、そうするためのいくらかのお金の追加のインセンティブはほとんどそれを保証するでしょう。
通常のフライトと比較して、子供のいないフライトの費用はいくらですか?
50ポンドでそれが保証されますが、他の乗客はもっと安くすることができます。私の気分にもよりますが、たぶん20ポンドくらいになるでしょう。
もちろん、悲鳴をあげている子供の隣に座ろうとしてあなたを無理に思う人もいるかもしれません。あなたが尋ねるとすぐに傷ついた気持ちを避けるために、私はあなたが切り替える理由についてもっともらしい理由で導くことをお勧めします(たとえ白い嘘であっても)。「飛行機を降りたらすぐに会議を開き、休憩をとることができます。'だけでなく' 私は子供が好きではありません。'
あなたが切り替えたい人にあなたを助けているように感じさせる何かは、彼らを助ける可能性を高めます。
最後の溝ソフトウェアソリューションは、飛行機に搭乗した後、SeatSwap を使用して、最も面倒な子供から遠く離れた飛行機の別の部分に座席を移動しようとすることです。最良の解決策ではありませんが、それでもオプションです!
私はサイトとは一切関係ありません。iOSの投稿を読んでいるときに、この投稿をサイドバーで見ました。数か月前にseatswapアプリが宣伝されているのを見て、OPが知りたいと思っていることに気付きました。